[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
真剣20代盛り場
20代の方ぜひどうぞ。30代の方も遠慮せずに。10代の方はご遠慮ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



161.cowntdown live 返信  引用 
名前:グルメハンター    日付:2005/10/21(金) 2:23
最終日にやばいのが追加された!!!!!!!!!!!!





その名は





BRAHMAN




チェックしとけ!!!!!!!!!!



162.Re: cowntdown live
名前:右ハンター    日付:2005/10/22(土) 20:26
うおっ!ブラフマンすか!!これは要チェック・・・。
というか最近は一日目も行きたくてしょうがない自分がいます・・。
ホントに売ってもらうかもなんで!!

まぁ今日大きな大会が終わったし、これからは長距離ランナー改めグルメランナーとしてガッツリいこうかななんて考えていますんで、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
・・・また実之和行きたい〜


163.Re: cowntdown live
名前:グルメハンター    日付:2005/10/23(日) 1:6
 一日目売る?何の話でしょうか????
 Ken Yokoyama様が参戦決定となったので二日目までは確実に行きます!!!!
 


164.Re: cowntdown live
名前:右ハンター    日付:2005/10/23(日) 21:58
・・・ヘイヘイ・・・この野郎・・・。
やっぱりな、オレも第三弾参加アーティスト発表観て、そんな予感はしたんだよ・・・。
ちくしょーつかELLEが見たいんじゃオレは!

つかさぁ、そろそろlocoの歌詞が見たいな〜笑

159.ハァ? 返信  引用 
名前:オリコン職人    日付:2005/10/16(日) 1:43
おいおい、もうリタイヤかい?
どんなカスを相手にしたのか知らないが、これだけは言える。
SB、ごめん。
まあローソンのことなら何でも聞いてくれよw



160.Re: ハァ?
名前:右シェフチェンコ    日付:2005/10/17(月) 0:16
あ、まさかあなたはシェフチ・・・オリコン職人さんじゃないですか!
いやーどうも、粘り弱くてすいません!!って感じですわ。
ただ言い訳させてもらうならば、本当に店長はうざかったので、このまま働いていたら、やめるとき某ににんじゃさん(笑)ばりに伝説残すことになりそうだったので・・・。
まぁただあと何回か仕事は入ってるので、その間にボッコボコにしないように気をつけます。ボッコボコにされないようにも気をつけます。

P.S 運動できないからって友達ができないわけはないですよね?笑

155.ROCK IN JAPAN 2005総集編 返信  引用 
名前:でむべむ    日付:2005/10/2(日) 23:39
CSの音楽番組でやってたので録画しました。今日は一日目だけでしたが、ロコがマジやっばいですよ〜。今日と明日で全部見て持ってきますんで、あの感動をわずかだけですが、味わると思うんで!



156.Re: ROCK IN JAPAN 2005総集編
名前:疲労した右ヒザ    日付:2005/10/4(火) 0:45
うおー!マジ期待してるわ!早く観たい!
でも見る暇ない・・・。睡眠削ってでも観るけどね!


・・・来年行っちゃいますか!!!?
部活さん、すいません。


157.Re: ROCK IN JAPAN 2005総集編
名前:でむべむ    日付:2005/10/5(水) 15:55
あの「裏ビデオ」はやっばいですよやっばいですよw
革新Aさんに「お前何裏ビデオとか貸してるの?」とか切れられましたよwちゃんと説明しときましたよwほかの部員で掲示板見てない人には誤解されてるかもしれないですよwwwww

でも本当裏要素満載でしたよw


158.Re: ROCK IN JAPAN 2005総集編
名前:右ヒザ    日付:2005/10/10(月) 0:4
つーわけで観ましたよ。最高。
二日目も頼んだよ〜。

さてオレはなんとかしてこのビデオをDVDに移したいところ。
学校のパソコンで出来るかなー。
知ってる人はよかったら教えてください!枯木さん!

152.へいへーい! 返信  引用 
名前:モートン    日付:2005/9/30(金) 21:58
俺はこれっぽちも頭なんか下げてないぞ!
むしろ君が頭を下げたんではなかったかな?w

要はお前ももうすぐ20代だから、アポーン!



154.ん?
名前:右ヒザ    日付:2005/9/30(金) 23:45
詭弁だな・・・。つーか10本くらい余裕じゃ!もう何本でも来いや!!

ちなみにまだ一ヶ月くらいティーンエイジャーだから、夢見る少年でありたいと、そう思います。
実験?Ha??? 20km?Ha????
では府中本町で散って・・・いやいや、オレの墓場は浮間舟渡だったぜ・・・。
「オレの墓場に墓標はいらん!!」


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb