[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
感想掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



573.あ、しまった…  
名前:    日付:2010/9/29(水) 23:14
読み直して気づいた。雅司、最初っから暗躍してたのか…。
でも、やっぱり悟理のこの先はほとりがキーか。

悟理、不幸にはなって欲しくはないなぁ。

572.あらら…  
名前:    日付:2010/9/29(水) 22:41
言霊使い、まさかの雅司暗躍でしたね。
もしかすると、嫉妬のあまりにおかしくなったのかもしれませんが。

悟理、なんとか耐えてほしいですね。
ほとりを堕としてしまった時点で悟理は終わってしまうでしょうし…。

571.Re:  
名前:高見 梁川    日付:2010/9/29(水) 22:27
>tirin様
薊は思いのほか可愛いかったですね。うれしい誤算です。
これから十夜物語も佳境に入りますのでご期待ください。

>鷲尾飛鳥様
紺碧の艦隊とはなつかしい。
当時は夢中になって読んだものです。
それでも新紺碧になってテンション下がったのは隠せません。
荒巻先生のような博識ではありませんがブルボンもがんばって更新しようと思っています。

>凡士様
すいませんねえ………短編が苦手なものでして。
キャラに感情移入して書くタイプなのです。
今回も言霊使いは引きで終わってしまって恐縮です。

>呉様
いつも感想ありがとうございます。
今のところ悟理のハッピーエンド確率は半々というところですね。
十夜物語は大丈夫だと思いますが(笑)

570.言霊使い、不幸にならないといいなぁ…  
名前:    日付:2010/9/29(水) 10:40
悟理、破滅的な不幸な方向に進んでいきそうなのが怖いなぁ。
ほとり、悟理が好きとは明確なものは自覚してないかもしれませんが、雅司と付き合うことを決めたときに後ろめたさを感じているところをみると少なくとも雅司よりは好意の天秤は悟理寄りだったのかも。

MC系の話は破滅ENDが多いので、途中経過はまだしも最終的にはハッピーエンドを迎えてほしいと思ってます。

569.完結作品がないのが悔しい  
名前:凡士    日付:2010/9/28(火) 20:24
 18禁の短編でもあげてください。どれもこれも、ストーリーの続きが気になる話で…。

 チキンな自分としては、そこまで外道でないもしくはある意味下手れな主人公達が良かったです。焦らしプレイも入れて欲しいかなあ?

568.十夜物語、薺いいですね  
名前:    日付:2010/9/25(土) 17:29
まだ真名を預けていないのに、既に思いきり受け身というか、Mというか……これで真名を預けたらどんな凄いことになるのか(笑)
言葉責めされただけでもう何回もイッちゃうんでしょうねぇ。目の前で薊が臣人に抱かれるのを見せられてお預けされて、切なく泣きながら興奮するとか、そういうのが見られそう(笑)

この先、真名を預けた薺を見た藤奈、神子という存在に反発してることもあるし、なにか薬物とかで無理矢理意志をねじ曲げたとかそんな風に誤解しなければいいんだけど……。

567.フランス王国戦記の感想  
名前:鷲尾飛鳥    日付:2010/9/24(金) 21:40
一通り全部読みました。かつての荒巻先生の「紺碧の艦隊」を髣髴させるような、いい作品だと思います。早く続きが読みたいです。

566.十夜物語り 楽しいです。  
名前:tirin    日付:2010/9/24(金) 11:26
血が濃いと快感もすごいのね。薊が可愛いです。薊もこれで娘にもぜひ十夜の女の幸せを!と美耶子と共謀するでしょう。薺や藤奈の番が楽しみです。
薬を使われた女性達にも神子の力は効くのかな。
反乱を企んだ男達もどうなるのか楽しみです。

565.Re:  
名前:高見 梁川    日付:2010/9/23(木) 21:19
<ぷてらのどん様
学園黙示録は妄想が膨らみますがゼロ魔はネタを色々と使い古されていて悩みますな。とりあえず学園黙示録だけでも更新したいと思っています。

>呉様
十夜物語は思いのほか好評でアクセスランキングでもトップを突っ走っています。十二節家の悪役たちの出番はこれからですのでお楽しみに。

>カウ様
ご指摘ありがとうございます。
言霊使いもいよいよ佳境に差し掛かろうとしております。
どうぞこれからもお付き合いくださいませ。

564.誤字報告?  
名前:カウ    日付:2010/9/23(木) 17:56
言霊使い最新話
>「な、何をやっているのだ、ほとり――――――」

ほとりさん、主人公みて自分の名前をいってます?

563.十夜物語、敵側が滑稽で楽しい  
名前:    日付:2010/9/22(水) 1:7
いやぁ、すっかり勝ったつもりの敵方が笑えますね。
着々と臣人の勢力が揃っているというのにねぇ。完全敗北を知ったときが楽しみで仕方ありません。
しかし、藤奈が心許していた遠く離れたところにいる幼馴染って、もしかして……なんでしょうか。そうだったら、この先の展開が楽しみになります。

まぁ、まずは薊が女としてどれだけ乱れてくれるのか、薺と藤奈はどうなるのか、先の楽しみが多くていいですね。
次回、更新も楽しみにしています。

562.レス返しにお邪魔しました  
名前:ぷてらのどん    日付:2010/9/18(土) 21:2
学園黙示録と立志伝の意欲が湧かないとお嘆きとの事ですので、少しはきっかけになればとネタ投下にお邪魔しました。
孝×冴子の流れは肉食系女子な展開で冴子が孝を押し倒す展開とかどうでしょう? もしくは冴子が涙目な上目使いで『私はそんなに女として魅力が無いのか?』とか孝の加虐性を刺激して孝を暴走させるとかどうでしょう? どちらもありきたりではありますけど、どんな流れになってとしても和服な冴子を帯を引っ張ってのコマ回しして、着物を一枚一枚剥いていく描写が読みたいと希望してたりします(笑)←冴子、沙耶以上に言葉攻めに羞恥な反応を見せてくれそうだと予想します。
立志伝のネタですけど、魔法を弾く対魔力金属を錬金、もしくは原石を発掘して精製出来たり、ルイズみたいな対象を爆発させる魔法を開発出来れば、大きな戦力になるんじゃないかと思います。
ありきたりなネタですけど、起爆剤になればと投下させて頂きました。

561.Re:  
名前:高見 梁川    日付:2010/9/15(水) 23:16
>ぷてらのどん様
学園黙示録と立志伝……どうしてくれましょう(笑)アニメがいまひとつ創作意欲を刺激してくれません(汗)

>きうぃ様
世界を渡る少年の更新はもうしばらくお待ちくださいませ。
執筆はしているのですが最終決戦が盛り上がらないので再度調整中です。

>呉様
雰囲気的に孝が冴子を抱いているというのは同意です。
映像化しろよ!(笑)

>kazu様
ヒマがあればもう少しhtmlとか勉強するのですが今はちょっと執筆優先です。サイトのほうでルーマニア戦記をレビューしていただいて本当にありがとうございます。

>tirin様
逆に現代では過去の術者は本来の力を発揮できないという設定です。
はたして陰陽師と若藻の対決はどうなりますか………。

>なな〜し様
ご指摘ありがとうございます。
これからも十夜物語におつきあいくださいませ。

560.誤字報告  
名前:なな〜し    日付:2010/9/14(火) 22:51
いつもたのしく読ませてもらっています。

誤字報告です
十夜物語の最新話の最後
>美しいテノールの低い声が印象的な鱗家の女性が朧家の門を叩いたのはそのときであった。

女性の声はテノールとはいいません。
テノールパートのひくい声が出たとしてもアルトと表現するのが普通です。
うつくしいテノールの声を出す女性だと・・・ オカマになってしまうwww

559.言霊使い、先が楽しみ  
名前:tirin    日付:2010/9/12(日) 11:30
いくら有名な陰陽師一族の末裔でも、千年以上経てばどんなに経修行しても往時の能力には程遠いはず。シャーマンを封印したのは稀代の大天才だし。返り討ちにして陰陽師少女の巫女気も頂いて完全復活!になるといいな。

558.HPのデザイン変えませんか  
名前:kazu    日付:2010/9/10(金) 22:16
HPのデザインがものすっーーごく崩れていて気になります。
HPのデザインを再構築して欲しくて、読者としてのお願いです。
アフィリエイトをもうちょっと上手に張って欲しくて……ね。
小説はルーマニア戦記が最高で、ある魔女の受難はまあまあ、世界を渡る少年から知ったくらいです。
知り合いにHPデザインの駆け出しがいます。相談、もしくは商談になりますがHPのデザイン変えません?ただではないのがなんですがw
E-mailにお便りもらえたら〜♪ルーマニア戦記の続き待ってます。
※URLのサイトが参考。恥ずかしいですが。
http://kazu-novel.com/index2.html

557.アニメはたぶん  
名前:    日付:2010/9/10(金) 13:50
原作に追いつかないで終わるんじゃないですかね。
DVDの販売予定を見ると1クールっぽいので、高城邸を脱出したところで終了の可能性が高そうです。
しかし、アニメの孝は冴子を抱いてるっぽいですな。ま、そのほうが死線にさらされた男女っぽい感じが出てますし、良い感じでした。
こっちの孝も沙耶を食べちゃったことですし、冴子も麗も静香も食べちゃって欲しいです。
こっちの冴子、Mになって欲しいなぁ(笑)

556.世界少年どないしたんでしょうか・・・  
名前:きうぃ    日付:2010/9/9(木) 14:15
更新待ってます〜

555.更新、お疲れさまです  
名前:ぷてらのどん    日付:2010/9/8(水) 23:4
学園黙示録は状況も恋模様も激動の局面を迎えましたね。紫藤は典型的なPTAのでしゃばりおばさんを初めとする状況を理解出来ない避難民を味方に付けたみたいですが、孝を独り占めにに出来てルンルンな沙耶や嫉妬の鬼な冴子には太刀打ち出来そうはありませんね(笑)
紫藤達を追い出した後は孝に高城邸陥落を回避出来るように頑張ってもらいたいと期待です。
ハルケギニア立志伝も更新されてました♪ 誰が一番最初にギーシュの子供を授かるのか、楽しみにしてます。

554.Re:  
名前:高見 梁川    日付:2010/9/8(水) 22:45
>呉様
次は冴子ですかね〜(笑)それにしても学園黙示録のアニメですが原作に追いついてからが気になります。

>RU様
更新しましたよ!エウメネス不幸タイムの始まりです(笑)

>ぷてらのどん様
順調にいけばそうなるでしょうか。静香の参戦がいつのなるか気になるところです。

>雑魚助様
沙耶のガニ股を想像して噴きました。それはないわwwww

>漢使い様
ハルケギニアも忘れられないように更新したいのですが原作が……orz

>クロ様
確かに違和感あったので若干修正。
でもどうしても「似合ってます、すごく」は入れたかった。
裸エプロンを見られても動じなかった冴子がどうしてあんなに赤面したかは謎ですが。

>読み人様
どうか今後とも十夜物語をよろしくお願いします!


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb