[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
アーバンシュポルト みんなの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



978.やっちゃいました 返信  引用 
名前:nabe    日付:2013/12/9(月) 11:0
先日ツーリング参加しました,
STの渡邉です、皆様のOHVを見ていたら我慢が出来なくなり、R100RS購入してしまいました。



979.Re: やっちゃいました
名前:アーバンシュポルト    日付:2013/12/9(月) 13:52
やっちゃいましたね〜 乗り換えでしょうか? 夢の二台持ちでしょうか? 楽しい年末になりそうですね(^-^)v


980.Re: やっちゃいました
名前:nabe    日付:2013/12/9(月) 15:37
結局二台持ちとなりました。
どちらも楽しいバイクです。

976.麻婆ラーメン 返信  引用 
名前:R1150GS@宇都宮    日付:2013/11/20(水) 21:39
徒然草、拝見致しました。
でしょ?でしょ? 美味しいでしょ?

麻婆豆腐は比較的短時間で簡単に作れます。ラーメンにかけて食べるのであれば、前の晩に多めに作っておいて冷蔵庫に保存しておくのも簡単。あとは チンッ! してラーメンにかけるだけ♪
お休みの日のお昼ご飯などに最適です。
これからの季節、身体も温まるしオススメです!

そうこうするうちに 白菜と豚バラの重ね鍋 の本格的な季節がやって参りました♪



977.Re: 麻婆ラーメン
名前:アーバンシュポルト    日付:2013/11/21(木) 15:57
いや〜 ホント簡単で美味しかったですよ(≧▽≦)v
先日のは贅沢にも丸々一人分使っちゃいましたけど、半量でも十分ですね。はまりましたのでまた作って食べます♪

白菜と豚肉の重ね鍋、我が家では一年中食べています。バラ肉で作ると油が凄いので、うちはしゃぶしゃぶ用の豚さんを使っています。う〜、食べたくなってきた。(´д`)

975.今週末の営業のお知らせ 返信  引用 
名前:アーバンシュポルト    日付:2013/11/1(金) 11:1
 祭日を定休日にしている当店ですが、今週末は祭日の文化の日も、その振替休日の日も営業し、翌日の火曜日を休みにして定休日と連休にさせて頂きます。

11/3(日)文化の日 営業
11/4(月)振替休日 営業
11/5(火)       休業
11/6(水)       定休日

971.お疲れさまでした(^_^) 返信  引用 
名前:アーバンシュポルト    日付:2013/10/27(日) 17:27
ツーリングにご参加頂いた皆様、お疲れさまでした。スリル満点の楽しいツーリングでした。

今日撮影した写真は、ご来店頂ければCD-Rでプレゼントいたします。(o^-^o)



972.Re: お疲れさまでした(^_^)
名前:空☆華    日付:2013/10/27(日) 18:54
今日はありがとうございました。
スリルな道もみなさんと一緒で安心&満喫できました。

日が落ちましたが、簡単に洗車します(^^;)


973.Re: お疲れさまでした(^_^)
名前:r1100s    日付:2013/10/28(月) 2:20
本日は楽しいツーリングお疲れ様でした。只今ツーリングの余韻に浸りながら夜勤の真最中です…店長また楽しい企画楽しみにしています。


974.ツーレポ出来ました!
名前:アーバンシュポルト    日付:2013/10/29(火) 21:4
ツーリングレポートが完成しました!
       ↓

http://homepage3.nifty.com/urbansport/131027touring.html

969.ツーリングは翌週の10/27(日)に延期します 返信  引用 
名前:アーバンシュポルト    日付:2013/10/19(土) 16:4
 10月20日(日)の秋のアーバンシュポルトツーリングは雨の為延期、お店は通常営業致します。

 代替えに、翌週の10月27日(日)にツーリングを行います。お店は臨時休業致します。

 10/27も前日の天気予報で雨天の場合、ツーリングは延期無しの中止とし、お店は通常営業致します。決行か中止かは当掲示板にてご確認ください。



970.明日は決行!
名前:アーバンシュポルト    日付:2013/10/26(土) 18:7
 台風にヒヤヒヤさせられましたが、出ました晴れ予報!

 参加ご希望の方は東北自動車道の佐野SA(下り)に9時に出発できるようにお集まりください。

966.アーバンシュポルト秋のツーリング 返信  引用 
名前:アーバンシュポルト    日付:2013/10/11(金) 14:41
10月20日(日)、お店を臨時休業してツーリングを行います!

前日の天気予報で少しでも雨予報が出た場合は中止で、お店は通常営業致します。決行か中止かは当掲示板にてご確認ください。

詳細は当店HPに「ツーリングのご案内」と題して掲載しました。ぜひご覧ください。下記リンクURLからも行けます。

集合場所は佐野SAです。9時に出発し、佐野田沼ICで高速を下り、山の中をクネクネ150kmほど走って佐野藤岡ICから高速に乗って帰ります。

見どころは梅田湖&桐生川ダム、桐生川の渓流、草木湖&草木ダム、昼食の蕎麦、大平山からの景色です。

距離がさほど長くないルートなので、ノンビリまったりツーリングです。

http://homepage3.nifty.com/urbansport/TouringINFO.html



967.Re: アーバンシュポルト秋のツーリング
名前:あるせでおーぜ    日付:2013/10/17(木) 15:58
現時点で傘マーク出てますね、前日にどうかですが。
どのみち自分は仕事で行けませんが・・・・


968.雨予報・・・
名前:アーバンシュポルト    日付:2013/10/18(金) 13:20
出ちゃいましたね、雨予報・・・。現時点での降水確率は70%。むむむむ。

決行か中止かは、明日の夕方には当掲示板にて発表します。

http://homepage3.nifty.com/urbansport/TouringINFO.html


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb