[ 携帯用URL ]
鉄拳5 「鉄子の部屋」九州連 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



236.勝手に福岡遠征 返信  引用 
名前:かっぱ@求職中ヽ(;´Д`)ノ    日付:2005/9/27(火) 21:13
福岡遠征というか、
天神で面接があったので、帰りに博多のゲーセンで
鉄拳をしてきた…。
が、しかし…ボコボコにされた…(泣)
段位、下がってしまったヽ(´Д`;)ノアゥア

キングのつかんでポイってやつ(名前がわからん)の後に、
こっちがダウン…。
そして、ダウン投げを2回確実にくらうのだが…
あれって、よけられないんでしょうか…??
今更ながら、誰か教えてくださいヽ(;´Д`)ノ
投げ抜けすればいいだろっていうのは、なしでお願いします(泣)
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/



237.Re: 勝手に福岡遠征
名前:大将    日付:2005/10/3(月) 1:27
M*さんと一緒の地元で鉄拳している大将というものです^^
キングのロープ投げ→投げ飛ばし→ダウン投げ*2は
投げ飛ばしの後キングのダッシュが少しでも遅かったら
確定しませんよ★


238.Re: 勝手に福岡遠征
名前:かっぱ@求職中ヽ(;´Д`)ノ    日付:2005/10/8(土) 18:3
大将さん、ありがとうございます!
せっかく答えてもらったのにもかかわらず、
返事が遅れてしまい、申し訳ないです。

ダッシュが遅かったら、確定じゃないんですね!
という事は…
ダッシュが完璧な鬼のようなやつだと…
確定…ヽ(`д´;)/ うおおおお!?
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/


239.Re: 勝手に福岡遠征
名前:大将    日付:2005/10/9(日) 22:14
いえいえ^^
sunlight yellowを見ていただければわかると思われるのですが
いちを投げぬけもあり、タイミングがシビアなのか
俺は一度も抜けられたことないですw


240.Re: 勝手に福岡遠征
名前:かっぱ@求職中ヽ(;´Д`)ノ    日付:2005/10/11(火) 8:56
何度も、ありがとうございます!
sunlight yellowを見たところ…
投げ抜け、ありますね!右Pか左Pの2択ですね。

今度、やられたら、高橋名人もびっくりなほどの16連射で、
抜けようと思います(笑)
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/

234.支部会おつでした! 返信  引用 
名前:YAM    日付:2005/9/18(日) 15:42
九州支部会お疲れさまでしたー。特に混乱なども無く、無事に終わって良かったです。

鉄拳の方はゲーセンも家鉄もみんなバリバリやってて良い感じでした。昇格/降格したやつも結構いたみたい。飲み会も楽しかったでつよ。

またチャンスがあったらやりましょ〜。



235.Re: 支部会おつでした!
名前:かっぱ@下段よわっヽ(;´Д`)ノ    日付:2005/9/18(日) 16:35
お疲れさまでした!(*´∀`)
みんな強くて、かなりへタレ具合を見せてしまった…。
下段、よわっ!

勝ったり負けたりで、結局、元の段位ヽ(;´Д`)ノ
というか、かなり負け越しました…。

また機会があったら、呼んでください(*´∀`)

そのときまでに、鍛えておかないとヽ(`д´;)/うおおおお!?
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/

228.支部会もうすぐです 返信  引用 
名前:YAM    日付:2005/9/15(木) 2:49
レスも兼ねて支部会についての連絡です。

>M*
交通センターは100円2クレに間違いはない。
しかし天神タイトーも同じく100円2クレです。

>かっぱっち
現地調達でお願いしますm(_ _)m

>支部会参加メンバ
○集合時間、会場について
当日の集合時間ですが、M*先生が仕事終わってからくるので
おそらく19時位になるかと思います。
よって、かっぱっちもその時間帯に福岡来てください。
2人がまず来るのは博多駅だと予想していますので
俺が駅まで迎えに行きます。

そして問題はゲーセンを博多駅バスセンターにするか
天神タイトーにするかなんだけど
天神タイトーは当日19時から2on2の大会が開催されています。
M*先生が早めに来れるなら4人で出場したかったのだが
多分無理なので、ゆっくり鉄拳できそうな博多駅を想定しています。
この場合、身内対戦が主になるかと。
(早目に来れる様だったら予定変更かもなので連絡お願い〜 ←M*)

トモロウは19時位に博多駅に現れてくれればよいですw

○晩御飯について
鉄拳が何時に終わるかわからんので予約とか何も無し!
博多駅or天神周辺なら飲み屋はいくらでもあるのでいいっしょ。

○お泊り先について
トモロウ先生と交渉し忘れてた!!
明日確認してここに結果を書きます。
でもYAM亭orトモロウ亭は確定だね。

○その他
18日(日)は早めの解散を考えています。(14時位)
これは前にも書いたとおり、俺がその日の17時に大分にいなければ
ならないためです。(私事ですまん)

ご意見or質問があればお願いします。
明日、明後日は携帯でちょくちょく掲示板確認するので
こまめにレスができると思います。

>ロド
もう17日の福岡行きチケットは取ったかな?



229.Re: 支部会もうすぐです(そして早速変更)
名前:YAM    日付:2005/9/15(木) 3:23
掲示板に書いた10分後にM*から連絡がw
一瞬常時チェックしてるのかと思いましたよ。

んで、M*が博多駅に到着するのが20時位になるそうです。
よって2on2出場案はボツ決定。博多でまったりやりましょう。

かっぱっちは19時でも20時でも、いつでもいいよー。
なんならもう少し早く来るのも可能。俺でよければお相手するよ。

>ロド
ANAに乗るならこの便がお勧めw
「ANA 261 16:40羽田発 18:20福岡着」


230.宿泊先
名前:YAM    日付:2005/9/16(金) 2:33
え〜。
トモロウと協議した結果、晩飯終わったら、我が家に行くことになりました。

超狭いですが、勘弁…


231.Re: 支部会もうすぐです
名前:かっぱ@mixiに登録しました(*´∀`)    日付:2005/9/16(金) 21:58
えーと…
昼間にもう福岡についておこうかと
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

行きはバスで行くから、天神に着いてしまうんだけど
大丈夫かな…??ヽ(;´Д`)ノ

ロドは、18時20分に着くのか(笑)
待ってるぞ(・∀・)アヒャ!!
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/


232.Re: 支部会もうすぐです
名前:YAM    日付:2005/9/17(土) 8:43
昼間から福岡に来るとはヤルね!

天神に着くことを心配してるみたいだが、博多と近いから問題ないっしょ。

せっかく昼間からやってくるので、俺も早めにやること(部屋の片付け)終らせて迎えにいくわ。いまのままでは、100%五人はむりぽ
それと、今日はM※の友人も来るらしい〜


233.Re: 支部会もうすぐです
名前:かっぱ@mixiに登録しました(*´∀`)    日付:2005/9/17(土) 14:40
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

やべえ…
気づいたらこんな時間に…ヽ(;´Д`)ノ

えーと…
バスじゃなくて、新幹線で行こうっと!
あと15分くらいしたら、出るかな?
って、新幹線、あんのか!?

>YAM
天神じゃなくて、博多によろです(*´∀`)
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/

223.フフフ、ハーハッハッハー(壊 返信  引用 
名前:M*    日付:2005/9/11(日) 1:29
オイラの飛鳥たんが修羅から一気に皆伝まで落ちちゃったよーん♪
マードックは修羅⇒拳聖⇒修羅でなんとか修羅キープ。はふぅ=3

>トモロウ
 情報dクス。いろいろしらべてみるわー。

>YAM
 交通センター、100円2クレとの情報Getしたが本当か??

>かっぱ様
 妹萌え♪ きっと『他=かっぱ妹』のはず^^
 違うならYAM様がきっとギャルを調達してくれるのであろう。



224.Re: フフフ、ハーハッハッハー(壊
名前:ロドリゲス    日付:2005/9/11(日) 23:34
俺も行きてぇ〜。でも金ねぇ〜(>_<)
今日渋谷行ったからタイトー寄ってみたら王対王とかやってた。
入れねぇ…。
横でこそこそやってたがしばらく鉄ってなかったので、
負けるわ負けるわ。
ニーナが修羅から拳聖に落ちたが拳聖でも恥ずかしい腕前だな。。。


225.Re: フフフ、ハーハッハッハー(壊
名前:M*    日付:2005/9/12(月) 2:15
>ロド
 せっかくだから来いよ〜。かっぱタソが東京戻ったら二度とこのメンバーで
集まることないかもよ?
 お金のことなら、来てしまえばなんとかなるって^^
 あとの生活のことも、なんとかなる!ってゆーか、なんとかしろ!
 お前のあの臭い足の匂いもまた嗅ぎたいし(壊)、まってるぜー。


226.Re: フフフ、ハーハッハッハー(壊
名前:かっぱ@求職中ヽ(;´Д`)ノ    日付:2005/9/12(月) 11:24
>M*さん
いや…妹に萌えられてもヽ(;´Д`)ノ
「他=YAMの調達」に期待(*´д`*)ハァハァ

>ロド
金は、大丈夫っしょ(*´∀`)アハハン♪
ロドの強運で、スロットで10万勝てば余裕で帰れる!

ちなみに…
鉄拳では負けますが、足の臭さなら「鉄拳王」です!
ロドにもパーフェクトで勝てます!
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/


227.Re: フフフ、ハーハッハッハー(壊
名前:コスケ    日付:2005/9/13(火) 15:11
な〜んか、盛り上がってんじゃねぇか、九州本部よ!もしかしてこっちロドのみか?サミシイ〜(´д`)ζ~~ そういやオレも最近やってなかったら、ネットに新バージョンの予告が…リリとかいうお嬢が新キャラでおったが、ホントか?えぇけど女臭いゲームは勘弁やな。ロド、たまには一緒しようぜ!

221.九州支部会について 返信  引用 
名前:YAM    日付:2005/9/4(日) 23:33
どもども。YAMです。

お待たせしました。
みんなにメール送りまくって一部混乱したようですが
なんとか調整がついたので
ここに九州支部会の正式告知をさせて頂きます!!

時 :2005/09/17〜同18まで。
場所:博多周辺
面子:YAM,トモロウ,M*,かっぱっち,他。
内容:
9/17 夕方〜夜に集合。鉄拳します。
           ↓
一段落したら居酒屋で晩御飯♪
           ↓
      そのままYAM亭orトモロウ亭へ。
軽く家鉄でもする。
           ↓
      眠くなってきたら適当に寝る。

9/18 朝に起きる。歯を磨く
           ↓
      とりあえず地元へ帰るメンバのために駅へ
           ↓
      帰る前に軽く鉄拳
           ↓
      14時〜15時。お疲れ様でした。

みたいなスケジュールで逝きたいと思います。
皆さんOKですかー?


・・・で、今日久々に鉄拳しにいったら
腕が落ちて俺弱すぎでした。
今の最高段位カードは初段だけど
なんか適正段位っぽい気が・・
支部会までになんとか調整します。。



222.Re: 九州支部会について
名前:かっぱ@無職∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!    日付:2005/9/6(火) 10:20
了解です(*´∀`)アハハン♪

そんで、面子なんだけど、
「他」…(`Д´≡`Д´)??

>YAM
大丈夫!
自分は最高段位「五段」だけど、実力は、ばっちり「初段」だ!!
しかも、初段の最下層ヽ(;´Д`)ノ
TEKKEN-NET、新しく登録するんじゃなくて、
引継ぎにすれば良かった…と今になって後悔ヽ(´Д`;)ノアゥア
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb