[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
真剣20代盛り場
20代の方ぜひどうぞ。30代の方も遠慮せずに。10代の方はご遠慮ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



248.イチローファン 返信  引用 
名前:ダンバイン中?    日付:2007/9/25(火) 0:42
いつも応援しています。首位打者に向けて頑張って下さい。
いや、ホントに頑張って下さい。
右の膝が割れても左の膝があるやないか!

以上、嫁の実家もムサコの人でした。



249.Re: イチローファン
名前:ダンバイン中?    日付:2007/9/25(火) 0:43
まあ普通に件名と名前入れ間違ったわ。


250.YES、ダンバイン中。
名前:右ヒザ    日付:2007/9/25(火) 21:52
完全にどなたが存じちゃってますけど、
ありがとうございます!!

まぁ終わってみれば5厘差くらいでサラッと勝ちますよ。

無事終わったら焼肉連れてってください、風風亭☆

244.合宿中? 返信  引用 
名前:イチファン    日付:2007/8/24(金) 21:12
いつも応援しています。最後の箱根予選に向けて頑張って下さい。



245.Re: 合宿中?
名前:右ヒザ    日付:2007/8/30(木) 23:59
どなたか存じませんが、
ありがとうございます!!

チームもいい感じなんで、
頑張ります!!

234.ヨホホホー 返信  引用 
名前:えみぞー    日付:2007/7/25(水) 23:11
最近ブルックが好きなえみぞーだよー ヨホホホー!
初めて書き込むね。
てか久しぶり!

で、右ヒザくん、大好き♪
TOEIC本くれっ♪



235.Re: ヨホホホー
名前:ポップコーン    日付:2007/7/26(木) 1:39
く・・・
二番手・・・


236.Re: ヨホホホー
名前:右ヒザ    日付:2007/7/27(金) 10:50
>えみぞーさん
ちわーす!!
一瞬「えみぞー」っていうから新手の荒らし(T川)かと思いましたが、
まさかのささやん??
これでミスってたらマジすいません。
T川嬢のせいです。

ってことで一番乗りじゃないッスか!!
あげます!!


>ポップコーンさん
・・・残念!!
残念賞でビアガーデン行きましょ!!


237.Re: ヨホホホー
名前:シャーク    日付:2007/7/29(日) 11:20
あ。よく見たら自分も欲しかったかもです。

自分9月1日のテストで600点超えが最低ノルマらしいですよ。


238.Re: ヨホホホー
名前:右ヒザ    日付:2007/7/30(月) 0:51
>皆さん
・・・じゃあ三人で使いまわしますか??笑

>シャークさん
やっぱ日本が世界に誇る企業なだけに、それくらいは必要なんでしょうね・・・。
「世界のだーんモデル」が生まれることを期待しております。


239.Re: ヨホホホー
名前:えみぞー    日付:2007/7/31(火) 23:14
残念右ひざ。
新手の荒らしの方の「えみぞー」だよ。笑

でも一番乗りは一番のりっ☆
ポップコーンさん、シャークさん!
赤貧T川に何かおごってくれたら貸すか考えます♪


240.Re: ヨホホホー
名前:右ヒザ    日付:2007/7/31(火) 23:41
>えみたん
なんだ、お前かよ。
君付けしたことないやろがー。

じゃあ今度渡すねー。
ラブホテルも最近はグローバル化の波が押し寄せているんだね・・。
頑張れ!!


241.Re: ヨホホホー
名前:えみぞー    日付:2007/8/1(水) 22:23
だって、思いを伝えるときはやっぱ君付けでしょー。笑

うん、今度よろしく〜♪
てかラブホじゃぁねぇよっ!くぉらっ!笑

230.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:雨男(シャーク)    日付:2007/4/29(日) 11:32
GW中なんで東京に舞い戻ってきました。

とりあえず自分は大阪にいる間にも花見の席で豪雨を齎し大非難を浴びましたね。右ひざ君も雨に負けずに頑張ってくださいよ!

っとあと気づかぬうちに内定おめでとうです!

そのうちいつぞやのメンバーでお祝いでもしましょう!!



231.Re: お久しぶりです。
名前:右ヒザ    日付:2007/5/3(木) 23:28
マジお久でーす。

あやうくシャークさんの後継者になるところでしたよ。
あの朝霞のひょうはもちろんシャークさんの力ですよね??

それはさておき、自分就活が無事終わりました。
御社は説明会に出席しただけに留まりましたが、
最近のアゲアゲ具合を見て、少し後悔してます。
配属先、出来れば競技場から遠いところでお願いします(笑

ではまた、A井やどーんを交えて飲みに行きましょう。
てゆーか肉食いに行きましょう!
楽しみにしてまーす♪


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb