[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
感想掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



733.リンク不良  
名前:白兎    日付:2013/1/21(月) 8:48
国津物語の各話のリンクがおかしいようです。
ご確認をお願いします。

732.感謝と誤記?  
名前:晴夢男    日付:2013/1/14(月) 23:58
いつも大変面白く、興奮できる話をありがとうございます。

継続というのは大変ですが、それだけにネットやPCの理由で
それまでの蓄積がなくなると、一挙やる気がなくなったりするように思います。
にもかかわらず、少しずつ続けておられる点、素直に「すごいな」とおもいます。

 さて、誤記(?)を指摘させていただきます。

・「十夜物語」ですが、 第二話冒頭の表記が「第一話」になっています。

・同じく「十夜物語」、朧戸波の年齢ですが、以下を見ますと、17歳でしょうか?19歳でしょうか?

第二話
> 「どうかお情けを………神子様のおんために17年守り参らせたこの女陰に……神子様の宝棒を挿れてくださいませ………」


第三話

>  「お母様」
>  なるほどあごの形や目元に戸波の面影がある。
> 年のころは三十代も半ばに見えるが、戸波が19歳であることを考えれば四十代以下ということはないだろう。

731.ブルボン家に咲く薔薇へのリンク  
名前:権兵衛    日付:2013/1/7(月) 21:10
ブルボン家に咲く薔薇へのリンクが切れている模様です。
お手数ですが、ご対応お願いいたします。

730.(untitled)  
名前:ふがし    日付:2013/1/3(木) 13:47
「小説を読もう」でドラキュラ読ませていただきファンになりました。
錬りこまれたプロットと設定、知識を感じてとても引き込まれました
燃えと萌えの両立頑張って下さい!
続き楽しみにしています。

729.(untitled)  
名前:     日付:2012/12/10(月) 11:40
学園黙示録の更新まだかなーと思ってたので14話まで更新されたのはうれしい限り。
しかし、バックアップでまだ持ってる範囲なので続きを早く見たいかも…

728.?  
名前:高見 梁川    日付:2012/12/5(水) 22:52
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD−獣戦士の誓い−

は私の作品ではありません。念のため。

727.獣戦士の誓い−  
名前:獣戦士    日付:2012/12/4(火) 17:0
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD−獣戦士の誓い−
わまだかー

726.素晴らしい作品ばかりで楽しかったです  
名前:ししゃも    日付:2012/12/3(月) 2:3
はじめまして、全部の作品よませていただきましたが、全て素晴らしく
特に自分は十夜物語を気に入りました

是非是非、続十夜物語を完結まで読みたいです
忙しいかもしれませんがよろしくお願いします。m(_ _)m

725.コルデラードの続編を・・・  
名前:もけら    日付:2012/11/30(金) 9:36
復旧作業で忙しいとは思いますが 是非とも『コルデラード物語』の続きも宜しくお願い致します<(_ _)>

アルマディアノス英雄伝や続十夜物語も完結まで お願いします

724.学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD−獣戦士の誓い−  
名前:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD−獣戦士の誓い−    日付:2012/11/24(土) 23:33
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD−獣戦士の誓い−

723.学園黙示録  
名前:pe-ta    日付:2012/11/24(土) 10:26
確かに読みたいですね。

722.学園黙示録  
名前:aoko    日付:2012/11/22(木) 8:25
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD−獣戦士の誓い−
が読みたい

721.異世界マグノリア立志伝のリンク間違い  
名前:Mr.K    日付:2012/11/6(火) 13:46
六話と七話のリンク先(magu7.html)が同じようです。
さらに直接ファイル名を変えて(magu6.html)みると、六話(magu6.html)と七話(magu7.html)の内容が話数が違うだけで話の内容はまったく同じです。
先日、6話を読んだとき今回みつけた6話(magu6.html)とは違ってたので、7話のアップロード時に間違えたんじゃないでしょうか。

720.楽しく読ませてもらいました  
名前:ひろ    日付:2012/10/14(日) 10:49
なろうから流れてきたのですが、どの作品も楽しく読ませてもらいました
ドラキュラから読み始めたのですが、十夜やアルマディアノスもよかったです
マケドニアも楽しいのですが、名前が覚えにくい部分が少し残念でしたが
今後のご活躍を期待しております

ところで、トップページで盗賊達の夜宴が更新されたとなっているのですが
インデックスページからのリンクが無いようなので、確認の方をお願いします

719.ハルケギニア立身伝のリンク間違え  
名前:神鳥 直輝    日付:2012/10/7(日) 0:59
ハルケギニア立身伝のページよりのリンクで
8話から10話までのリンクが
http://takamiryousen.x.fc2.com/zeroma.html
で統一されており、そのページへ飛ぶとNot found表示になります
正しくは
8話)
http://takamiryousen.x.fc2.com/zeroma8.html
9話)
http://takamiryousen.x.fc2.com/zeroma9.html
10話)
http://takamiryousen.x.fc2.com/zeroma10.html
となります。url直打ちで確認済み

718.(untitled)  
名前:     日付:2012/9/30(日) 1:53
学園黙示録キター。
密かに期待してました!

717.(untitled)  
名前:八つ手    日付:2012/9/29(土) 14:31
復旧したらハルケギニア見れますかね? そうだと嬉しいのですが。

716.アルマディアノス英雄伝に関する誤字報告  
名前:神鳥 直輝    日付:2012/9/25(火) 12:1
間違え二箇所
9話のリンクが10話に設定されており
9話が存在しない形になっている

21話へのリンクが
http://takamiryousen.x.fc2.com/eiyuuden21.html
なっており
正しくは
http://takamiryousen.x.fc2.com/eiyuuden21.html
のはずで現状Not found表示されてしまう

715.(untitled)  
名前:みく    日付:2012/9/9(日) 12:36
ヴェルミデラ物語の目次の話数と実際の話数がずれています。
15話がなくて、14話➡16話となっていました。

日々更新復旧を楽しみにしています。
頑張ってください。

714.誤字報告  
名前:みく    日付:2012/9/9(日) 12:34
ヴェルミデラ物語の目次の話数と実際の話数がずれています。
15話がなくて、14話➡16話となっていました。

日々更新復旧を楽しみにしています。
頑張ってください。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb