[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
感想掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



653.確かに、岩は花より長生きしそうですが(^^;  
名前:ピップ    日付:2011/2/22(火) 21:0
岩長姫って、不老だけじゃなくって不死だったの?
アキレス腱を切って殺したんだろうか(ぇ

652.ブルボン更新お疲れ様です  
名前:最上    日付:2011/2/19(土) 23:37
やっぱり死んだ扇動家の少年というのはロベスピエールでしょうか。
カルノーが何気に政治家ではなく謀略家として成長しつつあるように
見えるのが一抹の不安ですね。とりあえずカルノーにはいくら優秀でも
あんたの主はシャルロットじゃないぞと誰かが忠告してやらないと
そのうち道を踏み外しそうな気がするw カルノーが報告しないと
シャルロットの独走にルイ16世が気づくのが遅れそうだし。

ついにアメリカ独立戦争勃発ですが、ここの選択次第でアメリカ合衆国の
誕生フラグが潰れますが参戦せずともフランスには結構アメリカに知人が
いる連中が多いから従軍を希望してくる軍人も多そうですね。ラファイエット
などがやってきて独立支援を求めてきたりと扇動する人間にもことかかない
だろうけど内戦寸前なこの状況で大規模出兵なんて普通は無理でしょうが
はたしてどうなるのやら・・・

651.更新お疲れ様です  
名前:えこ    日付:2011/2/9(水) 1:40
クラッツよくやった!
やっぱ、メインヒロインっぽいお姉さんはクラッツ本人と結ばれてほしいですしね。ベルンストの人格が好きになれないのもあるが。

R18なら、ある魔女の受難のエルファシアのが読みたい俺は変わってるでしょうか。読みたいんです、本編後のラブラブエッチとか、IFな陵辱編とか。

650.Re:  
名前:高見 梁川    日付:2011/2/6(日) 18:29
>もげもげ様
国津物語は個人的な趣味が入っているので受け入れられるか不安です。
荒覇吐神とそれにまつわる神話も東北人としてのパーソナリティー抜きには語りがたいですしね。

>理非知らず様
アルマディアノス英雄伝はまだ序章なのに歩みが遅く申し訳ないかぎりです。頑張って更新します。

>ネクロス様
魔女と胡蝶はいつかリメイクしたいですねぇ………。
収入さえあれば今の仕事止めて執筆に専念するのですが(笑)
何せ時間が。

649.胡蝶の夢  
名前:ネクロス    日付:2011/2/4(金) 14:55
どもー。
ある魔女の受難が連載してた頃からたま〜に見に来てました。
ネット小説ランキング当時上位だったからデスガ。

他にかかりきりになってて忘れられてる、胡蝶の夢、再開してくれたら嬉しいなぁ…

648.更新お疲れ様です  
名前:理非知らず    日付:2011/2/3(木) 23:13
アルマディアノス英雄伝最新話、読ませていただきました。
これは寝取られになるのか、本人なのか、判断が難しいですね。
中の人のちがいで抱き方に差が出て開発されるとかだと燃えるのですが。
しかし、今話もいいところで寸止めだったのでかなり焦らされますね。
アルマディアノス英雄伝は中々進まないので、早くつづきが読みたくてしょうがないです。他にも多数連載があるのでお忙しいとは思うのですが、次話更新、首を長くしてお待ちしています。

647.(untitled)  
名前:絶対名無しとこの瞬間は、ゆるしてあげよう    日付:2011/2/3(木) 3:1
いやーーーーーーーーれれ、十夜物語、感動した、とくに掬の考え活躍インできなかったおやつ感覚、注目します。それより、当主へ祖先がだいぶ違う現状を維持してる研鑽にそれぐらいあるっーーーーかもしれない、のに分家はあいてされんでしょう。福島党首なんがおソロシア、チャイナ北北朝鮮シンガポール、マレーシアからフィリピン詰め込んで、食い散らかしさらに散らかししに来るとき対応できる侃々諤々できるでょうか!ヤマトなどの殺しせ闘争して絶滅へしたいのか、日本が隷属化国に今に始まった殊じゃないでしょ戦争始め終わらす。セットしますか、ほんすじへ宮内庁がどこの記録による公務員を候補としたああー、そんな大切してる大和人家族がこの国を延む現代の旧財閥嗜好ぐらいとしとしたありえん認識だろ、そんなことへ宮内庁内部でも精液で補強ってゆうのは男系からアフリカが知っているはず。内戦に誕生させる気か、戦後へ    平和あるのか疑問符など振り燃やしているこの人口潜の日本でありえませのよぐらい、浮いてるんじゃないですか、協力は外部敵対つくちゃっいますから。ねとられだからそ、そういったコメディ要素かいてどこまで外部の女性の母娘追加楽しみ、宮内庁だしたんならなんらかの落語のオチでお願いします。

646.国津物語  
名前:もげもげ    日付:2011/1/27(木) 8:56
予想通り・・・混乱して攻撃しちゃったんですね・・・。
ノークタンへの投稿は・・・偽者によるコピペ投稿かと思っちゃいましたが・・・。(最近多いようなので)

645.Re:  
名前:高見 梁川    日付:2011/1/26(水) 22:1
>もげもげ様
同年代で孔雀王とか読んでた世代なら割りとわかってもらえるのかな。
などと考えています。
厨二気味ですけどね。まあ、敵対勢力が出てくるまでは普通に学園ものにしてみる予定。

>エスビリーチェ様
ありがとうございます。
今後ともよろしくおつきあいくださいませ。

644.応援してます  
名前:エスピリーチェ    日付:2011/1/20(木) 13:1
ノクターンへ「言霊」投稿されてましたね。

ただのHな小説ではないって私は思っています。

もっと数多くの人たちの目に触れて評価される事を祈ってます。

これからも応援してますよ(*^_^*)

643.国津物語  
名前:もげもげ    日付:2011/1/19(水) 11:14
宗教系作品ですが面白いですね・・・。

先に妹に手を出しちゃいましたし・・・姉にみられてしまいましたが・・・。

怒り狂うでしょうね・・・。(姉は)

次が楽しみです・・・。

642.Re:  
名前:高見 梁川    日付:2011/1/16(日) 22:21
>ビップ様
確かに女神転生をプレイしているとそんなイメージかも。
作家の高橋克彦氏のファンにとってはなかなか思い入れの深い神なのですが。

>ぽぽのたん様
国津物語は国津神と天津神の対立や伝わっている神話とは違う独自解釈などの設定が盛り込まれる予定です。

>最上様
こちらでは初めまして!ドラキュラ以来お世話になっておりますwww。
それにしても調べれば調べるほどわけわかめなフランス革命。
結局お前ら何がしたかったのか、と。
正直もっと公安委員会の連中は有能だと思ってたんだけどな………。

641.ここでははじめましてー。  
名前:最上    日付:2011/1/7(金) 21:0
理想郷では内政ネタとか書いてることもあるので今後はこっちに
感想を書かせていただきますね。

デュ・バリー夫人のバックがオルレアン公じゃなくてシャルロットに
なるとは最初は全然想像してませんでしたが、まぁ宮廷での経過を
考えればこうなるのも当然の帰結なんでしょうね。そして教会と貴族の
分断はどう見ても各個撃破の端緒にしか見えない・・・まぁどこから
搾り取ろうと金は金ですしね。食料暴動が起こらないなら国内では派手な
イベントは起こらないかもしれませんが海外では来年にアメリカで独立
戦争という一大イベントが起こりますしオーギュスト改めルイ16世が
これからどう動くのか楽しみにしております。

640.(untitled)  
名前:ぽぽのたん    日付:2011/1/7(金) 17:12
寸止め……アルマディアノス英雄伝も国津物語も……高見先生・・・エッチが読みたいです……。

と言う戯言は置いといて、新たに始まった二つの連載ですが、設定もなかなか面白いですね。特に国津物語の方は、十夜物語よりも歴史や神話
を絡めた話が多くなるのでしょうか?次回も楽しみに待ってます。

639.この女、陥落(お)ちた…!  
名前:ピップ    日付:2011/1/4(火) 7:32
国津物語、荒覇吐神ってメガテンだとハニワのイメージが〜
ツンで貧でエロには消極的な姉と、
デレで巨でエロには積極的な妹の対比えろシーン期待してます!
妹が姉をいじって遊んでくれそうな予感が(^^;

638.Re:  
名前:高見 梁川    日付:2010/12/24(金) 19:15
>クロ様
十夜の御感想ありがとうございました。新作のほうもよろしくお願いします。

>sana様
十夜も完結してしまいましたが、書き足りない想いがありましたので新連載の国津物語にご期待ください。

>さざ波様
言霊使いは作者的にはハッピーエンドなつもりなのですよ(笑)
こうしたすれ違い系なMCものはまた書いてみたいものです。

>ぬこ魔王様
ティファを保護するのは虚無を抱え込むということですからねえ……。
手札は多いほうがいいのでしょうが、リスクが高すぎる気も。

>RU様
マケドニアはまだまだこれからです。いつになったら終わるのやら……。
デュマは佐藤賢一氏の黒い悪魔を読んで以来、ナポレオンも勝てなかった将軍のイメージがありますね。

>桜の苑様
すいません……とりあえず盛り上がったところで完結させておきたかったもので。

>凡士様
エロエロになった後日談とか書いてもいいのですが、新連載が………
というか連載を抱え過ぎておりまして(汗)

>ぷてらのどん様
亜人対人間の方向に大きく舵をきったギーシュですが、ここで虚無と接触するべきなのかどうか………作者としては悩みどころです。

637.ギーシュ無双  
名前:ぷてらのどん    日付:2010/12/21(火) 9:27
ハルケギニア立志伝、物語が動き始めました。
ギーシュ君の無双な下半身と謀略はどのようにハルケギニアに変革をもたらすのか。マチルダ姉さんやティファもギーシュ君のハーレムmu…陣営に入るのか、翼人や韻竜、吸血鬼、偏屈者のエルフとどのように接触するのか、楽しみにしてます。
そろそろ奥様ズの誰かがオメデタになりそうな予感が…(笑)

636.デュマですか!  
名前:RU    日付:2010/12/15(水) 0:49
いや、きっと出して下さるだろうと信じておりました!待ってました!!!可愛がってあげて〜オーギュスト〜。…でもこの展開だとコンプレックスが育たなそうだからマリーさんと結婚は難しいかなあ…。幸運を祈るよデュマ将軍!!

635.十夜完結について  
名前:凡士    日付:2010/12/12(日) 2:7
 もう少し、薬でいうこと聞かせられてた女達の救済等の伏線を回収しつつ、もう少し十夜家の不穏分子の抑制をしながら、続けて欲しかったなあ。最後にもう一度主要キャラ一人ずつ書いても良かったと思う。

 しかし、主人公だけに感度倍増とか心躍る話しだった。

634.残念  
名前:桜の苑    日付:2010/12/3(金) 23:40
十夜…完結なんてw もっともっと続けてほしかったのです。
すごく設定が楽しかったので…


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb