[ 携帯用URL ]
鉄拳5 「鉄子の部屋」九州連 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



252.九州支部 返信  引用 
名前:かっぱ@DaiDai    日付:2006/2/14(火) 0:14
えーと…
福岡の会社で働く事になったので、
九州支部のメンバーになりました(´▽`*)アハハ
相変わらず、へタレな感じですが、
博多に住む予定なので、よろしくです(*´∀`)ノ
http://daideadend.blog47.fc2.com/



253.Re: 九州支部
名前:ライデンYAM    日付:2006/2/26(日) 5:28
ようこそ九州支部へ〜。
博多のどの辺りに住むのかな?
とりあえず博多着たら、第2回支部会を開きますか〜。
いつがいい?

ちなみにこっちの鉄拳状況はヘタレっぷりもいいところで
今日も皆伝から師範に叩き落されました。
フラ投げに頼りすぎてたので、抜けられるとあっさり
負けるんだなこれが。もうちょっと立ち回り考えんといかん。。。

M*は最近どうしてんのかな?
TEKKEN-NETみると、バリバリやってるっぽいが。


254.Re: 九州支部
名前:かっぱ@DaiDai    日付:2006/3/2(木) 14:16
博多駅から徒歩15分くらいの所に住む予定っす。
多分、美野島あたりだと思われ。
会社が、その辺にあるから(´▽`*)アハハ

引越し自体は3月末くらいっす!
でも、肝心の物件が見つかっていない
というのが現状かもヽ(;´Д`)ノ
敷金払えるほど、金がない(笑)
http://daideadend.blog47.fc2.com/


255.Re: 九州支部
名前:ライデンYAM    日付:2006/3/3(金) 0:56
まだ住むとこ来まってないのか〜。まぁこの時期は一番混むから仕方ないね。決まったら教えてくれい!

支部会は四月かな。九州支部のみなさん、またここで告知します。


256.Re: 九州支部
名前:トモ    日付:2006/3/7(火) 23:55
遅くなりましたが、ようこそ福岡へ
たまには鉄拳したり、飲んだりしましょう。
落ち着くまで大変やろうけど、よろしく。

M*元気かー?


257.Re: 九州支部
名前:かっぱ@DaiDai    日付:2006/3/11(土) 11:43
えーと住む所が決まりました(´∀`*)ウフフ
博多駅から徒歩10分くらいの所…たぶん。
いまいち、地理がわからんのでヽ(;´Д`)ノ
博多区博多南あたりだったかと…。
で、3月末あたりに引越しやす(´▽`*)アハハ

>ライデンYAM
ようやく、昨日決まったっす!
まあ、昨日、交通センターで鉄拳やったら、
連敗しまくりでしたヽ(;´Д`)ノ

>トモ
どうも!博多弁が慣れないので、喋れるか不安なかっぱです。
多分、すぐに落ち着くと思うので、
時間があったら、鉄拳+飲みをしよう、しよう!
http://daideadend.blog47.fc2.com/


258.Re: 九州支部
名前:ロドリゲス    日付:2006/3/13(月) 2:8
なんか楽しそうでいいのぉヽ(`д´;)/ うおおおお!?
俺も福岡に転勤すっかな(笑)
この前出張で福岡行きましたが、また機会あれば行くのでよろしく〜。つーか、たまにはみんなでこっちへ来なさい!


259.Re: 九州支部
名前:かっぱ@DaiDai    日付:2006/3/28(火) 8:34
>ロドリゲス
よーし、福岡に転勤だ!
って、福岡に支社があるのかヽ(`д´;)/ うおおおお!?
出張で福岡に行く時には、自分にも連絡よろっ!
仕事サボって、鉄拳しに行きます(´▽`*)アハハ
http://daideadend.blog47.fc2.com/

247.(untitled) 返信  引用 
名前:ロドリゲス    日付:2006/1/3(火) 14:17
久しぶりに鉄拳ネット見てたら、なにげにみんな鉄ってるみたいでワロタ(笑)
コスケさんはやってないみたいですねぇ…



248.Re: (untitled)
名前:かっぱ@DaiDai    日付:2006/1/3(火) 14:30
金がないので、出来ません…鉄拳。
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/


249.Re:
名前:トモ    日付:2006/1/3(火) 20:23
 お久しぶりです。一応鉄子の一員のトモです。
今年もよろしくお願いします。
 いつかロドリゲス○田とやる時にボコられない
よう何気にやってますー^^


250.Re: (untitled)
名前:コスケ    日付:2006/1/6(金) 16:30
明けましてメリークリスマス!ってな感じでますますアホな奴ですが、今年も夜露死苦ベイベー!うちもやってない、また会いたいぞ>ロド


251.Re: (untitled)
名前:かっぱ@DaiDai    日付:2006/1/9(月) 20:25
昨日、久しぶりにやったけど…
やばっ!下段をボコボコくらう!
投げ抜けできねえ!
さらには、攻め方を忘れた!
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

最高5連勝どまりでした…_| ̄|○
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/

243.新バージョン 返信  引用 
名前:かっぱ    日付:2005/12/15(木) 0:56
新バージョンをやってみました(´▽`*)
ドラグノフの動きが、バーチャみたい…_| ̄|〇
慣れないせいだろう(笑)



244.Re: 新バージョン
名前:コスケ    日付:2005/12/15(木) 14:56
おいらもやってみた。確かにバーチャっぽい。 距離もかなり離れる。まぁ、文句言ってもしゃあないな。んで、最近知り合ったノーリスペクトの面々の戦いを見てたら感動したわ。ショウなんてほぼ下段と投げわかるらしい。久々に神な仁をみた&ジュリの通天モーション変わりすぎや!


245.Re: 新バージョン
名前:ロドリゲス    日付:2005/12/18(日) 3:51
僕もやりました!とりあえずレイ使ってますが何が変わったのかさっぱりぱりぱりっす(笑)新技二つ発見しました。まあまあ使えそうかな。勝率80%キープします!
ノーリスペクトの人吉祥寺にもたまにいますよ!武藤って人だったかな。レイブン使ってたけど何回かやってまだ一回も勝ったことないかも。。。有名なんすねぇ。


246.東京です
名前:かっぱ@DaiDai    日付:2005/12/21(水) 4:43
ブライアンが昇段戦になると、確実に負けてしまい、
初段をがっきりキープしています(泣)
ブライアンの新技は、スウェーからの浮かし技と
肘→膝の連携(技名は知らん)でした。
あんま変わってないのに、勝てないのは自分のせいです(笑)
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/

241.(untitled) 返信  引用 
名前:大将    日付:2005/10/11(火) 20:35
頑張ってください!!
俺は、抜けられたら萎えますねw



242.Re: (untitled)
名前:大将    日付:2005/10/11(火) 20:36
間違っちまったw
下のかっぱさんへのレスです^^;


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb