[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
真剣20代盛り場
20代の方ぜひどうぞ。30代の方も遠慮せずに。10代の方はご遠慮ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



282.ANTINOMY 返信  引用 
名前:シャーク(出向)    日付:2008/2/7(木) 22:31
焼いて(笑)

買いたいけど暇も金もない。



283.Re: ANTINOMY
名前:右ヒザ    日付:2008/2/7(木) 23:21
いいですけど、
受け渡しはどうしますか?


284.Re: ANTINOMY
名前:シャーク(出向)    日付:2008/2/8(金) 20:24
結局買った!!いいアルバムやね。

そーいやファッション雑誌の表紙にTOSHI-LOWが載ってたねー。


285.Re: ANTINOMY
名前:右ヒザ    日付:2008/2/8(金) 23:50
超名盤ですよね。

サムライとかっすよね。
カッコよすぎて思わず買おうかと思いましたけど、
ラインが全然違うからやめましたー。
TOSHI-LOWのカッコよさは犯罪ですね。

279.やべぇ・・・ 返信  引用 
名前:右ヒザ    日付:2008/1/17(木) 13:22
ちょっといじったら12月の日記が大変なことに・・・。

まぁオレのHTMLはギリギリセーフな適当さで乗り切ってきたから、
少しでも均衡が崩れるとあぁなるんだよなー。

授業レベルの知識しかありませんからー。

夜には元通りに直すんで、
大目に見てください。
否、12月のところは見ないでください。



280.Re: やべぇ・・・
名前:右ヒザ    日付:2008/1/17(木) 13:34
とか書いといて今直ったぜ!!


え?ちゃんと研究しろって?


だりーっすよ。(木下優樹菜風)


今くるりの『NIKKI』聴きながらまったりっす。

275.聞いちゃったよ 返信  引用 
名前:情報屋    日付:2008/1/12(土) 7:59
ホリちゃん、こんにちわ。
W大の海寶○美さんという、昨年の日本インカレ3段跳びで入賞した選手が
来年度、学習院大学の職員になるようですよ。
コーチにでもなって頂ければいいのですけどねぇ。って3段の選手って今は
いないか。まあ、幅跳びでもなんでも。
ってすでに知ってたらごめん。

え?僕が誰かって?数年前の長距離チーフです。



276.Re: 聞いちゃったよ
名前:右ヒザ    日付:2008/1/13(日) 22:44
こんな絶妙な情報を持ってくる元長距離チーフなんて、
F木さんくらいしか思い当たらないけど、
「ホリちゃん」なんて呼ばれたこと無いからなー・・・。

まぁなんにしても楽しみですね。(どーん)


277.Re: 聞いちゃったよ
名前:情報屋    日付:2008/1/14(月) 14:13
一応、ソースね。卒業予定者の進路ってところ。
http://www.waseda-ac.org/index.html


278.Re: 聞いちゃったよ
名前:右ヒザ    日付:2008/1/15(火) 13:20
ソースって・・・。

モートンかF木さんしか使わないその単語。


281.Re: 聞いちゃったよ
名前:右ヒザ    日付:2008/1/17(木) 13:42
それか・・・N川どん?

272.良いお年を 返信  引用 
名前:坊主    日付:2007/12/28(金) 10:3
ヒントですか?

急にボールが来たので



274.Re: 良いお年を
名前:右ヒザ    日付:2007/12/29(土) 23:0
そんなひねられても分かりません。

若干諦めかけてますけど。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb