[ 携帯用URL ]
鉄拳5 「鉄子の部屋」九州連 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



265.ただいま〜 返信  引用 
名前:M*    日付:2006/6/3(土) 18:44
鉄子出戻りッス。何も言わずに抜けててごめんね。
一月程お休みしてたのち、また始めたら段位があがるあがる(笑)
今はYAMを吸って早く餓狼に昇がりたいです。
では、勝手ですがまたよろちく〜。



266.Re: ただいま〜
名前:YAM    日付:2006/6/13(火) 1:22
おかえりー。
今日見てみたらマードック餓狼になっているし。
吸われなくてよかったです♪

※今年の目標 MЖのポイントを抜く


267.Re: ただいま〜
名前:M*    日付:2006/6/16(金) 9:53
実は前回の書き込みの翌日には餓狼にあがってまつた(笑)
ニーナが拳豪なんで、段位戦はそっちでよろ〜☆

あ、博多近辺で昼間っから鉄拳erいるとこあったら教えてちょ


268.Re: ただいま〜
名前:ロドリゲス    日付:2006/6/18(日) 2:54
なんか九州楽しそうでいいな〜(・∀・)イイ!!


269.Re: ただいま〜
名前:かっぱ@万年数字段位    日付:2006/6/19(月) 0:44
>M*さん
M*さんが抜けるとチームランキングが一気に下がり、
また復活して、ランキングあがりましたね(笑)

博多近辺で昼間からだと…
交通センターのプラボくらいでは?
天神まで行けば、タイトーがありますよ。
ただ、福岡3ヶ月目の自分は、
そこまで地理に詳しくないというのがあるかもヽ(;´Д`)ノ

>ロドリゲス
よーし、福岡支店に異動するしかないな(´▽`*)アハハ
http://daideadend.blog47.fc2.com/


270.Re: ただいま〜
名前:YAM    日付:2006/6/19(月) 1:9
昼間で博多駅付近っていったら
バスセンタープラボが安定してるねー。
それ以外は、足が無いと面倒くさいし。

そういえば、チームからまた一人へってるぞ〜。
帰ってくるのだろうか・・・・


271.Re: ただいま〜
名前:かっぱ@万年数字段位    日付:2006/6/19(月) 20:40
携帯とまってて、
誰か抜けたのかわかりません。
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
http://daideadend.blog47.fc2.com/


272.Re: ただいま〜
名前:M*    日付:2006/6/20(火) 0:34
やっぱバスセンターくらいしかないかぁ。
まぁ、足なら車も単車もあるからどーにでもなるんだが。

あ、ちなみに前回の書き込みの翌日に拳聖に堕ちたんでよろ〜。
もしかしたら明日、日帰りでいくかも〜☆


273.Re: ただいま〜
名前:R YAM    日付:2006/6/20(火) 1:51
>M※
明日かよw 
ま、ネタだとして、ホントに来るときは早めに告知すると
みんな集まれます。

>かっぱ
たえみさんがいない。
どっちかというと、2人いるかっぱが代わりに一人・・・


274.Re: ただいま〜
名前:かっぱ@万年数字段位    日付:2006/6/20(火) 22:1
>M*さん
おおっ、明日に来るんですか!?
って、その書き込み時間だと、明日が20日なのか21日なのか…
まぁ、交通センターには頻繁に出没するんで、
いたら、乱入させてもらいます(´▽`*)アハハ

>R YAM
たえみがいないのか!?
あいつ、勝手に抜けやがって(笑)
かっぱ@吉祥寺を消したいけど、消せない…
もしかしたら、リーダーのコスケさんが消せるかも(´▽`*)アハハ
http://daideadend.blog47.fc2.com/


275.おかえりー
名前:コスケ    日付:2006/6/22(木) 22:38
わりぃわりぃ、吉祥寺かっぱ君の脱退の件、了解です。そんなんでけたんやね。わりぃわりぃ、やっといたからネ、そんじゃー皆の衆、風前の燈やけど日本応援しようぜぃ!最近ウイイレにも手を染めたコスケでした。>トモ、サッカー話してぇな、元気か?


276.Re: ただいま〜
名前:かっぱ@万年数字段位    日付:2006/6/25(日) 10:51
>コスケさん
かっぱ@吉祥寺を抹消してくれて、
ありがとうございます!
ようやく、ドッペルゲンガーが消えて、
1人になりました(´▽`*)アハハ
http://daideadend.blog47.fc2.com/


277.Re: ただいま〜
名前:トモ    日付:2006/6/27(火) 0:2
>コスケさん 元気っす。きのう(6/25)もかっぱ&YAMと鉄拳しましたよ。ブルース始動っす。
 サッカーはやばいですね。寝不足過ぎです。

>M* まじで大丈夫かー?


278.Re: ただいま〜
名前:M*@引退か    日付:2006/6/28(水) 11:33
>トモ
先日は久々みんなとやれると思ってただけに残念(>_<)

鉄拳カードごとやられたんでもうヤル気Nothing。
やるとしたらドラ一本に絞って入門者からかな。

262.博多にて… 返信  引用 
名前:かっぱ@打倒YAM    日付:2006/5/16(火) 23:17
4月から博多に来て、今の所、仕事は定時帰り。
鉄拳しまくってしまった。
YAMのプレイヤーポイントを抜けるかも(笑)
さすがに、M※さんは、抜けないけどヽ(;´Д`)ノ
ともにいとも対戦したが、強い。
というか、自分が弱いだけか…_| ̄|○
実力的に、初段レベルです、初段。
横移動で、すかしジェットアッパーと思ったら、
裏拳出てるしヽ(`д´;)/ うおおおお!?
もうダメダメです、自分(笑)
http://daideadend.blog47.fc2.com/



263.Re: 博多にて…
名前:トモ    日付:2006/5/22(月) 0:15
かっぱ&YAM このまえはおつかれ。
まさか、朝まで飲むとは思わんかったよ。
でも、またやろうなー。
かっぱvsともは、なかなかいい勝負やった。
また、いきなり乱入するんでよろしく^^。


264.Re: 博多にて…
名前:かっぱ@打倒YAM    日付:2006/5/26(金) 7:57
この前は、お疲れ〜(´▽`*)アハハ
ともには、確反入れられまくって、
かなり厳しかったヽ(`д´;)/ うおおおお!?
いきなり、乱入してきてくれ!
多分、自分が負けるけど(笑)
http://daideadend.blog47.fc2.com/

260.リリやべぇよ! 返信  引用 
名前:かっぱ@DaiDai    日付:2006/3/28(火) 8:41
昨日、ゲーセンに立ち寄ったら強い人がいて、
狼浪のリリに15連敗してしまった。
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

リリは対策しておかないと、ヤバイね。
特に、投げからの起き攻めは、対策してないと、
6割くらいなくなってしまうヽ(;´Д`)ノ
対戦相手の人に聞いたら、
横転の起き上がり以外はきついとの事だった。
と言っても、すぐに実戦で使えず、
ボッコリ食らう場面が多かった(´▽`*)アハハ

下段ガードしたら、踏みつけみたいな技以外は、
ブライアンのリフトアッパーが入るみたい。
でも、下段ガードが間に合わないヽ(;´Д`)ノ

そういうわけで、対リリ戦は、
15連敗+12連敗という結果にヽ(`д´;)/ うおおおお!?
http://daideadend.blog47.fc2.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb