[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
真剣20代盛り場
20代の方ぜひどうぞ。30代の方も遠慮せずに。10代の方はご遠慮ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



213.見つけた 返信  引用 
名前:すーぱーどくたーN    日付:2006/11/21(火) 13:1
おい、右ヒザ、俺だ。最近みねーけど、楽しくやってんのか?日記見つけたぞ。色々書いてくれてんじゃねーか。まあ、最後がいい話で終わってるからよし!!しかし、ひとつ問題が起きてる。ボスのMが右ヒザの日記が気に入らず訴えるかもしれないとのことだ。理由は・・・・「日記の中でNよりも俺の出番が少ない。」ということだ。
俺の合コンはどうなってんだ?!忘れてねーぞ。お前だけ楽しんでるんじゃねえだろうな。真剣30代大盛り



214.え、え、え???
名前:右ヒザ    日付:2006/11/21(火) 22:32
マジすか?
マジなんすか??
てゆーかどうやって見つけたんすか・・・。
暇人じゃないっすか・・・・。

いやー、なんか泣きそうですわ。
右ヒザはおかげさまで元気です。
元気すぎて左ヒザがボロボロです。
ケロイド残ってますけど、薬取りに行くのダルいんで諦めました(どーん)。
今度遊びに行ってもいいですか?
もちろん、合コンはしますん。


215.Re: 見つけた
名前:すーぱーどくたーN    日付:2006/11/22(水) 23:27
おい、右ヒザ、俺だ。
俺は今、あそこにはいないんだ。技術を認められて、違うとこで働いてるぞ。最近だと松井の手首治したの、誰か知ってるか!?これ以上は言えない。
右膝の調子が良くて何よりだ。まあ、俺のオペだから問題あるわけないけどな。
合コンの件だが、Dカップ以上でヨロシク。これはボスのMからの条件だ。
またな。


217.ゴジラ・・・???
名前:右ヒザ    日付:2006/11/23(木) 23:6
んなバカな・・・。
いや、でも先生ならあり得るかも。
だとしたらオレもゴジラレベルってことですよね!!笑

頑張れる気がしてきた!!!

えーと、条件高すぎです。
まぁこのHPでオレの生き様見ててください。
またどっかで会いましょう!!

205.かわいそうに。 返信  引用 
名前:ポップコーン    日付:2006/10/20(金) 16:42
フル単とかいう世にも奇妙な物語に運を使いすぎ、おそらく明日も運をつかい、
最終的にどこでドンデン返しがくるのか予想してみた。

演習だな。



206.Re: かわいそうに。
名前:右ヒザ    日付:2006/10/21(土) 22:56
ちょっと・・・。

ホントっぽいからやめてください。


207.Re: かわいそうに。
名前:ポップコーン    日付:2006/10/22(日) 0:38
にしても、予選会お疲れ!!
感動させていただきました。


208.Re: かわいそうに。
名前:右ヒザ    日付:2006/10/22(日) 19:36
応援ありがとうございました!
来年はラストだから、もっと頑張ります!!


が、もしかしたらドンピシャで大輪講な予感。

てゆーか、ミラクル演習の可能性も否定できない・・・。


いつになったら僕は休めるのですか!!?


209.Re: かわいそうに。
名前:ポップコーン    日付:2006/10/23(月) 0:10
ちなみに、だいりんこーは、内部研究室だと予選会とあたる可能性あるけど、外部研究室は、一番最後のほうだった気がする。その辺は枯木さんに聞いてくれ。
っまー勉強も頑張ろうってこった。

200.リンクありがとう! 返信  引用 
名前:chien    日付:2006/10/10(火) 12:7
マジで焼き肉会やろうね〜
まずは予選会がんばれ!!



202.Re: リンクありがとう!
名前:右ヒザ    日付:2006/10/11(水) 0:5
遂にリンクしちゃったんですね・・・。
てゆーかボリって・・。
また一つS蹊でのオレの立場が・・・。

まぁいいや。

焼肉会待ってます。
予選会終わったらバンドマンになるんで、いつでも誘ってください。
陸上メインのバンドマンです!

オレ焼肉行きた過ぎじゃね!!!?


203.not ボリ
名前:chien    日付:2006/10/11(水) 0:46
ポリって書いたよ〜
じゃあ右ヒザにしようか?w

焼肉は飽きるぐらい食べてもすぐに行きたくなるよ!


204.Yes,ポリ
名前:右ヒザ    日付:2006/10/11(水) 23:22
確かに!!
もうポリでもボリでもOKです!

だって、オレがS蹊を愛してる気持ちに変わりはないんだもの!!

もう、迷いなく食いまくります。

199.どーん 返信  引用 
名前:焼肉マスター    日付:2006/10/9(月) 20:22
http://www.geocities.jp/htlpdhsjdfield/top.htm

ホルモン万歳。
ちなみに裏ページもありますぜ。



201.Re: どーん
名前:右ヒザ    日付:2006/10/11(水) 0:3
本家の方に追加しておきました。
焼肉は楽しみにしております!


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb