[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
もっこす

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



89.梅酒の会 返信  引用 
名前:もっこす    日付:2009/9/30(水) 13:32
今年も13人で梅酒を作りました。一位は、森のブランデー梅酒 ワインの部では、平川の赤と白の混合で浸けた梅酒でした。最最最下位は、岩間の解らない梅酒でした。今ならまだ飲めますよ〜



91.Re: 梅酒の会
名前:ヒラカワ    日付:2009/10/3(土) 3:12
先輩方やりましたよ〜!!
悲願の一位になりました。

来年は、社会人になり、参加できないのでいい思い出ができました。飲んでみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひもっこすへ☆
お持ちしております。

88.久々 返信  引用 
名前:もっこす    日付:2009/9/30(水) 2:25
おかさんも、のぶおも久しぶりゆっくり 飲みました。みんな益々元気で安心しました。21日に、大分に行ったような?行かなかったような…何か大分で、行事があってたような… 福田章夫くんも横綱になってて、沢山飲んで食べて益々大きくなるよ〜久しぶりに楽しかったです。11月に35年をします。無理のないところでお出で下さい。

87.来週20日(日)行きます! 返信  引用 
名前:おかっぴき    日付:2009/9/17(木) 20:50
トウキョウノオカデス!
ライシュウイキマス。20ニチノユウガタイマス。
ジカンアルカタ、アイテシテクダサイ。
ヨロシクデス。

86.お世話になりました 返信  引用 
名前:のぶお    日付:2009/9/15(火) 18:4
きのうは遅くまでお世話になりました。
久しぶりにゆっくりもっこすにいた気がします。
昨日一緒にいたメンバーは揃いも揃ってみんな丸くなってましたね。
それにしても、もっこすから色白レスラーが誕生していたとは思いませんでした。

また行きますね〜。
とりあえず今度は大分で会いましょう^^

83.もっこすソフトボール 返信  引用 
名前:うめだ    日付:2009/4/21(火) 1:18
連絡が遅くなってしまいましたが、
今年もGW恒例ソフトボール&BBQ
をおこないます!!
日時:5月3日12:00〜
場所:河川敷
参加されたい方はこの掲示板に書き込まれるか
直接もっこすにご一報ください!!
たくさんのご参加をお待ちしております!!



84.Re: もっこすソフトボール
名前:サトシ    日付:2009/4/27(月) 12:25
家族で参加します。
よろしく(^-^)/


85.Re: もっこすソフトボール
名前:うめだ    日付:2009/4/29(水) 14:2
わかりました!!
お待ちしております!!

80.熊本行きます! 返信  引用 
名前:おかっぴき    日付:2009/2/25(水) 19:1
ご無沙汰しております。
みのもんたばりに銀座界隈を徘徊しております岡です。
で、来月来熊予定で、
20日(金)にもっこすに行く予定です。
私をご存知の方いらっしゃいましたら一緒に飲みましょう!
おくさん、行く直前に連絡入れます。
よろしくお願いいたします。



81.変更あり
名前:おかっぴき    日付:2009/2/27(金) 19:6
すいません。
もしかしたら21日(土)になるかもです。


82.Re: 熊本行きます!
名前:もっこす    日付:2009/3/9(月) 1:50
おかっぴき 久しぶりです。楽しみにしてます。ちなみに14,15日は、卒業旅行で原鶴に行きます。甘木のキリンビール工場と酒蔵を予定してます。22日は、花見の予定です。よろしくお願いします。

74.第1回荒木ャン終了! 返信  引用 
名前:荒木ャン勇二    日付:2008/12/1(月) 7:7
おはようっす!
29、30での荒木ャン、お疲れ様でした!
おくさんとは5年前くらいから荒木ャン開催の話をしてて、ようやく開催できてうれしゅうでござる(*´▽`*)
「えっ、荒木ャンするの?もうせんやろ?」と思わせといて実はばっちり無計画の行き当たりばったりとゆう、荒木ャンの活動方針に沿ったオモローなキャンプになり、(*´▽`*)でござる!
急なお誘いにもめげずに来ていただいた中島さん、智成さん夫婦さん、本当にありがとうでござるm(__)m
そして、もっとす四天王さんありがとうでござるm(__)m
第2回荒木ャン開催は来年の今頃やりたいと思ってるので、皆さんのご参加、お待ちしてません!



76.Re: 第1回荒木ャン終了!
名前:もっこす    日付:2008/12/2(火) 2:28
荒木お疲れ様!楽しかったで〜す。無事何事もなく終わってよかったね。朝倉良いとこでした。来年の卒業旅行の候補に、あげときます。その時は又よろしくね。柿狩りも、楽しかった。お昼ご飯沢山用意して下さった、お母さんに、よろしくお伝えください。沢山の美味しい柿もありがとうございました。又来年も決行出来るように!


79.Re: 第1回荒木ャン終了!
名前:おさ虫。。。    日付:2008/12/27(土) 18:59
そんなキャンプあったんか〜!?

って、その頃携帯の着信に荒木があったような・・・
酔っ払いの間違い電話かと思って放置していた^^;

来年もあるのなら、誘ってくれ〜ぃ^^

しかし、キャンプには寒くねーか?
酔っ払いは凍死するぞw

77.昨日はおつかれさまでした。 返信  引用 
名前:iwama    日付:2008/12/22(月) 15:56
昨日は大掃除が行われ、日ごろお世話になっています、
バイト生一同カウンターやら壁やらなんやらピカピカにしました。
自分は掃除隊長という大役を任せて頂き、無事終わりほっとしています。
忘年会ではすきやき、水炊き、馬刺し、さらにさらに日本酒となんとも贅沢で、幸せでした。
水泳部のH川さんがとんでもないことになっていましたが、
一年を締めくくるのにふさわしい飲み会となりました!
この飲み会が最後のはずがないですが・・・笑
写真は近日中にアップさせていただきます。
それではまたもっこすでお会いしましょう。

最後に、信雄さん・・・お腹まわりがとれる気配すらありません・・・



78.Re: 昨日はおつかれさまでした。
名前:のぶお    日付:2008/12/24(水) 6:19
最近どんどん痩せてる、どーも信雄です。
この歳で背が伸びた、どーも信雄です。

26日にもっこすにお邪魔します。どなたか(水泳部の3バカトリオ兼3メタボトリオを除く)お暇な方ご一緒しましょう。

73.ありがとうございました! 返信  引用 
名前:有馬&ともお    日付:2008/11/23(日) 12:21
昨日は盛大にお祝いしていただき、本当にありがとうございました!
披露宴ではスタッフさんが「ピラミッドは初めて見た」「新郎新婦がいなくても関係なく盛り上がってますね(笑)」とスタッフさんも興奮気味でした(^-^)やっぱりもっこす人が集まったら凄い!!みんなサイコーです!ほんとにうれしかったです。
二次会でも写真ボード、アルバム、ダンスなど数々のプレゼントをいただきありがとうございました!みなさん一人一人ともっと長く話したかったのですが、すみません(>_<)
幹事のぐっち、林、ずらびっしゅ、ありがとう!奥さん、みなさん、本当に本当にありがとうございました!
今後もおバカ二人に愛想つきるまで仲良くして下さい!次は上ちゃんにバトンタッチしまーす(^_^)/~



75.Re: ありがとうございました!
名前:もっこす    日付:2008/12/2(火) 2:16
おめでとうございます。本当に素敵な、楽しい結婚式でした。ともおもすごく綺麗だったよ〜いつまでも、お幸せに!そして、これからも宜しくね。お酒美味しかったで〜す。

72.久々に・・・・ 返信  引用 
名前:iwama    日付:2008/11/17(月) 23:43
バイト飲みお疲れ様でした!
大変盛り上がりましたね!!
次回は奥さんも一緒に盛り上がりましょう!バイトは戸田にまかせて 笑

のぶおさん・・・年末までは厳しいかもしれません・・・
しかし、最大限の努力を行いますので、期待していてください!

話は変わりますが、夏キャンプあたりの写真を更新しました。
遅れてすいません。。次回はもっとがんばります!

金曜日早番 岩間

71.おつかれさまでした!!!!!!!!! 返信  引用 
名前:荒木勇二    日付:2008/11/3(月) 14:34
久々のもっこりで多少緊張しましたが、それはそれ。あいもかわらないおくさんを始め、こゆい先輩たちや同期、後輩とたわむれることができ、感謝感激あめあられでござります〜〜
さて、話はおくさんのカキコ通り、第一回荒木ャン(アラキャン)arakyanを11月29土曜30日曜に開催いたします!!!!!
できる限りのおもてなしを考えておりますので、多数のご参加をお待ち申し上げません。あっ申し上げます!!!!!!!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb