[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
α_Music BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:八樹都改め鳥未智    日付:2005/11/5(土) 16:30
こんにちはMEANさん、以前よくしてもらっていた八樹都です。
KAZさん板にも書き込みましたが本当にお久しぶりです。

今回、新たにサイトを立ち上げたので改めてリンク報告に来ました。
壁紙製作はひとまず置いて、現在フリーゲームを製作中です。
HNやジャンルは変わってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。
http://klaesc.sakura.ne.jp/



5.Re: お久しぶりです。
名前:tatu@管理人    日付:2005/11/7(月) 0:59
おぉ♪
お久しぶりです(・∀・)
うっかりミスかと思いますが、HNはtatuです^^;

リンクの方ですが、今受験シーズンなので、ひと段落ついたら貼りますので、少々お待ちをww

こっちも、壁紙から作曲とかなりの変貌を遂げましたので、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)


7.Re: お久しぶりです。
名前:八樹都改め鳥未智    日付:2005/11/7(月) 18:27
うわっ、やってしまいましたね。
tatuさんすみません。<汗
今年受験ですか、がんばってくださいねぇ♪
応援しています。
http://klaesc.sakura.ne.jp/


8.Re: お久しぶりです。
名前:MEAN    日付:2006/2/23(木) 16:12
ひさしぶりにBBSみたら
鳥未智さんがこんなところでこんなニアミスを!w

それとは別に大学合格おめでとう!
いずれメッセで詳しい話を伺いますね・・・('∀`)


9.Re: お久しぶりです。
名前:tatu@管理人    日付:2006/3/12(日) 16:27
かなり遅いレススマソorz
BBSに何も書き込まれる気配がなかったから見ていなかった(ぉ
とりあえずありがとう>MEAN
まぁ、暫くしたら少し更新すると思う

2.(untitled) 返信  引用 
名前:MEAN    日付:2005/8/29(月) 16:46
(  ´・ω・)
(  ´・ω)
(    )
(    )
(ω・´ )
(・ω・´)
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

更新お疲れ様どす。
TOPの広告が変な位置にあるのは直したほうが良いっすよ。



3.Re: (untitled)
名前:tatu@管理人    日付:2005/8/29(月) 22:23
直したいけど、どんだけタグいじっても、改善されないので、少しレイアウトを変えます。
もう少しお待ちをorz

1.リニュ完了(仮 返信  引用 
名前:tatu@管理人    日付:2005/8/27(土) 22:18
リニューアル一応完了しました。
まぁ、トップとかは少し変更するかもしれません。
曲の方はまた後ほどアップしていきたいと思います。


ページ: 1 2 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb