[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
bbs

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1.ししおー!!! 返信  引用 
名前: 桔梗    日付:2004/8/19(木) 23:23
Size: 52 x 43, 2KB

おめでっとい!!

嬉しいなぁ^^
ユキチにも言うとこう。

http://kikyou.moo.jp



2.Re: ししおー!!!
名前:ししお    日付:2004/8/20(金) 0:14
や、おひさしゅうキキョさん。
結婚生活満喫してます(涙
ユキチは元気にやってんかぁ?


4.Re: ししおー!!!
名前: 桔梗    日付:2004/8/20(金) 20:54
Size: 116 x 110, 22KB

おかあちゃんて、今は かなりナーバスになる時期やろ。
こども、ある程度大きくなるまで、おかあちゃんは気が抜けないので
しっかり食べさせんさいよぅ

http://kikyou.moo.jp



6.Re: ししおー!!!
名前:ししお    日付:2004/8/20(金) 23:58
ガツガツ食うてるぞ・・・w
つーか子供既にデカい(死


7.Re: ししおー!!!
名前:ますだ    日付:2004/8/21(土) 1:2
おお〜、これはこれは
ご結婚おめでとうございます その手の話題にだいぶ乗り遅れてる百姓です
結婚生活ってのはなかなか大変らしいという話はよく聞くけど、やっぱり大変ですかな?
また日記楽しみにしております

http://www.masudaengei.com/


9.Re: ししおー!!!
名前: 桔梗    日付:2004/8/21(土) 14:10
いや、生まれてくるまでの大きさじゃなくて、
生まれてから ある程度まで大きくなるって話よ?
もっと先を考えてよ。

http://kikyou.moo.jp


11.Re: ししおー!!!
名前:ししお    日付:2004/8/23(月) 0:26
>ますださん
お久しぶりです。
大変とゆうても銭ないことぐらいでして(死
二人での生活は前からやしなぁ。
そういえば我家に犬が家族として来たんやけどコイツが大変(死


>キキョさん
あぁ・・そうゆう事か。
嫁はガツガツ食ってます(死
行き当たりバッタリな俺に先を見据えろと・・・?
難しい注文やな(死


14.Re: ししおー!!!
名前: 桔梗    日付:2004/8/23(月) 14:39
Original Size: 147 x 166, 2KB

私が注文しとんじゃないし、赤ちゃんは注文できんし・・・
お嫁さんに無理さしたらいかん思うし・・・
まぁ、まだ生まれてもいないしね^^
あたしも気が早いナァ。
笑いに磨きかけるのはいいと思う。
ししおやから大丈夫か ヽ(´ー`)ノ

http://kikyou.moo.jp



18.Re: ししおー!!!
名前:ししお    日付:2004/8/23(月) 23:51
嫁は何か凄い順調ぽくて。
前と比べたら喧嘩は多い気もするが長引かなくなったので、まぁいいかとw
子供の将来とかまだまだ考える余裕もないし。
今はどうやって生活するかのほうが大事なんやと思う。
先を見据えて行動するより今何をすべきかと考えてまうのは性格なんかのぅ。
先を見据えるに越した事ないんやろけど今で精一杯ゆうこっちゃ(死


20.そっかー σ(゚、゚*)
名前: 桔梗    日付:2004/8/24(火) 14:48
Size: 69 x 50, 5KB

自分に子供できたら、どうなるのかな・・・想像つかん。

私さ、大事に育てられたんだけど、途中、道がなくなっちゃった。
でもシシオは、道ないところにも道作れるもんね。
のりめんこ。
山の植物とか知ってるとーちゃんだな。

http://kikyou.moo.jp



22.Re: ししおー!!!
名前:ししお    日付:2004/8/25(水) 1:15
想像つかんのが当然ですよ。
想像は想像であって現実は想像よりもっと厳しいわけですから。

植物を知ってるとゆうよりまず名前がわからんのが痛い(死


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb