[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
真剣20代盛り場
20代の方ぜひどうぞ。30代の方も遠慮せずに。10代の方はご遠慮ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



228.親分登場 返信  引用 
名前:最強ナース    日付:2006/11/29(水) 0:27
スーパードクターMからメールきたっしょ。
ここに登場してる武○○の人は本物だよ。
今日になっても、君が私たちのすばらしい書き込みをプリントアウトした真っ黒い紙を、手を汚しながら他の看護師が呼んで笑ってるよ。
君の存在は偉大だ!!!



229.Re: 親分登場
名前:右ヒザ    日付:2006/11/29(水) 23:5
偉大なんてそんな・・・・。
言いすぎですって。

でも何すか、みんな読んでるんですか!!?
焦るー。
もうちょいまともに書けばよかった・・・。

あの病院、大好きッス。マジで。

225.やったね!おめでとうございます。 返信  引用 
名前:ha2ra2    日付:2006/11/28(火) 20:4
故障しなければ本領発揮ってやつですね。
勝ち癖つけてダントツベストを目指してくれ。
影ながら応援しているよ。
http://ha2ra2.web.fc2.com



227.ありがとうございます!
名前:右ヒザ    日付:2006/11/28(火) 23:4
次回もベスト狙って頑張ります!
影ながらっていうか・・・
そろそろ一回診てもらいたいと思うんで、
その時はお願いしますね!!

では、書き込みありがとうございました♪

224.おい!福山! 元気か? 返信  引用 
名前:Dr.M    日付:2006/11/28(火) 17:48
はーい.こんにちわ.無精ひげのDr.Mでーす.
先週,Dr.コトー先生から診療所に呼び出しがあり行ってきました.むこうでは,膝蓋骨の手術をいつもの調子でやっててら・・・”静かにしてください...”とDr.コトーに一喝されました.でも,手術終了後は仲良くやしがにラーメンを食べ,自転車で島を一周しました.
帰りはN.Y.経由でスーパードクターNのオペした松井くんとキャメロンディアスの腰痛を診てきました.
ところで右ヒザ君.順調に走ってるようでようござんす!!
あっそうそう!俺の出番が少ないぞ裁判の件だけど,こちらは丸山弁護士にお願いすることにしました.着々と資料,術中写真(右ひざがにっこり笑ってる)などをそろえ,準備万端.
当方では,示談には応じる準備はありますが,示談金は少なく見積もっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・650ルピーは準備してください.
では,また!  元気でな!!  インフルエンザがきてっど!!!



226.元気です!!!
名前:右ヒザ    日付:2006/11/28(火) 23:2
ちわーす!!
遂にラスボス登場じゃないッスか!!

てゆーか皆さんの活躍がデカ過ぎるんですけど・・・。
そして僕は全部信じてますからね!!マジで!
M&Nコンビならあり得る話だからなぁ。

そうそう、こちらもそれに対抗する形で、橋下弁護士にお願いをしたのですが、
合コンで忙しいとのことでしたので、スーパードクターNと合流させました。
現在は北村弁護士と交渉中なので、少々お待ちいただけると・・・。
てゆーか示談金の単価わかんねーし。笑


P.S. 笑ってる写真、恥ずかしいので焼却処分してください・・汗

222.こんばんは 返信  引用 
名前:N氏    日付:2006/11/26(日) 21:8
突然申し訳ありません。
ベスト更新おめでとうございます!良かったですね。一気に2人に抜かれてしまいましたね…。晴れて現役最下位の地位を手に入れました。まあ、自分も1万自己ベストです。如何せん、初めてですから…。
再来週の日体5000Mは、更なる高みを目指し、お互い頑張りましょう。
お疲れ様でした。
本当におめでとうございました。



223.うぃーす。
名前:右ヒザ    日付:2006/11/26(日) 22:20
書き込みありがとう!
ベスト出てホントよかったよ〜、ありがとね!!

N氏も10000mお疲れ様。
初レースとしてはいい感じだったんじゃね??
応援行けずに申し訳なかったです。
健志台より布団が僕を呼んでました。

再来週は頑張ろうな!!
お互い持ちつ持たれつ、着かず離れず(?)、
切磋琢磨していきましょう!

216.見てるぞ!!! 返信  引用 
名前:最強ナース    日付:2006/11/23(木) 17:15
おい、右ヒザ。元気かい???N先生がせっかくNYから書き込んだんだから、早く書き込みなよ。
PS.リザベン飲んだほうがいいと思うよ(^_^;)



218.ちょっと・・・!!
名前:右ヒザ    日付:2006/11/23(木) 23:7
マジッスか!!
なんか掲示板がすげーことになってきた。
お久しぶりです!
てゆーか失礼な書き方してすいませんでした・・・。

NYってマジなんすか〜?

そしてやっぱリザベン飲んだほうがいいですかねぇ。
今度ヒマできたら診察いきまーす。


219.Re: 見てるぞ!!!
名前:最強ナース    日付:2006/11/23(木) 23:34
右ヒザ君はいつのまにか院内ってゆ〜か、○形○科の外来では有名人になってるよ。みんなで笑かしてもらいました(*^_^*)
ドクターNは最近「サントリーウーロン茶」ではなく、「ヘルシアウォーター」飲んでます。
近日中にビックな人からの書き込みもあると思うよ。

またね!!!


220.Re: 見てるぞ!!!
名前:右ヒザ    日付:2006/11/24(金) 22:25
有名人・・・んなバカな・・・。
○形○科ノリよすぎなんすよ!!!
まぁ雰囲気最高ですけど・・・。

ビックな人が誰だか分かりませんけど、楽しみにしてます!

てゆーかヘルシア飲んでるの知ってる時点で、NY説薄れたー。笑


221.Re: 見てるぞ!!!
名前:最強ナース    日付:2006/11/25(土) 14:21
この間夏休みで日本に帰ってきた時に飲んで、かなり気に入ったので
定期的に送ってるんだ。JALで!!!

テスト頑張ってね(>_<)


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb