[ 携帯用URL ]
TECHSIDE画像BBS
[HOME] [BBS] [教えてBBS] [雑談BBS] [一言BBS] [LINK]

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
pya!
転載元(情報元)が分かっているのであれば記載すると良いでしょう。
投稿画像に関係したコメントを付けると幸せでしょう。
礼儀を忘れずに、そして複数行のAAは禁止であり、議論が長引くとスレッドごと消えてしまいます。



93813.おいしいケーキをどうぞ〜 返信  引用 
名前:だれ?    日付:8月21日(火) 16時38分
Original Size: 400 x 225, 30KB

見た目はおいしそうじゃないんだけどね



93815.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前:    日付:8月22日(水) 6時47分
Original Size: 480 x 360, 43KB Original Size: 480 x 360, 51KB

News Time School - 2012年08月18日20:36
イギリスで有名なケーキ職人が娘のために作った誕生日ケーキがヤバイ
http://blog.livedoor.jp/newstimeschool/archives/14611826.html



93816.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前:     日付:8月22日(水) 7時51分
おお
本当にケーキだったのかw
>>93813だけでは何を意味のわからないこと言ってるんだと思ったよ
DQに集中しすぎてすっかり情弱


93817.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前:     日付:8月22日(水) 11時17分
外人は食欲をそそらない食品を作るのが好きだな。


93818.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前:     日付:8月22日(水) 23時15分
つうかなんでわざわざ情報を1日くらいあけてんのかがわからない
こないだのわけわからない道はっつけたやつか?


93820.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前: 93815    日付:8月23日(木) 8時30分
>>93818
ネタ古と思いながらスレ主の情報では訳わからんだろうと思って補足しといたんだが


93821.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前:だれ?    日付:8月23日(木) 11時19分
>>816

813だがそれが目的
まあ釣られるのが普通だよ恥ずかしがることは無い

>>818
なんで一日あいたくらいでぐちぐちいうのかわからない。
ぢゃー今度は30日くらいあけたのをはったるよ。
こないだの道ってなんだ?
前回は池田あゆみだったよ。
その前は記憶に無い(たしか今年は池田あゆみが初だと思う)

>>820
おかしい思考の人には近づかないほうがいいのかも?


93822.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前:だれ?    日付:8月23日(木) 13時44分
>>93818
一日アイタラ書いちゃいけんの?


93823.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前:     日付:8月24日(金) 0時44分
93818が泣きながら走って行ったんだが
何かあったのか?


93828.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前:    日付:8月25日(土) 17時53分
そっとしておいてやれ。大人になったら分かることさ。


93832.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前:     日付:8月27日(月) 0時14分
俺も93815が最初のスレ主なら写真の意味がわかるが、93813の最初のだとただの気持ち悪い画像なだけで何もわからないな。
これ誰でも知ってる有名なネタか?
あとわけわからない道ってのは、後戻りしてみたら93703のことみたいだな。
こっちも最初のスレ主が何を言いたいのかが俺にはわからない。
要するに最初のスレ主はなんで最初にきちんと最低限の情報を書かないんだ?ってことと思うんだが。
誰か1日たったらレスするななんてのも言ってないし。
なんか流れがおかしくない?


93839.Re: おいしいケーキをどうぞ〜
名前:だれ?    日付:8月31日(金) 9時50分
>>93832

93821を読めよ
釣られんなよ

93797.SAO 返信  引用 
名前:    日付:8月19日(日) 13時22分
Original Size: 1920 x 1080, 137KB Original Size: 1920 x 1080, 145KB

匹敵はするけどこれで格段にパワーアップて訳ではなさそうだ
属性も同じなので敵に合わせて使い分ける訳でもなさそうだけど
手数でやや有利?



93798.Re: SAO
名前:ローマ痔読み    日付:8月19日(日) 14時38分
夜の男性用機能アイテムかと勘違いしました。ごめんなさい。


93800.Re: SAO
名前:    日付:8月19日(日) 19時38分
苦労して作った割に、今までの剣とそんなに変わらないんですね。
今後は二刀流になったりするんですかね。


93805.Re: SAO
名前:     日付:8月19日(日) 23時19分
二刀流をしたいからほぼ同じ性能のものを求めたんだと思ったが。
それ以外に今持ってる剣と同じ性能って指定して作ってもらう理由が無いし。


93806.Re: SAO
名前:     日付:8月19日(日) 23時43分
>>93805
最高の剣をとオーダーしたら、参考値を求められたので手持ちの剣を見せただけの筈…


93807.Re: SAO
名前:    日付:8月19日(日) 23時53分
で、同等かそれ以上って指定してたから、やっぱり二刀流を視野に入れてるんじゃないかなぁと。


93808.Re: SAO
名前:    日付:8月20日(月) 8時31分
ドラゴンのウンコから作った剣とか臭そうだなw


93809.Re: SAO
名前:     日付:8月20日(月) 9時2分
予備とかって考えはないの
試した剣が折れたように戦闘中の武器破損もあるんだよね?


93811.Re: SAO
名前:ふむ    日付:8月21日(火) 1時31分
原作には最後の方で二刀流だったりするような
答えにつながる情報があるのかしら。
アニメだけ今まで見てきた感じだと
盾無し片手剣をポリシーにして
最後まで行くような感じにも見えるが。


93812.Re: SAO
名前:     日付:8月21日(火) 2時10分
どこかのMMORPGで二刀流がフィーチャーされてるとかあるのかな?

なんで二刀流にこだわるのか分らないんだけど、あれは伏線なの?


93844.Re: SAO
名前:    日付:9月4日(火) 0時27分
やっぱり二刀流用でしたね。
http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/vote/101289/

93785.ふぉっくす紺子ちゃん 返信  引用 
名前:ここに書き込んでいる人    日付:8月18日(土) 13時3分
Original Size: 640 x 480, 69KB Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 640 x 480, 60KB

http://ascii.jp/elem/000/000/716/716028/
雨がふってきたので秋葉原でのショッピングは15分、これ1点だった・・・

>投稿画像に関係したコメントを付けると幸せでしょう。礼儀を忘れずに



93786.Re: ふぉっくす紺子ちゃん
名前:ここに書き込んでいる人    日付:8月18日(土) 13時34分
Original Size: 300 x 240, 25KB Original Size: 300 x 168, 19KB

「ふぉっくす紺子ちゃん2.0+」連載100回記念壁紙を配信開始!
http://ascii.jp/elem/000/000/703/703330/



93787.Re: ふぉっくす紺子ちゃん
名前:    日付:8月18日(土) 15時59分
Original Size: 465 x 308, 72KB

朝鮮カルタ
http://d.hatena.ne.jp/kongari/20060901/p1



93790.Re: ふぉっくす紺子ちゃん
名前:     日付:8月18日(土) 19時53分
Size: 137 x 103, 3KB

キムチといえば「甘いか太郎 キムチ味」は旨いね。
小学生の頃、遠足のときに必ずと言っていいほど持って行ったな。



93791.懐かしの駄菓子スレはここですか?
名前:    日付:8月18日(土) 22時23分
Original Size: 278 x 181, 8KB Original Size: 259 x 194, 9KB

自分は「うまい棒 めんたい味」と「ヨーグル」が好きだったな。
それにしても「○○太郎」シリーズには、結構たくさんの種類があるんですね。

菓道 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%93%E9%81%93



93795.Re: 懐かしの駄菓子スレはここですか?
名前:    日付:8月19日(日) 12時1分
Size: 116 x 116, 2KB

BIGカツもうまいよね。ご飯にも合うし。
個人的には、ソース味よりも味噌カツ味の方が好きだったけど、
あまり見かけないんだよね。



93799.Re: 懐かしの駄菓子スレはここですか?
名前:    日付:8月19日(日) 17時23分
Original Size: 300 x 225, 22KB

カラフルな餅みたいなお菓子もあったね。
うまい棒なんかはコンビニでも見かけるけど、
この手のお菓子はあまり見かけなくなりましたね。



93801.Re: 懐かしの駄菓子スレはここですか?
名前:    日付:8月19日(日) 19時50分
Original Size: 800 x 600, 215KB

よっちゃんイカも昔は良く食べたね。
一時期イカ娘とコラボして、少し話題になっていたね。

あまり見かけないけど、今は種類も増えているみたい。



93944.Re: ふぉっくす紺子ちゃん
名前:>ここ書き    日付:4月25日(金) 0時4分
ここに書き込むチョンのTwitter
https://twitter.com/Anonymous_jp_


93945.Re: ふぉっくす紺子ちゃん
名前:>ここ書き    日付:5月5日(月) 15時25分
相変わらずのキチガイっぷりですね。
脳内定義と脳内用語を論拠にリプってきたAnonymous Coward.jp(Anonymous_jp_)氏との語らい。 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/182440


93952.Re: ふぉっくす紺子ちゃん
名前:    日付:6月13日(金) 0時22分
ここチョンも兵役をしに祖国に帰るのかね?

【吉報】在日バカチョンに 兵 役 の 案 内 ガチでキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 全16ページ【 2014年 兵 役 義 務 者 の国外旅行案内 】 日本語で書かれてるぞ!!! 韓国語話せないザイニチもこれで安心だね!!!
http://www.news-us.jp/article/399210040.html


93989.Re: ふぉっくす紺子ちゃん
名前:<荒らしに対しては>    日付:2月22日(日) 16時43分
相手にしないことが最善の方法。なにかしらの書き込みをしないといけないなら「私は狂っている」と疑ったほうが良いぞ。返答する価値がある書き込みなのかい?返答する価値が無い荒らしの書き込みなのかい? )Oo。(´-`)[02/22 10:06]【PRIN】


93993.Re: ふぉっくす紺子ちゃん
名前:ここに書き込んでいる人    日付:4月13日(月) 0時39分
国籍透視者達は、証拠も無いのに「ここ書きはチョン」とか妄言ですかね?


93997.Re: ふぉっくす紺子ちゃん
名前:アホニマス    日付:5月24日(日) 1時7分
https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%82%B9&src=typd


93998.Re: ふぉっくす紺子ちゃん
名前:アホニマス    日付:5月24日(日) 1時11分
脳内定義と脳内用語を論拠にリプってきたAnonymous Coward.jp(Anonymous_jp_)氏との語らい。
http://togetter.com/li/182440

93777.サキよみ ジャンBANG! 返信  引用 
名前:     日付:8月17日(金) 18時41分
Original Size: 960 x 540, 111KB

集英社「次はToLoveるを特集しませんか?」
テレ東「え!?夕方にあのToLoveるですか!?」
集英社「視聴者の期待に応えないんですか」
テレ東「やりましょう!」

のサキよみ ジャンBANG!
まったく矢吹は!



93789.Re: サキよみ ジャンBANG!
名前:     日付:8月18日(土) 18時0分
どんな番組に仕立て上げられたのか興味を持って録画を見てみたけど、
主人公補正がいかにすごいかをわからせられるような内容だった。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

浜松うなぎ!
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb