[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
bbs

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



34.はじめまして 返信  引用 
名前:コーン    日付:2004/8/29(日) 20:31
SAWAYAKA-ERO WEBRING から流れてきました〜
コーンと申します。
あっさりした良いサイトですねー(´∀`)ノ

嫁があまり笑わない・・・。
ちょっと悲しいですな(´・Д・)
オイラも最近、とある旅行先のお土産屋で「チンチンチョコ」たるものを見つけてはしゃいだら、彼女にすごく冷たい目で見られましよ・・・。

そうそう、現在アホサイト製作中でして、よろしければリンクの方を貼らせて頂たいなぁと思っておりますけれども、よろしいですかね??

おっと、初めてのカキコなのに長々とスイマセン。
これからよろしくお願いします。

http://pinkcoon.gozaru.jp/



39.Re: はじめまして
名前:ししお    日付:2004/8/29(日) 23:13
コーンさんはじめまして。
サイト褒めてくれておおきに。
でもここ、色々あったものを削除したからあっさりしてるんですよ(死

もう慣れてきてるんですがやっぱ笑わせたいですよね(メラメラ
あのヤロウ・・・。

あらら・・チンチンチョコ見つけたら誰だって騒ぎますよね!!ね!!
俺にはわかりますよコーンさん!(死
うちのオカンならビックリするぐらい喜んでくれるのでどうですか?(なにがだ

サイト建設中とは奇遇ですね。
相互バッチリOKですがしばし待ってくれませんかね?
ちと此方移転の予定があるものでして。
移転後相互の方向でお願いします。


40.Re: はじめまして
名前: 桔梗    日付:2004/8/30(月) 0:33
おっぱいチョコがあるんだから、チンチンチョコもあってもおかしくない〜
でも・・・(゜×゜*) もう言わんとこw

http://kikyou.moo.jp


43.Re: はじめまして
名前:コーン    日付:2004/8/31(火) 7:39
ししおさん>
了解しましたー
ちょくちょく遊びにこさせて頂きますねー

桔梗さん>
はじめましてー
確かにおっぱいチョコとおチンチンチョコ両方売ってましたが売れるのか?(笑)
うちのBBSに金のう○こたるものの写真を載せてみました。
これもおみやげ物やにあったのよー

金のう○こはししおサンにプレゼントーw

http://pinkcoon.gozaru.jp/


46.Re: はじめまして
名前:    日付:2004/9/2(木) 0:3
新HNでこんばんわ。
リンク早速させていただきますね(早業

金のうんこプレゼントしてくださいますか!
これはありがたい!!(マテ
どうやって抜くんですかねこれ?死

33.名前 返信  引用 
名前: 桔梗    日付:2004/8/29(日) 13:39
先日、TVで名前つける番組やってた。
オリンピックもあったせいか、翔の字を使うのが増えてるらすぃ。
うちのおかんが、私が男やったら翔っていいナァって思ってたんやって。
前は響って字が気になってて、今は結とか由衣とか気になるw

今、何やってる? 暇な日々?

http://kikyou.moo.jp



38.Re: 名前
名前:ししお    日付:2004/8/29(日) 23:6
名前付けるのってほんまややこしいよね。
うちもずっとどれにしようか悩んでますよ。
俺が上げた候補はことごとく却下されてますし。

最近はですね、チャットと新サイト建設ですかね。
あとTVとゲーム。
なんか変に忙しくはあるぞぃ(死


41.Re: 名前
名前: 桔梗    日付:2004/8/30(月) 0:37
(○'ω'○)ん?
もう性別わかってんだっけか?

http://kikyou.moo.jp


45.Re: 名前
名前:    日付:2004/9/1(水) 23:59
わかってますよ。
男です男(死

32.゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 返信  引用 
名前:未来    日付:2004/8/29(日) 1:57
ィョ━━(*・∀・)ノ゙━━ゥ!!!  
ししお様(*ノωノ) 元気にしてましたかぁー?( ´艸`)ムププ  
結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪    
幸せな毎日をお過ごしでしょうか((´∀`*))ケラケラ   

てか、σ(・・*)のこと覚えてる?(ノд・。)
忘れたとは言わせんぞぉ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンww  

まぁ、今日は顔を見せにやってきただけ(((*>艸<))ププ  
これからもファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!    



37.Re: ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
名前:ししお    日付:2004/8/29(日) 23:4
あいや、お久しぶりです!
めちゃくそ元気ですよ!!
て、誰?w
なんつって忘れるわけありやせんぜ旦那(死

とりあえず有難う。
・・・グスン

30.おはつ 返信  引用 
名前:まっち    日付:2004/8/28(土) 1:2
こんばんわぁ始めまして☆
[でもほんとは一回だけ書き込んだことがある}

ってか久々にきてみると...
結婚しはったんですかぁ...((●´∇`●))ポッ
どの彼女さんですか?!?(←関係なぃ

結婚かぁ。。。((●>w<●))

http://kero.co.uk/~ynm5/



36.Re: おはつ
名前:ししお    日付:2004/8/29(日) 23:2
はじめまして。
サイト拝見したが誰か素でわからぬ・・アイタタ
誰なんだね?w

はい結婚しましたよ。
どの彼女かと?w
前同棲してたのとですよ(死
つーか複数彼女おれへんからね(汗

どうですか?してみませんか?
楽しいっすよ(遠い目

26.うわぉ!! 返信  引用 
名前:アゲハ    日付:2004/8/27(金) 16:7
ししお、何気に復活してるやんかー!!おかえりー!!
待ってました。ずっとずっと。
しかも、なんですと?結婚ですと?
驚きやわ・・・。
私も続くでー!!



29.Re: うわぉ!!
名前:ししお    日付:2004/8/28(土) 0:8
ただいま(照
はい結婚させられてしまいましたよ(死
て、続くんかい!w
狙ってたのに・・・グスン(死


44.Re: うわぉ!!
名前:アゲハ    日付:2004/9/1(水) 13:35
え?狙われてたんや!!
それを早く言ってくれなきゃ・・・。

今からどうですか?(死)


48.Re: うわぉ!!
名前:    日付:2004/9/2(木) 0:18
え?ガンガン狙ってますビーム放ってたやん俺!
じゃあ・・・とりあえずいつもの場所で鼻の穴に割り箸刺して待ってて。
俺ティーバックで迎えに行くから(割り箸割るつもりらしい


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb