[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
鶴田接骨院の掲示板
何でもお話しましょう!広告や勧誘はご遠慮下さい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



96.10月2日の釣果 返信  引用 
名前:管理人    日付:2005/10/4(火) 0:43
この日は午後から第八幸丸(陸奥横浜)からの乗船
時化で2時間ほどの釣行でしたが、船中10枚のマダイゲットとなり
開始から一時間は入れ食い状態でした。
私が4枚ゲットで竿頭でした。私以外のバラシが多発して魚が散ってしまった感がありました。それが無ければまだ、釣れていたと思う。        その後あまりにも波が高くなって来たので帰港しました。
安全第一です。

i220-221-159-197.s05.a002.ap.plala.or.jp



97.Re: 10月2日の釣果
名前:第8幸丸    日付:2005/10/8(土) 10:42
お疲れ様でした。
先日はありがとうございました。
忙しく返事が遅れましたが・・・・・掲示板で間違え削除してごめん!
やっぱり!サワラですよ!
サバがちぎられていました・・・・(生きたまま)
ジグで釣れるそうです(今日・・・JFCが)釣れたかなあ〜
早くホタテ作業終わってまた、釣りましょう! p10009-ip02okidate.aomori.ocn.ne.jp


98.Re: 10月2日の釣果
名前:管理人    日付:2005/10/8(土) 16:55
やはり「サワラ」だよね
画像で確認しましたが、サワラの歯だと仕方ないですね。
ホタテ作業頑張って下さい。
ホタテが食べたいよ・・・・・
明日湾内に出てみます。
今日出た船は昼過ぎには帰港のがほとんどだそうです。
(マリーナからの船)
あまり釣れてないようです。
i220-221-159-197.s05.a002.ap.plala.or.jp

95.マダイ入れ食い 返信  引用 
名前:管理人    日付:2005/9/27(火) 1:29
9月25日 浅虫沖で45センチを筆頭にマダイ30匹の釣果がありました。
しかしながら、小ダイが多く針を小さめにしないとヒットしない状態でした。
ブラーの針を交換しているので、掛かりが浅くヒットしないので、市販のブラクリでマダイを釣ってしまいました。(笑)(船頭から借りたもの)
ブラーテスターとしては反省です。

i220-221-159-197.s05.a002.ap.plala.or.jp

92.(untitled) 返信  引用 
名前:某柔道経験者    日付:2005/9/7(水) 18:6
初めまして。このような質問が適切かどうかわからないのですが・・・
5年前まで柔道をやっていまして、
その時に捻挫、打撲をした左足首がまた最近痛み始めました。

このような痛みの治療などもして頂けるのでしょうか??
返答お待ちしております。
YahooBB219173240013.bbtec.net



93.Re: (untitled)
名前:管理人    日付:2005/9/8(木) 6:12
某柔道経験者さんこんにちは
もちろん大丈夫です。治療はしますよ。
以前から現在までの経過や年齢が分からないのでハッキリとは
言えませんが、5年前まで柔道をやっていて現在は何もしていないなら  様々な原因も考えられます。
体重の増加、筋肉の衰え、下腿のねじれ、足底の異常、じん帯損傷による
骨と骨との間の広がりなどが考えられますので、一度ご来院下さい。
こういった、以前痛めて・・・・・の患者さんも多いですよ。

お待ちしております。
午前8時30分から12時まで
午後2時30分から7時までの診療ですが、時間の都合が合わないときには
電話にてご連絡下さい。
i220-221-12-148.s05.a002.ap.plala.or.jp


94.ありがとうございます。
名前:某柔道経験者    日付:2005/9/8(木) 12:35
足首も含めて左側を痛めやすいので、今度(今日かもしれないけど)
お伺いします。

親切に対応していただけそうでうれしいです。
よろしくお願いします。 YahooBB219173240013.bbtec.net

91.(untitled) 返信  引用 
名前:管理人    日付:2005/9/2(金) 1:59
 最近夏場の暑さのせいなのか、胃腸が弱ってきている人が見受けられます。
そのために、肩こり、背中の張り、頭痛、吐き気等を訴えている人もいます。
そんな症状がある人は是非来院下さい。1・2回で改善します。
弱っている部分を探して、治癒力を高めてあげます。

暑くなったり、涼しくなったりと日中と朝夕の気温の差があるので、自己管理をしっかりとしてください。夏の疲れが今頃出てきますよ。

i60-34-249-217.s05.a002.ap.plala.or.jp

89.お疲れ様 返信  引用 
名前:第8幸丸    日付:2005/8/21(日) 19:55
今日は、ありがとう御座いました。
かあちゃん!診察ありがとう・・・良くなった気分?
マダイGET!もオマケ付き・・又、お願いします。
http://www13.ocn.ne.jp/~di8sachi/
p4148-ip01okidate.aomori.ocn.ne.jp



90.Re: お疲れ様
名前:管理人    日付:2005/8/22(月) 1:50
 こちらこそお疲れ様でした。
マダイゲットできて、良かったです。
中層で食ったり、底付近で食ったり、今日のマダイは難しいのか
それとも、産卵前と産卵後の違いなのかなと思いましたね。

奥さんのあの痛みの原因は、下腿(膝から下)のねじれから来る障害が
引き起こす症状です。ねじれを改善する事により、膝・股関節・お尻・
腰・肩こりが楽になります。
テープを貼ったとたん、肩こりがすぐ改善したのは、治療が間違いで
ないという事が証明されたと言う事ですね。

また、宜しくお願いします。

http://www.johshuya.co.jp/shopimgs/shop/001222.html i60-34-249-217.s05.a002.ap.plala.or.jp


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb