[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
てみ TEMI★KOTO WORLD
ぜひなんでもかきこんでってくださいマセ。携帯からも見れるよ(^.^*)携帯用アドレスはhttp://www2.ezbbs.net/cgi/bbsi?id=temi&dd=33です\(^0^)/尚、悪質なレスは即刻削除いたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2707.お久しぶりです 返信  引用 
名前:Reiko    日付:2008/2/7(木) 12:49
もう何年経つのでしょうか?
覚えているかな?
地元の発表会で”回転木馬”を一緒に演奏したReikoです。
T先生から、てみさんのご活躍ぶりは聞いていました。

凄いですね。
あの頃も曲のこだわり方が違っていましたものね。

私は現在子育ての真っ最中で、お琴に触れる時間がないのですが、自分の時間がとれるようになったら、また始めたいと思っています。

これからのご活躍楽しみにしています。

mixiで てみさん見つけたんですよ(^^)/
なんだか懐かしくなって。



2709.Re: お久しぶりです
名前:てみ    日付:2008/2/8(金) 17:45
お久しぶりです。
っというか、ごめんなさい、わからない!
名字は何レイコさんでしょうか(((^_^;)


2714.Re: お久しぶりです
名前:Reiko    日付:2008/2/13(水) 8:36
染谷です。
戸塚先生の隣に住んでいた(^^)v

覚えてくれているかな?


2715.Re: お久しぶりです
名前:てみ    日付:2008/2/13(水) 12:21
ああ!
もちろん、覚えています。
お久し振りです!

そめやさんといえば、あの頃の私にとってはすごいお姉さんでした。私がやんちゃ盛りの頃でしたね(((^_^;)


今はお琴休んでるんですか、もったいない。
ぜひまた再開してくださいね〜。
見つけてくださってありがとうございます!


2717.Re: お久しぶりです
名前:Reiko    日付:2008/2/14(木) 9:7
てみさんの今後の活躍を楽しみにしています。

見かけた時には声かけてください。

お体に気をつけて頑張ってください。

2697.はじめまして! 返信  引用 
名前:USK    日付:2007/12/18(火) 12:37
てみさん が以前 演奏して下さった、某ホテルの者です。
琴を生で聴くのは初めてだったのでかなり心打たれました!
応援してますので これからも頑張ってください。



2700.Re: はじめまして!
名前:てみ    日付:2007/12/18(火) 14:57
どちらのホテルだろう!
東京?栃木?名古屋?どこだろ!

またお会いできるといいですね〜!


2701.Re:
名前:USK    日付:2007/12/19(水) 19:18
またお会いできるといいですねぇ。
ちなみに鬼怒川です。
近いのにお会い出来なく残念です


2702.Re: はじめまして!
名前:てみ    日付:2007/12/19(水) 19:54
なんだ!
ご近所じゃないですか(^-^)v

それなら、ぜひ、ランチにでも飲みにでも、誘ってくださいな(*^^*)


2703.Re:
名前:USK    日付:2007/12/19(水) 21:28
本当ですかぁ(*^o^*)
いいですね!
あさやにはいつまでいらっしゃるんですか?


2704.Re: はじめまして!
名前:てみ    日付:2007/12/20(木) 1:33
あさやさんの次は温泉ホテルさんなので、28日まで演奏です!


2705.Re:
名前:USK    日付:2007/12/20(木) 2:50
そうですか!できたら見に行きますね(^O^)

だいぶ遅くまで起きてるんですね


2706.Re: はじめまして!
名前:てみ    日付:2007/12/20(木) 13:1
お待ちしてます(^-^)v

2695.十七絃 返信  引用 
名前:りえ    日付:2007/11/20(火) 13:2
こんにちは、てみさん。
寒くなりましたねー 
以前、たなばたまつりのお話をした名古屋のものです。
来年、二月に名古屋三曲連盟の演奏会に十七絃で出演します。
普段は十三絃琴ばかりなので 5年ぶりくらいのブランクがありますが
がんばって十七絃を楽しみたいと思ってます。
そこで、十七絃を弾くにあたって なにかアドバイスはありますでしょうか?強弱をつけるのもなかなかむずかしくて・・・



2696.Re: 十七絃
名前:てみ    日付:2007/12/17(月) 14:36
りえさんごめんなさい!
うっかりこちらを見るのをさぼってしまっていました!

今さらかとはおもいますが(^o^;)

17弦は体で弾くものと思います。
指や腕で弾こうと思うと、筋をこわしかねません!
フォルテも出きらないです。
体幹をうまく使って弾いてみてくださいね!

ほんと、遅くなってごめんなさい(>_<)


2698.ありがとうございます
名前:りえ    日付:2007/12/18(火) 14:43
すごく納得!できましたー
体幹・・・ほんとそうですね。
腕もバンバンに痛くて 思うように弾けなくて悩んでましたが、
17絃と一体化して 体をまかせてみたら 楽しく弾くことができました。がんばりま〜す♪


2699.Re: 十七絃
名前:てみ    日付:2007/12/18(火) 14:55
参考になったみたいでホッ(*^^*)

2693.(untitled) 返信  引用 
名前:YO−    日付:2007/11/10(土) 21:25
こんばんは。
昨日川治温泉で、てみさんの琴の演奏を聴いたものです。
はじめて琴の生演奏を聴いて音色の素晴らしさに感動しました。
またいつの日にか、てみさんの生演奏が聞きたいです。

ちなみに私も埼玉出身です。
昨日、直に言えればよかったんだけどね!!
恥ずかしがり屋なので言えませんでした。 スイマセン。
あと、昨日は一緒に写真撮ってくれてありがとうございました。

寒くなってきたので、風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
これからも頑張ってください!!



2694.Re: (untitled)
名前:てみ    日付:2007/11/11(日) 23:37
こんばんは!
一柳閣においでくださって、どうもありがとうございました!

私も昨日のDUO演奏を終えて、今日帰ってきました。

川治では、ふだん琴なんてわざわざ聞きにいくことなんて絶対ないんだろうな、という方々に気軽に、しかもがっつり約一時間もきいていただけるので、とっても嬉しいんです(^ー^)
そういう機会に、すこしでも琴っていい楽器だなと思っていただけたら、すごく嬉しいです!

川治でも都内でも(残念ながら、なぜか県内では演奏の機会があんまりないんですよね。。。(((^_^;))ぜひまた、機会がありましたら聞きにきてくださいね!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb