[ 携帯用URL ]
鉄拳5 「鉄子の部屋」九州連 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



217.す・ま・な・い・・・・ 返信  引用 
名前:YAM    日付:2005/8/26(金) 2:42
今日から一週間、死のプロジェクト(仕事)をやることになってしまい
土日出勤ですよ・・・

なのでかっぱっちと相談した結果
支部会は延期することにしました。

M*とトモロウにはまだ伝えてないけど
明日の朝メールしまふ。

9月中にはやりたいので、また掲示板にて
告知します。



218.Re: す・ま・な・い・・・・
名前:かっぱ@下関ヽ(;´Д`)ノ    日付:2005/8/26(金) 8:8
死のプロジェクト…
死なない程度にがんばってヽ(;´Д`)ノ

9月に延期というわけで、
スケジュールがわかり次第、連絡よろしくっ(*´∀`)
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/


219.Re: す・ま・な・い・・・・
名前:M*    日付:2005/8/27(土) 20:38
仕事ガンガレー
日程は早めに連絡よろー。

ちなみに今日マーが拳聖にあがりまつたw
その後も23連勝。飛鳥より修羅に近いかもね〜

支部会で、俺のマーとやってもイライラしないようにね^^


220.Re: す・ま・な・い・・・・
名前:トモ    日付:2005/8/28(日) 17:40
プロジェクトの成功を祈ってます。がんばってくれ。

>M*
元気そうやん。鉄拳も調子よさそうやし。
もうとっくに調べたやろうけど
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050819/tk5.htm
とかに変更点が書いてあったよ。あんま詳しくないけど。
つーか、新バージョンが出るらしいから、またすぐ変更あるかもよ。

215.YAMめ! 返信  引用 
名前:M*    日付:2005/8/25(木) 3:17
YAMがいつでもどんとこーい!とか言ってたんで、いこうとしたら今日は来るな!とか、いわれた・・・

しかたないから、なぜか伊万里へ・・・(謎
俺の3ヶ月ぶりの再起戦はソニックワールド伊万里でした・・・
まぁ、ボコられたよねw でも、復帰早々飛鳥が修羅にあがりそうなんで
誰か止めてねー。 おねがいw
つーか、変更点がマルでわからん。特にマドクーやカズヤ。誰か教えれ!

それよりも3ヶ月以上やってなかったのにチーム内ランキングと
プレイスポットランキング未だに1位て・・・
やめる前、どんだけやってたんだよ俺!

てきとーにツッコミとフォローよろ〜



216.Re: YAMめ!
名前:YAM    日付:2005/8/26(金) 2:39
よーし、暇なのでカズヤの変更点を書いて・・・

みようと思ったが俺も良く知らんかったw
把握してるのは魔人拳回復されなくなったけど浮かなくなったりとか
新技の下段の隙が小さくなったことくらい。

M*は修羅にあがるのを止めてほしいらしいですが
こっちは最高段位初段なので、無理ムリっす。

214.山口支部(泣 ) 返信  引用 
名前:かっぱ@下関    日付:2005/8/21(日) 21:50
えーと…
やばい事態が発生しました…。・゚・(ノд`)・゚・。
最近、ほとんど鉄拳やってないせいか、
ただでさえ、弱い「下段」がさらに弱くなってしまってます…。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
こんなんでは、九州支部会で
へタレ具合をさらけ出してしまうだけなので、
鍛えないと… ヽ(`д´;)/ うおおおお!?
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/

210.九州支部会 返信  引用 
名前:YAM    日付:2005/8/18(木) 2:28
>トモロウ
というわけで、かっぱっち生還を記念して
九州支部会を開きたいと思います。
9月前半の土日を使ってやりたいと思うのだが、スケジュールあいてるかな?
かっぱっちは何時でもどんとこいらしい。
それとM*はこの掲示板見ているのか不明です。見てたら反応してほしいな〜

ちなみにお盆に熊本に帰って鉄拳したら、ボッコボコにやられました。
修行がたりません。支部会までに調整したいと思います。



211.Re: 九州支部会
名前:かっぱ    日付:2005/8/18(木) 9:6
何時でもいいわけね(笑)りょうかい!
…で、下関で鉄拳したけど、弱い…木人で手加減しても余裕で勝てる(泣)


212.Re: 九州支部会
名前:トモ    日付:2005/8/20(土) 20:29
書き込み見てなくて、申し訳ない。
九州支部会の件、了解です。
俺もお盆に大分で鉄拳したら、某後輩にやられました。
ちょっと練習しときます。

>かっぱ
おひさしぶりやね。覚えてるかな?
福岡で待ってますー。


213.Re: 九州支部会
名前:かっぱ@下関    日付:2005/8/21(日) 9:30
8月の終わりの土曜に調整してもらって、
どうもです(´д`*)
下関だと、練習ができない…(泣)
九州に渡って、小倉まで遠征するしかないのか!?

トモロウ>
お久しぶりっ!ばっちり覚えてるぞっ(*´∀`)
ロドに聞いた所、2人とも強いらしいから、
気合い入れてボコボコにされに行きますヽ(;´Д`)ノ

http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/

205.さよなら東京支部 返信  引用 
名前:かっぱ    日付:2005/8/8(月) 21:5
東京を離れて山口に戻ることになりました(;´Д`)
徒歩で帰ります(笑)マジで(*´д`*)



206.Re: さよなら東京支部
名前:マジ?的なコスケ    日付:2005/8/10(水) 8:17
えぇ?ホントに帰るのか!?帰省とかじゃないのか! もう、東京は卒業。ってか?止むない事情なのか?寂しいわー(T_T)いつでもベッドの片側は空けておくから、帰ってきてもいいからね(*'-'*) 最近鉄ってねぇ…ほんと起き上がりに色々重ねるのができにくくてきっついわぁ。


207.Re: さよなら東京支部
名前:ロドリゲス    日付:2005/8/12(金) 1:56
ほんとっす!でもまた来年あたり東京に来るらしいっすよ。
なっ?とりあえず山口支部頼みました。人いなさそ(笑)
僕も最近鉄れてないですねぇ。
開始直後のヨガファイヤーが全然読めなくなて燃えまくりです。


208.Re: さよなら東京支部
名前:yam    日付:2005/8/13(土) 1:7
>かっぱっち

ようこそ九州本部へ♪山口は本州だけど近いからいいよね。こっちも人が少なくなってるが、ちゃんと週一ペースでやっとります。福岡に遊びに来た時は鉄るぞ!

>ユパさま
板違いですが…
UO引退です。装備とかどうしましょ


209.Re: さよなら東京支部
名前:かっぱ@住所不定(笑)    日付:2005/8/15(月) 12:43
山口に帰ってきました!
えーと…
何もない…というか、ゲーセン行っても誰もいない…。ダメじゃん…山口…。東京支部のみなさん、3ヵ月後くらいに戻るので、そのときはよろっ!
で、YAMは、よしっ!空いてる日があれば、福岡遠征するので、よろっ!
ブログかいてるんで、見てください!
http://blog.livedoor.jp/dead_end_dai/

203.チームメンバー募集! 返信  引用 
名前:コスケ    日付:2005/8/3(水) 19:1
暑くなってきましたね。電車の中一息ついて、時間つぶしに板見ても、何も進展無し。そんなパケットの無駄を無くすために、立ち上がれ!鉄子らよ!! ねぇ、ロドあたりなんか考えてよ。かっぱにばっか苦労させちゃダメ。なるたけ鉄拳方面ネタで、途切れない話募集するぜ、また来週見てくれよな!



204.Re: チームメンバー募集!
名前:ロドリゲス    日付:2005/8/8(月) 18:15
弱小ニーナ修羅キープに必死のロドリゲスです。
ほんと最近書き込み少なくなってしまいましたね。
僕のせい?じゃあこうしましょうよ。
一週間に一度は書き込みを行うってことに。
最初はめんどうくさいかもしんないけど、
なんとかここを再活性化させるためにも、みんなの力が必要なんだ。
鉄拳バカのみんな。オラに元気を分けてくれ!

ということで最近あついのはモクジンです。3段です。

202.☆チームメンバー募集☆ 返信  引用 
名前:あきひと    日付:2005/8/3(水) 15:34
☆チームメンバー募集☆
チーム名:【神拳会】
パス:0a0t
少し前に作ったチームで、最近メンバーも増え、
少しずつ強くなってきています!現在は12人になります☆
どなたか一緒にもっと強いチームにしていきませんか?
初心者も大歓迎↑TTBもなかなか頑張ってます!キャラはなんでもOKです!
出入りいつでも自由なんで、宜しくお願いします☆


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb