[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
bbs

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



61.(´・ω・`)ノ 返信  引用 
名前:ゆかりん    日付:2004/9/5(日) 13:57
お久しぶりーんヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
移転お疲れさぁん( ̄∀ ̄*)イヒッ
また覗きにきます[壁]д=) ジー
http://yukarin.lolipop.jp/



65.Re: (´・ω・`)ノ
名前:    日付:2004/9/7(火) 14:2
オイッス!!
て、チュウされた!?
う、浮気や(マテ
また覗きにきてね(ドキドキ

59.新れすだったりなかったりだったり 返信  引用 
名前:ちぃ    日付:2004/9/3(金) 20:21
えぇ?ピンポンダッシュには何も絡みなし?(死

しっかりメモっとけよ!
社会のテストにでるからなっ!(死

へぇ!?うちも探しとくんかぃ!?
ってかさぁーうちさぁーうちさぁー
一番最後に書こうかな。(何
しゃぁなぃなぁー本気でさがしといたるわ。(笑
どんなんがえぇんよ!?

東海かよ!?
なにおぉ〜
この純東海め!
東海め!こちらこそむしろ韜晦めっ!(笑

更新がんばってるやぁ〜ん
えらいえらい。(何
ほめたろう!(死
そうかもなぁ。ってかそぉやな。
天国からの日記かぁーなんか面白いね!
よし!それやってみよぉw(ハ

よし、最後になりますが・・・
私このたびHnを運営することになりますたの@@
ししおも絶対あそびにこぃよ。(笑
そぉそぉリンクはてもよかか??

http://mippi.jp/chixi/chixi/top.html



64.Re: 新れすだったりなかったりだったり
名前:    日付:2004/9/7(火) 14:1
だって文字化けしてるから(死

えっとね、バーンてなってゴーンなった感じのBBSでー
ほんのりエロさと涼しさがマッチングしたBBSがいいです(死
そんなんあるかーい!(当然

東海馬鹿にすんなよ。
中途半端な地方やのに東の海って書いて東海なんやから!!死

でもメンドクサイからちぃに譲るわそれ(マテ

おめでとー
早速足跡つけにいくわな。
中傷的な感じの足跡(ダメ
リンクいいですよ(照

53.ぉー 返信  引用 
名前: 桔梗    日付:2004/9/3(金) 0:32
狼、呼びにくー・・・
ま じきに慣れるか ヽ(´ー`)ノ

先日貼ったURL、うちのLINKの花族の
一番上のサイトの、条件検索のトコのよ。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html
↑ここね。

http://kikyou.moo.jp



54.Re: ぉー
名前:    日付:2004/9/3(金) 1:13
そうそう慣れですよ慣れ。
俺も呼びにくいが。

また写真撮ったらそこで調べてみますわ。
わからんかったらヘルプミー(死


60.a-
名前: 桔梗    日付:2004/9/3(金) 23:56
ウォルフって、サイト名だったヵー
HNと勘違いしてたン キャ(ハ*)
で、咎、って何て読むン?
咎めるの、トガ?

ウォルフってーと、銀河英雄伝説の、ウォルフガング・ミッターマイヤーを思い出す。
http://www.linkclub.or.jp/~suno/charactor/GE_MA-YA.html

なんかさ、私がカキコラーなせいか、私自身のBBS、カキコ少ないなりよ。
多くても困るけど。
・・・まいっか。(。・_・。)

http://kikyou.moo.jp


63.Re: ぉー
名前:    日付:2004/9/7(火) 13:55
そうそう「とが」ねw
て、そっちの勘違いか・・・w

ふむ・・。
カキコ多いのもたしかに疲れるけど
レスの早いキキョさんなら問題ないかと。
カキコが少ないのもアレやんな・・。
ま、多い時もありゃ少ない時もあるからなぁ。

52.コソコソ 返信  引用 
名前:しゅら    日付:2004/9/2(木) 22:45
サイト移転おめでたう。微妙な時間差で気がつきました(照

日記中心とのことでいそいそと足を運んでいこうと計画しておりますわん。
ひっひっひっ(ダーk

http://(*'v'*)



55.Re: コソコソ
名前:    日付:2004/9/3(金) 1:15
やや、しゅらチャソどもども。

日記中心とゆうかまだ日記しかないのですがね(死
しかしながら腰の重い俺なわけで更新止まる事度々あるでしょう(ダメ
シャーッシャッシャッシャー(照

51.( ゜Д゜)σピンポーン     ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´)ノ はいつもやります(死 返信  引用 
名前:ちぃ    日付:2004/9/2(木) 18:17
いゃーさすがにのぞきはねぇ・・・。
まだ13歳ですから(●´Д`●)ポッ (関係なし

もぉー探しといてぇー早めにねぇ〜@@
やなぁ。そぉやな。(納得(笑

うそぉ!?うちてっきりハーフかと・・・(笑
純かよ!?純!みたぃな。
ってか東海かよ!?(素

おぉーここまで書いて遅いけど・・・
転移おめでd +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
がんばってやぁw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ヒャッキンΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ヒャッキンとか・・・ヒャッキンとか・・・ヒャッキンとかぁ!!!!!!!!!!!!!(怒

あぁーオイチャンもしかして泣いてる!?(驚
もぉーそんな泣かんでもええねんでぇ〜(照
おぉーがんばってやぁーうちがおばあちゃんになっても
運営してやぁー(´∀`)ヶラw



56.Re: ( ゜Д゜)σピンポーン     ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´・ノ はいつもやります(死
名前:    日付:2004/9/3(金) 1:21
なるほど。覗きに興味ある年頃っと。メモメモ

うむ。ちぃよ。
お前も探せ(死
俺ばっかりしんどいやんけ(当然

東海だよ!このパプアめ(死
純パプアめ!!むしろ準パプアめ!ってもうえーって?(涙

ややっ、どもども。寝る間を惜しんで更新していくとかいかないとかで頑張ります(死
っちゅうか、ちぃがおばあちゃんになる頃って、
俺既に他界してると思うんですが?
じゃあそん時はサイト名を「天国からの日記」にするわ(照
老眼鏡かけて見に来いよ(死

50.( ̄□ ̄;) 返信  引用 
名前:あーゆ    日付:2004/9/2(木) 11:9
いつの間に移転!!??
しかも結婚!!??(遅すぎ?笑)

いや〜ビックリしますた。
遅くなりましたが結婚おめでとうございます♪ヽ(^0^)
いい男がどんどん減っていくのは悲しいですが(爆)
幸せそうでなによりです!
おこずかいの会話、笑える。どこの家も同じようなもんですねー(笑)
うちの場合は月の額は決まってなくて、必要に応じて渡すかんじです。
でも自由がきかないのでダンナさんとしてはキツイのかも?(笑)

リンクも張りなおしておきますね。それではまたー♪



57.Re: ( ̄□ ̄;)
名前:    日付:2004/9/3(金) 1:25
おひさしぶりですわんばんこw

や、どもども。
已む無く結婚してしまいましたよ(死
幸せはまだ探している段階なんですがね(ぇ

ほほぅ。必要に応じてか。
それのが使えそうな気がしてきたのは錯覚でしょうか?w

張替えよろしくお願いします。照

49.おぉおっ!! 返信  引用 
名前:ひめ    日付:2004/9/2(木) 10:42
移転しとるぅ!!
新しぃなっとるぅ!!
おめでとぅ!!おつかれさん!!

あたらしぃ♪
シシオのHNは「咎」って
いうじゃなぁ〜〜い?

ジャカジャカジャカ♪

その字、読めませんからーーー!!
ざんねーーーーん!!

変換はパソコン任せでも
読めなければ入力もできなかった斬りぃぃぃ!!!

とがめ…?(小声



58.Re: おぉおっ!!
名前:    日付:2004/9/3(金) 1:28
ほっほっほ。
俺ってやっぱし純真無垢なイメージあるから真っ白な背景にしてみたよ(死

あたらしぃ♪
シシオのHNは「咎」って
いうじゃなぁ〜〜い?

ジャカジャカジャカ♪

惜しい!!「とが」って読みますから!!
ざんねーーーーん!!


よろしく(ボソッ

42.風呂 ┬┴┬┴┤(・∀├┬┴┬┴ 覗き 返信  引用 
名前:ちぃ    日付:2004/8/30(月) 12:10
タイトルに特に意味は無いからね@(笑

やんなぁー
BBS変えてたも。(笑
画像なぁ・・・(´∀`)ヶラw
うちてっきりししおが消したんかと・・・(素

じゃぁ・・・Meはパプアとニホンのハーフやね。(ハ
ししおはどこの人??(藁

あぁ!!そぉなんやぁー
新サイトかぁー
楽しみやわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜  
ほんまやでぇ!!ちゃんと更新しぃやぁ(´∀`)ヶラw

おぉ?高価買取ですか( ´,_)プッ 



47.Re: 風呂 ┬┴┬┴┤(・∀├┬┴┬┴ 覗き
名前:    日付:2004/9/2(木) 0:9
意味ないのか。
てっきり俺は、ちぃが覗きの趣味があるのかとビックリしたで(死

うむ。bbs探しとくわ。俺もレスしにくいわこれ;;
俺が消すわけなかろぅ。俺やぞ?俺(誰

いや、ちぃはハーフ違って純パプアニューギニア人。
俺は東海の人ですけど?(死

て、やっとこ移転完了したぞぃw
頑張って更新します(オロオロ

高価ってか百均やな。ヒャッキン(死

っちゅうかグリーチングカードまぢおおきに。
オイチャン感動したよ。
まさかあんな形でプロポーズされるとわ(違
いや、素でおおきにw
とりあえず頑張ってみるわw


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb