[ 携帯用URL ]
鉄拳5 「鉄子の部屋」九州連 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



180.初めまして!! 返信  引用 
名前:新人    日付:2005/5/1(日) 14:9
鉄拳5をしたいのですが、どのキャラがおすすめですか!?



181.Re: 初めまして!!
名前:ロドリゲス    日付:2005/5/4(水) 2:13
はじめまして。東京にいるロドリゲスと言います。
おすすめのキャラですかぁ。特におすすめというのはないのですが、やっぱり自分がカッコイイ!使ってみたい!と思って選んだキャラは愛着が湧いて一生懸命やって強くなるんじゃないっすかねぇ。僕はそんな感じです。性能的に強いのはニーナ、フェン、ブライアン、スティーブらしいですよ。あとレイブンもかな。


182.Re: 初めまして!!
名前:新人    日付:2005/5/5(木) 20:45
アリガトウございます!!見た目を重視して選んで見ます!!


261.Re: 初めまして!!
名前:デチュ    日付:2006/4/29(土) 16:13
初心者に使いやすいキャラってなんですか?

177.(untitled) 返信  引用 
名前:かのか    日付:2005/4/16(土) 20:13
こんばんは、ただの通りすがりなのですが質問です。
鉄拳5をやりたいのですが粕屋町近辺で鉄拳を置いているゲーセンってありますか?
博多駅のプラボまで行かないとないのかな?



178.Re:
名前:YAM    日付:2005/4/17(日) 16:13
こんにちは。

粕屋町は殆ど行かないのと
いつも天神と博多でしか鉄拳やってないので
正直よくわかりません。

ただ、粕屋町にはSEGAのゲーセンがあるようなので
もしかしたらそこにあるかもしれませんね。
しょぼい情報ですが参考まで。。


179.Re: (untitled)
名前:かのか    日付:2005/4/22(金) 4:0
情報ありがとうございます。探してみます。

176.報告 返信  引用 
名前:コスケ    日付:2005/4/12(火) 1:10
訳あってロドリゲスが鉄拳を一時期断つそうです。みんな温かい目で見守ってやろうぜ!

174.鉄拳かんけーないけど 返信  引用 
名前:ミスマスター‡M*‡    日付:2005/4/11(月) 1:55
ロドがこーゆーの好きそうなんで

京大にこんな歴史があったとは・・・
http://euro2002.hp.infoseek.co.jp/orita_top.html



175.Re: 鉄拳かんけーないけど
名前:ロドリゲス    日付:2005/4/11(月) 14:37
すばらしい!すばらしすぎます!
やっぱすごい奴っているんだなぁ。
M*も今からでも遅くないからなんかやって♪

170.ふと思い出したもの 返信  引用 
名前:M*    日付:2005/4/4(月) 4:2
いったい、どーなってるのかね?
http://www.geocities.jp/masakihiroaki/index.html



171.Re: ふと思い出したもの
名前:ロドリゲス    日付:2005/4/6(水) 2:19
そんな恥ずかしい物晒さないでくれ…

まじ三日坊主でした(笑)

今日やっと拳聖に返り咲きましたよ(アンナ)

まあM*さんのニーナにはまだおよびませんが。


172.いやはや
名前:M*    日付:2005/4/10(日) 4:30
なんとなく『お気に入り』の整理してたらでてきたもんでw

しかし、アンナで拳聖とはヤルなー。マジで尊敬できるよ。
俺もアンナもってるけど四段だし oTL
アンナ攻略でも書いて、教えてくれ!

http://www.geocities.jp/masakihiroaki/index.html


173.Re: ふと思い出したもの
名前:M*    日付:2005/4/10(日) 4:31
スマン!URLが入りっぱなだった・・・

169.どうなっとんや! 返信  引用 
名前:コスケ    日付:2005/4/1(金) 19:31
はい。今回は東京都在住のペンネーム大腸菌さんからのおたよりです。「鉄拳五買ったんですが、デビルウィズインとかいうおまけゲームをハードモードでやってます。しかしボス(多分一面)無理です。イージーでやり直すのもしゃくだしかなりむかついてます、担当者呼んで下さい。」


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb