[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
伝言掲示板
宣伝書き込み以外何でもけっこうです。ドンドンかきこんで下さい!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



940.船になりました! 返信  引用 
名前:釣り好き中学生    日付:2008/9/6(土) 23:40
明日落合橋にハゼ釣りに行く予定でしたが友達のお父さんが船を出してくれることになりました!! 
また明日釣りの成果書き込みますね!!
じゃ!!がんばってきます!



942.Re: 船になりました!
名前:みおつくし    日付:2008/9/7(日) 20:47
がんばれ〜・・・
って言うか、パソコン開いたの夜だからもう帰った後ですね(笑)

937.ハゼ釣り 返信  引用 
名前:数の都田、型の新川    日付:2008/9/6(土) 8:5
先日、植むらさんでエサを購入しハゼ釣りに行ってきました。
短時間で50匹位釣る事ができ、釣果には大満足です。
新鮮なエサが良かったおかげ?
ありがとうございました。

そこで、1つ質問ですが・・・
釣り始めは、リール竿で釣っていたのですが、あまり釣れず、周りのオジ様たちの真似して手竿でウキ釣りに変更した途端に入食い状態になりました。(同じポイントにエサを投入していたのですが・・・)
これは、風や潮流でウキが流されたことによる「誘い」の効果による釣果の差なのでしょうか?



939.Re: ハゼ釣り
名前:みおつくし    日付:2008/9/6(土) 16:55
先日は、エサをご購入していただき、おほめの言葉もいただきまして、
ありがとうございます。

ご質問についてですが、
その通りだと思います。

ハゼ釣りは、誘いの掛け方で釣果に随分差が出ます。

ちょうど、風や潮流でうまい誘いが掛けられたのですね!

大満足な釣果が得られてなによりでした。

936.釣りに行くよ!!...たぶん 返信  引用 
名前:釣り好き中学生    日付:2008/9/5(金) 22:47
日曜日ついに!ついに!!...部活がなければですけど
落合橋にハゼ釣りに行きます!!
ハゼの調子はどうですか??ブログに210匹って書いてあったぐらいですから大丈夫ですよね♪
なんかこの掲示板に書いてることボクの近況みたいになってるけど...大丈夫ですよね???



938.Re: 釣りに行くよ!!...たぶん
名前:みおつくし    日付:2008/9/6(土) 16:48
今日、区役所区振興課の
「ハゼ釣り教室」がありました。
その後、釣り大会があったのですが、
初めてハゼ釣りする人も含めて参加者全員に釣果がありました。

現在、ハゼ釣り絶好調です!

ウキ下間違えないでね!
ハゼは底に居るから、必ずエサを海底に着けて釣ってください。
誘いも忘れずに!
ただ、エサを投げ込んでおくのと、誘って釣るのでは釣果は3倍ちがいます。

がんばって〜!

931.What? 返信  引用 
名前:釣り好き中学生    日付:2008/9/4(木) 22:33
ブログ見たんですけど
なんでいっつも釣れてるんですか?ボクが釣りに行ってもボウズばっかりなんですけど... 
やっぱりコツとかあるんですか?
あったら教えてくれると嬉しいです!!



934.Re: What?
名前:みおつくし    日付:2008/9/5(金) 11:8
コツ。
ありますよ。

釣れない時、何で釣れなかったのか・・・

原因を考えて経験積む事でしょうか。


その積み重ねでだんだん釣れるようになると、ますます釣りって面白くなります!
がんばって!!


935.Re: What?
名前:月見里    日付:2008/9/5(金) 12:2
釣れている人をよく観察すること。
素直に聞いてみること。
奥浜名湖は実は教え魔が沢山います。
特にじいさまたちを私はお師匠様と呼んでます。
 がんばれー


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb