[ 携帯用URL ]
TECHSIDE画像BBS
[HOME] [BBS] [教えてBBS] [雑談BBS] [一言BBS] [LINK]

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
pya!
転載元(情報元)が分かっているのであれば記載すると良いでしょう。
投稿画像に関係したコメントを付けると幸せでしょう。
礼儀を忘れずに、そして複数行のAAは禁止であり、議論が長引くとスレッドごと消えてしまいます。



93703.hahe 返信  引用 
名前:ako    日付:8月5日(日) 18時49分
Original Size: 1024 x 557, 119KB

akohage



93704.Re: hahe
名前:     日付:8月5日(日) 23時27分
すげーなぁコレ
絶対勘違いするわ


93706.Re: hahe
名前:朝から素麺    日付:8月6日(月) 8時9分
マジで判らん。
これって何か意味のある画像だったんか?


93707.Re: hahe
名前:.    日付:8月6日(月) 9時33分
モデルハウス案内の看板が信号を左にって書いてあるから信号を
左に曲がって走っても見当たらない!?・・・戻ってよく見たら
小さい字で1.5km先信号左折って書いてあるし・・・とか?


93709.Re: hahe
名前:    日付:8月6日(月) 20時42分
三重県伊勢市田尻町の地図と
http://www.mie-jsk.or.jp/
とを見くらべると、
一つ手前の交差点で曲がってしまったとか。


93729.Re: hahe
名前:     日付:8月13日(月) 22時54分
スレ主は
どうしてこれだけの情報で
皆で何かを共感できると思ったのかを知りたい

まさかこれは何かを試されているのか?

93701.この姉さん、どこにでもいるなw 返信  引用 
名前:この姉さん、どこにでもいるなw    日付:8月5日(日) 15時35分
Original Size: 728 x 90, 21KB

この姉さん、どこにでもいるなw



93705.Re: この姉さん、どこにでもいるなw
名前:     日付:8月5日(日) 23時44分
いや、キミが見ているページから
キミがプロファイリングされて
その広告が選ばれて
いろんなページで追跡されてるだけだから

93685.尋ね人 返信  引用 
名前:世界番付    日付:7月28日(土) 23時12分
Original Size: 371 x 342, 14KB Original Size: 424 x 335, 15KB

ひとことでききましたが回答がありませんでした。

金曜の世界番付に出ていた外国の女の人
誰か名前知りませんか?



93686.Re: 尋ね人
名前:世界番付    日付:7月29日(日) 0時0分
自己レス
番組を見て49分台のホリケンに絡まれたところで名前が映った。
本名:池田さんだったw
なんで外国人ばかりのひな壇にいるんねん〜w


93688.Re: 尋ね人
名前:松本恵ちゃん?    日付:7月30日(月) 8時2分
それとも玉木宏くん?


93689.Re: 尋ね人
名前:だれ?    日付:7月30日(月) 8時37分
玉木宏?
ひろし・・・
男?


93690.Re: 尋ね人
名前:右上の    日付:7月30日(月) 13時32分
ワイプ<玉木宏

93675.第51回 1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭 返信  引用 
名前:     日付:7月22日(日) 6時57分
Original Size: 1280 x 720, 127KB Original Size: 1280 x 720, 159KB

NHKの集計だと、この人数で8000人を超えるそうだ。
左端まで映してくれなかったけど。

撮影場所
北海道札幌市 モエレ沼公園 プレイマウンテン前
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/moe/map.php



93677.Re: 第51回 1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭
名前:     日付:7月22日(日) 13時42分
何の話かよくわからんが
映ってる範囲で2500人ぐらいだろうか


93678.Re: 第51回 1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭
名前:     日付:7月22日(日) 15時17分
うーん
一列30人が100列ちょいってとこ?
4000人じゃないかな
大体こういうのの主催者発表って二倍の数字らしいから
そんなもんじゃない?
警察とか調べが7割

これみたかったが星矢とかやっててみれんかった


93679.Re: 第51回 1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭
名前:    日付:7月24日(火) 4時47分
Original Size: 1500 x 1500, 206KB

何処かで見たことがある場所だと思ったらここか
http://www.amazon.co.jp/dp/B001IK934K/



93680.Re: 第51回 1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭
名前:     日付:7月24日(火) 23時44分
こいつもしかしてこないだ男声優と結婚した裸族?


93681.Re: 第51回 1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭
名前:     日付:7月25日(水) 19時15分
なぜ裸族?


93682.Re: 第51回 1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭
名前:     日付:7月26日(木) 20時58分
部屋では結構裸族だっていってたぜ
結婚前


93708.Re: 第51回 1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭
名前:nn    日付:8月6日(月) 10時9分
結構前と言えば20年ぐらい前に
古田新太の深夜番組に何度か出てたな。
志茂田景樹や羽野晶紀も出てたアレなんて番組だっけ。
当時は小学生ぐらいか。

93672.鯨でもカエルでもワニでも食べれる店あります 返信  引用 
名前:    日付:7月18日(水) 1時10分
Original Size: 500 x 375, 41KB

つ メニュー



93673.Re: 鯨でもカエルでもワニでも食べれる店あります
名前:んん    日付:7月18日(水) 17時25分
日本海庄や?
そこで以前ワニやらダチョウ出てきたけど
コースで食ってて後から知らされたので
メニューにあったかどうか判らん。


93674.Re: 鯨でもカエルでもワニでも食べれる店あります
名前:ゲテモノ    日付:7月19日(木) 18時57分
終了した料理なんだよ・・・

93666.幼女強姦被害数とエロゲーの歴史 返信  引用 
名前:    日付:7月17日(火) 3時40分
Original Size: 799 x 519, 70KB

なんとなく貼ってみた



93667.Re: 幼女強姦被害数とエロゲーの歴史
名前:んん    日付:7月17日(火) 15時30分
エロDVDやエロゲー入手へ感覚が昔と違うからな
昔ガキはともかくいい歳したヤツですらコソコソしながら
買ってたような時代と違って今や秋葉原だと
小学生ぐらいでも平気で何のためらいも無く
エロゲ丸出しの店の中入って行くからなぁ。


93670.Re: 幼女強姦被害数とエロゲーの歴史
名前:    日付:7月17日(火) 23時9分
誰が何を元にして作ったデータかわからねぇと話にならんのだが
このMOKUBAZAってなによ
カレー屋か?
どこにこういう統計がおいてあんの?


93676.Re: 幼女強姦被害数とエロゲーの歴史
名前:    日付:7月22日(日) 12時17分
全体的に減少傾向で、エロゲーギャルゲーアニメの歴史とは何ら関係が無いというのが理解出来るな。
1995年以降は中高生の援交がある意味ブームになった時期だから中学生だけ検挙件数が増加している訳だな。

93664.竜の巣 返信  引用 
名前:     日付:7月16日(月) 19時52分
Original Size: 1000 x 573, 52KB

山梨19時頃



93668.Re: 竜の巣
名前:\test    日付:7月17日(火) 16時25分
これ、なに雲って言ったっけ


93669.Re: 竜の巣
名前:     日付:7月17日(火) 22時24分
とりあえずなんでも地震雲っていっとけば
キミもクラスの人気者


93671.Re: 竜の巣
名前:     日付:7月17日(火) 23時9分
右の山なに?

93657.Eテレセレクション 返信  引用 
名前:     日付:7月16日(月) 13時31分
Original Size: 1440 x 1080, 292KB

お〜いはに丸、はに丸王子〜♪
1983年ってのも凄いよなー

でっきるかな〜♪でっきるかな〜♪
今じゃノッポさんより長いワクワクさん。

一緒に放送してたポコニャン!はあえてなしで。



93658.Re: Eテレセレクション
名前:はにゃふにゃ    日付:7月16日(月) 13時36分
ひんべのシッポが軽くホラーだったw


93659.Re: Eテレセレクション
名前:懐かしいな    日付:7月16日(月) 15時3分
影の声「ねぇねぇのっぽさん何やってるの?」
のっぽ「……。」
ごんた「ふっご、ふふふっごごふ。」

ではなく

ごんた「ねぇねぇのっぽさん何やってるの?」
のっぽ「ふっご、ふふふっごごふ。」

だと子供の頃思ってた。


93661.Re: Eテレセレクション
名前:    日付:7月16日(月) 17時54分
丸眼鏡のキャラってテレ玉で馬鹿にされてるよな


93662.Re: Eテレセレクション
名前:Anonymous Coward    日付:7月16日(月) 19時34分
ポコニャン!はNHK総合と教育で放送されていたのか・・・

93641.ゲームが世界を救う 返信  引用 
名前:     日付:7月13日(金) 17時30分
Original Size: 1536 x 1080, 271KB

1日に1時間以上ゲームする人は日本は8000万人。
・・・8000万人!?そんなにいるのかな?

画像は見づらいかもしれない。



93643.Re: ゲームが世界を救う
名前:    日付:7月13日(金) 22時14分
WoWは結局日本に窓口が用意されなくて、一部の英語に免疫がない人以外は近寄れないままここまできちゃったんだよね。

日本の運営会社が運営をオファーしても、日本じゃ運営できないような条件を付き付けたりしたとか噂を聞いたことがあるし、悲しいな。

今となっては時間がたちすぎてどうでも良くなってきたけども。


93645.Re: ゲームが世界を救う
名前:    日付:7月14日(土) 3時51分
携帯なんかのソーシャルゲームを入れても8000万は盛りすぎな気が

Steamのサマーセール始まったけど一本も買ってないなー


93646.Re: ゲームが世界を救う
名前:\test    日付:7月14日(土) 9時47分
LoL系も、ちょっと飽きてきた


93647.Re: ゲームが世界を救う
名前:     日付:7月14日(土) 16時37分
どこにも日本人のゲーム人口がかかれてないが…


93648.Re: ゲームが世界を救う
名前:     日付:7月14日(土) 18時37分
書いてある数字を全部足しても444と500じゃないけど
500 million global gamersの画像に日本列島部分に80とある。


93649.Re: ゲームが世界を救う
名前:    日付:7月14日(土) 21時51分
かなり適当な数だと思う
今までそんな統計見たことないし


93650.Re: ゲームが世界を救う
名前:     日付:7月15日(日) 13時18分
各ゲーム機公表のユーザー数か
販売されたゲームの本数の総数じゃね?

93618. 返信  引用 
名前:     日付:7月10日(火) 0時45分
Original Size: 1280 x 720, 269KB

PSO2盛況だなぁ
PSUの大失敗から6年、ようやくみんなに笑顔が戻ってきた



93619.Re: ら
名前:     日付:7月10日(火) 9時52分
人がまだいるうちに毎週でもストーリ開放していくべきだと思うが
結局PSUと一緒でまだ作ってないんだろうか


93620.Re: ら
名前:     日付:7月10日(火) 19時58分
ロードマップは公開されてるよ。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

浜松うなぎ!
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb