[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
真剣20代盛り場
20代の方ぜひどうぞ。30代の方も遠慮せずに。10代の方はご遠慮ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



178.初めまして♪ 返信  引用 
名前:綾崎 立夏    日付:2006/2/16(木) 21:54
東京農業大学第一高校中等部の綾崎 立夏といいます。
プロフィールを見てみて管理人さんが東農大三校の方
だったので……
偶然ですね! 
ではw



179.これはこれは
名前:右ヒザ    日付:2006/2/16(木) 23:46
わざわざ書き込みありがとうございます。

農一ですかぁ。
我が農三はがっつり田舎の方なんで、農一がうらやましかったもんです。
いいとこにありますもんね。

まぁまたどんどん来てください。
非常にためになるHPなんで。
あ、ウソです。

175.くーりすますが今年もやってくるー♪ 返信  引用 
名前:予定がたっぷりのSB    日付:2005/12/23(金) 23:43
なーにいってんだか☆

24日まで時間はまだ20分もあるんだぜ!?

あきらめたらそこで試合終了だっつーの。

・・・安西先生、もーあきらめていいですか(笑)。

さーて、明日は大掃除でもするかな。あー忙し忙し。



176.理屈はいらねーよ
名前:お砂糖    日付:2005/12/24(土) 2:9
とりあえず今日は全員店に集合で。
特にS場は必修。この近さ、そして暇さでこなかったら・・・
まあ僕は信じてますよ。


177.Re: くーりすますが今年もやってくるー♪
名前:右ヒザ    日付:2005/12/26(月) 23:10
>SB
一つ言っておこう。
予定があっても、別にいいことはないっつーこと。
なんにもないことが幸せなこともあるんだよ・・・。

>お砂糖さん
マジ行けなくてすいません!!つか遠すぎッス・・・。
でも大晦日は、幕張に攻め込むんで!!よろしくです。

173.男に他言は無用だ 返信  引用 
名前:お砂糖    日付:2005/12/13(火) 2:31
押し目買い、押し目買い。



174.Re: 男に他言は無用だ
名前:右ヒザ    日付:2005/12/16(金) 14:34
まぁ今のオレには、なにが押し目か読めないです・・・。
あぁ・・・読める男になりたいっすね!

169.……… 返信  引用 
名前:ミホーク    日付:2005/11/20(日) 0:15
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



170. ………!!!
名前:右ヒザ    日付:2005/11/20(日) 17:37
遂に!!
来ましたか!!!マジッスか・・・。
うわーズルイ。
さすがは黒刀の持ち主・・・。
今後も期待してますわ〜。


171.Re: ………
名前:ミホーク    日付:2005/12/3(土) 1:36
黒刀は錆びちゃいなかった。


172.Re: ………
名前:右ヒザ    日付:2005/12/4(日) 0:16
さすが・・・・。
まぁ今週は負けられない戦いが続くらしいですが、
一番負けられない戦いは何かってのを、よく見極めて戦ってきてください!
七武海のあなたなら、きっとやってくれるって信じてます・・。

167.TSUTAYA半額期間は 返信  引用 
名前:でむべむ    日付:2005/11/10(木) 2:10
犯罪的に店が混みます。借りたいCDはどんどんなくなっていきます。


なんつーか昔からやってるけど最近売れ出したアーティストのCDは一瞬でなくなっちゃいますよー。洋楽は意外と穴場かもしれません
自分はもう半額期間で12枚借りた男なので、今回は程々にしようと思いますが

特に渋谷TSUTAYAは日本最大の店ならば混み方も日本最大って噂が。。。は半端ないっすよ。。夕方から夜にかけては借りる氣も失せるくらい混みます。


自分は音楽DVDを狙っていこうかな・・・
氣志團の「氣志團万博、木更津グローバルコミュニケーション」は昔借りたんですが、コピーするすべをまだ手に入れてなかったので今度こそ・・・。

明日は学校行かないのでKen様は金曜日にもって行きます
長文スマソです でわノシ



168.いえいえ
名前:右ヒザ    日付:2005/11/10(木) 17:22
ガーファンクルさんのあとなら長文でも大歓迎ですよ・・・笑

やっぱハンパないかぁ・・・そんな気はしたわ!
オレは明日の午前中に乗り込んでしまおうかなって感じだよ。
洋楽制覇してさっさと目白に帰還します!

では明日KEN様期待してますぜ!
Zガンダムもね!!!


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb