[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
bbs

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



25.新レスたてちゃったり。(´∀`)ヶラw 返信  引用 
名前:ちぃ    日付:2004/8/26(木) 19:25
うそぉー!!
あるよぉ!絶対に1回ぐらいある!!
だってさぁーうちがここ初めて来た時はたぶん敬語やったと思うやけど・・・
ってかあたしはどこからここにきたん!?みたぃな(笑

いやいやまじでこのまま閉鎖か!?
ぐらぃの勢いやったからねヽ(;´Д`)ノ
もぉーここにBBSが復活したときなんかは・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工→ヾ(゜Д゜;=;゜Д゜)/アワワワ 
状態でしたかから(笑
おぉーなんだかさびしぃよぉ〜(:´□`:)シクシク・・・(笑笑
まぢでぇー(●´∀`●)キャハハッ
愛人かぁー・・・20まで待つわー(´∀`)ヶラw(ぇえ

おぉーまかしとけ!!
今うちの友達でししおとタメで独身のえぇねーちゃんおるから♪(笑
いつでも連絡まってるじぇー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ



28.Re: 新レスたてちゃったり。(´∀`)ヶラw
名前:ししお    日付:2004/8/28(土) 0:6
そうやったか?
初めて来たときすでに俺のこと貴様呼ばわりしてなかったか?死
ちぃはたしかパプアニューギニアから来ましたって言ってたよな(照

確かにそう思った時もあったんやけどね(死
だからほったらかしでチャット漬けでした(照
オッサン待ってるから。ヨボヨボになって待ってるからね(死

詳しく聞きたいですね(死


31.Re: 新レスたてちゃったり。(´∀`)ヶラw
名前:ちぃ    日付:2004/8/28(土) 16:25
このBBSさぁ。RESしにくいね(笑

うそぉ!?
たしかにじじおとかいったりしたと思うけど・・・(笑
貴様て・・・(素
そっかぁーうちパプアニューギニアからきたんかぁ〜(*´∪`*笑)
うちもそぉかな〜とは思ってたんやけど・・・(ハ

チャットぉ!?チャットもいぃけどここも更新
しましょぉーよぉ!(素
BBSも書き込みないから揚句の果てにはなきなってるし。(笑
待っててなぁーちぃもししおがじじおになる前にいきたいんやけど・・・。犯罪やから@(プッ

あら。もぉ乗り換えですか!?(死


35.Re: 新レスたてちゃったり。(´∀`)ヶラw
名前:ししお    日付:2004/8/29(日) 22:59
うむ。しにくいな。
つーかいつの間にか画像UPする機能なくなってるしビビった(死
有料限定になってるわぃw

うん。まじ素でパプアニューギニア。
なんかそんな風に思い込むわ俺(死

うむ・・・。
今新しいサイト作ってるからさ。もうちょい待ってーや(照
今度は無くなれへんようにちゃんと更新するって。
まじで。まぢで!(嘘臭い

ちぃ。君が欲しいんだ(目逸らし

24.植物の名前 返信  引用 
名前: 桔梗    日付:2004/8/26(木) 12:56
花屋を回ったり、高山植物の図鑑とかだが・・・
条件検索エンジン↓
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/search.html

私も近所のおばちゃんのお庭で覚えた花もいっぱいあるきに〜

http://kikyou.moo.jp



27.Re: 植物の名前
名前:ししお    日付:2004/8/28(土) 0:2
おぉ・・これはいいもの教えてもらったw
ありがとございまする。

また写真のっけようと思ってるが。
いつからこんなに腰重たくなったんやろか(死

13.|*゜Д゜|┛<ヤア ヤア>┗|゜Д゜*| 返信  引用 
名前:ちぃ    日付:2004/8/23(月) 13:50
Size: 88 x 31, 2KB

しぃ〜しおさん@(笑
ご無沙汰〜ってししお結婚したんΣ(゜Д。ノ)ノ
いつのまにΣ(`□´/)/
ってかおめでとぉー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
全然更新せぇへんと思ったら・・・
うまぃことやってたんやね(´∀`)ヶラw
まぁ〜またくるわぁ( ´∀`)ノバイバイ



17.Re: |*゜Д゜|┛<ヤア ヤア>┗|゜Д゜*|
名前:ししお    日付:2004/8/23(月) 23:44
「さん」付け!?w
久しぶりやなぁ・・ちぃ
上手い事なんかどうか分からんけど、結婚してもた(死
いつでも来てーなw


21.Re: |*゜Д゜|┛<ヤア ヤア>┗|゜Д゜*|
名前:ちぃ    日付:2004/8/24(火) 16:11
Size: 118 x 119, 6KB

あら?(゜∀゜)? ししおにさん付けたらあかんかったかぃ??
やねぇ〜久しぶりやね・・・
びっくりするほどご無沙汰やねぇ@
ししおが結婚したとかぁ〜 ショボ━(。・_・。)━ ン
なんだかさびしぃねぇ(゜дÅ)ホロリ(笑
まぁ、結婚しておこちゃんもおるみたぃやし、
いろいろあると思うけど・・・
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )で
がんばりやぁ(●´∀`●) 
ちぃも影ながら応援しとくからさぁー |文|`Д´)ノ~~ガンバー



23.Re: |*゜Д゜|┛<ヤア ヤア>┗|゜Д゜*|
名前:ししお    日付:2004/8/25(水) 1:19
ちぃに、さん付けなどされたことないような記憶が・・・w

たしかにびっくりするほどの放置でしたから(死
おぉ・・寂しがってくれますか。
ちぃが二十歳になったら愛人として迎えてやるから泣かないで(死

なんとか頑張ってみますが・・。
アカンかったら誰か紹介してな(死

12.わぁわぁ!! 返信  引用 
名前:比呂    日付:2004/8/23(月) 1:49
Size: 88 x 31, 3KB

ししおさん、お元気ですか?そしてびつくり!
結婚しちゃったんですねっ?!ほんとですか?!本気ですか?!笑
そっかぁ〜。わたしも三重に嫁ぎたいわぁ・・(´・ω・`)

http://asunaro.boo.jp/



16.Re: わぁわぁ!!
名前:ししお    日付:2004/8/23(月) 23:43
比呂さんおひさしゅう。
とうとう結婚してしまいましたよ(死
じゃあ俺のとこに嫁ぎますか?w
重婚罪バンザーイ(死

8.んー。 返信  引用 
名前: 桔梗    日付:2004/8/21(土) 14:9
Original Size: 413 x 210, 50KB

私のお友達で、ナーサンという既に男の母親がいらっしゃる。
声かけたので、うちの掲示板か、こっちに来てくれると思う。
様子見てて。
それと、早くHN決めなさいよ。

http://kikyou.moo.jp



10.Re: んー。
名前:ししお    日付:2004/8/23(月) 0:19
む?こんなとこに果たしてくるのかとゆうのも疑問やけど(死
HNは既に決まってるでw


15.Re: んー。
名前: 桔梗    日付:2004/8/23(月) 14:40
なんで発表せんの??
http://kikyou.moo.jp


19.Re: んー。
名前:ししお    日付:2004/8/23(月) 23:52
なんでと言われても・・・w
サイト改名の時にとってあるだけやでw

3.あ。 返信  引用 
名前:ひめ    日付:2004/8/20(金) 9:48
BBSあったぁ。
おかぇり。ししおぉ。



5.Re: あ。
名前:ししお    日付:2004/8/20(金) 23:56
コッソリつけてみました(死
たでーま。お前の為だけに帰ってきたんだぞ(死
って、元気?


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb