[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マンボウの質問・情報何でもOKです♪
マンボウの質問・感想・情報何でもOKです☆とにかくマンボウの話をしましょう!画像も載せれるのでマンボウでなくても良かったら載せて下さい。楽しみにしています♪マンボウの写真希望の方はメール下さい。メールに添付して差し上げますよ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



225.お願い、いつか 返信  引用 
名前:理科大好き人間    日付:2007/9/2(日) 10:37
お久しぶりです。夏休みもいろいろあって余裕なく過ごしておりました。実は、マンボウのうろこを撮影できたのは、マンボウの生の皮膚を沖縄のMさんから送ってもらえたからでした。シャーレに処理中のうろこを入れて置いたのですが、廃棄されてしまいました。約束のMさんにも、処理したうろこを送れなくなってしまいました。いつか、どこかで入手できることがあれば譲っていただけないでしょうか?お願いします。ずうずうしいお願いですが、いつかもし可能ならよろしくお願いします。
http://manabinoasiato.cocolog-nifty.com/blog/



226.Re: お願い、いつか
名前:まったりまんぼー    日付:2007/9/3(月) 21:8
どうも、お久しぶりです。
お元気でしたか?
マンボウは生の皮膚でないとダメでしょうか??
私も先日、マンボウを獲りに出かけたのですが、残念ながら獲れませんでした・・・。
マンボウの皮膚が手に入る機会があれば送らせていただきますよ!!
ただ、いつになるかわからないのですが・・・
手に入ったら連絡差し上げますね。


228.Re: お願い、いつか
名前:なつき    日付:2007/9/19(水) 21:23
理科大好き人間さん、初めまして。

近々マンボウ獲りに行くので、マンボウの皮膚、冷凍でよろしければお送りできるかもしれません。冷凍でよろしければ、獲れた時に連絡いたしますよ。

224.(untitled) 返信  引用 
名前:まったりまんぼー    日付:2007/6/13(水) 22:43
遅くなりましたが無事に帰国しましたので。
日本では経験できない様々な経験が出来て、人間的に成長出来たと思います。
今後もこの経験を生かして仕事を頑張ります!

223.明日より・・・ 返信  引用 
名前:まったりまんぼー    日付:2007/6/1(金) 0:32
6月9日まで海外出張に行ってきます。
9日間連絡が取れないと思いますが、ご了承下さい。

仕事を含めて一回り大きな人間になって帰ってきます。
よろしくお願いします!

220.マンボウのいる水族館 返信  引用 
名前:やじさん    日付:2007/3/2(金) 10:9
私の孫(3歳)がマンボウにはまっています。首都圏の水族館で見ることが出来る所があれば、教えてください。よろしく。



222.Re: マンボウのいる水族館
名前:まったりまんぼー    日付:2007/3/4(日) 1:21
やじさん、初めまして。
返事が遅れて申し訳ありません。

首都圏の水族館でマンボウが見ることが出来る水族館は、

「エプソン 品川アクアスタジアム」
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/aqua/003.html

「サンシャイン国際水族館」
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/map/aquaMAP_new.gif

ですかね。
でも突如、死んでいなくなったりしますから電話などで確認してからお出かけくださいね。
お孫さんがマンボウ博士になることを楽しみにしています(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

219.(untitled) 返信  引用 
名前:マンボウ    日付:2007/2/27(火) 14:38
まったりマンボウさんとお話したいのですが、お話お伺いできますか?



221.Re: (untitled)
名前:まったりまんぼー    日付:2007/3/4(日) 1:6
一ノ宮様、こんばんわ。
返事が遅れて申し訳ありません。

このご時世ですからそれは難しいです。
ネットによる事件が多発してますので。
本当に申し訳ありませんが、どんな理由があろうとも素性のわからない方に電話番号や所属をお教えするのは難しいです。

マンボウに関する質問はメールや掲示板でお知らせすることができますからね。

何か電話でないといけない理由があるのであれば、その旨、名前・住所・所属などが完全にわかってからになると思います。

ご了承下さい。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb