[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バイファムコンペ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



118.みなさんどんなですかね〜。  
名前:ガックン    日付:2007/5/23(水) 23:46
まだ問題点が結構ありますが、とりあえず塗装に入ります。
(塗装前に1パーツ行方不明…ナカッタコトニシヨウ)
毎回模型を塗る時は配色に悩みますが、今回はいつもよりラクそうです。余裕があればネタに走ろうかと。

117.締め切りは・・・  
名前:ED-209@管理人    日付:2007/3/8(木) 23:34
>ギョウケイさん
大変申し訳ございません。
忙しさにかまけてレギュレーションのページをアップしていません。
締め切りは7月31日です。
一応、バイファムならメカでもフィギュアでも何でもアリです。
完成品はリペイントとか画像加工とかしていただければOKです。
宜しくお願いします!

116.初心者ですが  
名前:ギョウケイ    日付:2007/3/8(木) 9:5
懐プラコンペを最近みつけて「おお、同好の士がこんなところに
たくさんいる!」と感動しながらバイファムコンペに辿り着きました。
私も10年以上前にジャーゴやバイファムを途中まで作ってそれきり
だったので、この機会に完成させてやれればと思いこの場に立ちました。
ところでこのコンペ、第3回が最後と書いてありましたが、締め切り
はいつなのでしょうか?
インターネット自体初心者なので見落としているのか、なかなか見つからないのでどなたか教えてもらえませんか?

115.R3が出たら・・・  
名前:ED-209    日付:2007/2/11(日) 9:24
>あぐあま〜るさん
あぐあま〜るさんの作品は私にとってかなり衝撃的でした。
今回も楽しみにしてます。
浮気されているものでタココンにも殴り込みして欲しいものです。

あと、R3出たらコンペ再開するかな?
ネタが全員バイファムとかも面白いかもね?

114.今年も参加させていただきます♪  
名前:あぐあま〜る    日付:2007/2/10(土) 15:45
こんにちは、あぐあま〜るです
バイファムコンペ、今年が最後とは残念ですが……
(個人的な意味でも最近はあるモノにちゃっかり浮気してますので、一つの区切りになりますが…)

今回も常識(?)を覆すネタで参戦しようかと思います(バイファム+α)
製作過程等はブログに随時アップしてますのでご参照下さい(^^ゞ

よろしくお願いしますm(._.)m


P.S:R3のバイファム発売までまだまだ時間がかかりそうですね…
コンペで見ることが出来ないのはちょっと残念です
http://blogs.yahoo.co.jp/kulagenome

113.7月末にむけて!  
名前:ガックン    日付:2007/1/31(水) 23:7
>管理人様
電飾といっても赤目の部分だけで、BB弾をコンビニ弁当の蓋でヒートプレス、透明ボンドで固定予定です。
管理人様もコンペ管理大変と思いますが、今回も宜しくおねがいします。
(途中写真は一度あぷろだ2号にあげたことがあるので、見られたかもしれませんが。)
さあ今回のコンペでギブルを見ることができるか?

112.重大発表  
名前:ED-209@管理人    日付:2007/1/28(日) 21:42
えー、色々考えたのですが、
コンペはとりあえず今回の第3回を開催後はしばらく休止しようかと思います。
バリエーションとかが少なく、ネタのかぶりやすいバイファムで
毎年連続開催は、モチベーションや作品の広がり具合を考えても、
3年が限度なのかなぁと思います。
本当はタココンのように毎年やれるとイイなぁと思うのですが、
バイファムの場合、上記の理由からあんまり続けても私自身が
惰性になりそうな気がします。
そんな訳で、ご参加いただいている皆様、
ご参加予定にしていらっしゃる皆様には誠に勝手ではございますが、
次回第3回の開催をもちまして、
一旦休止させていただきたいと思います。
サイト自体と、投稿コーナーや掲示板関連は残そうと思いますので、
また完成したら追加で掲載できるようにはしておきます。

誠に勝手とは思いますが、ご理解ご協力をお願い致します。

111.ヒートプレス?  
名前:ED-209@管理人    日付:2007/1/28(日) 21:27
>ガックンさん
ウグっすか!電飾付だとカメラ部分クリアパーツ化ですね。
頑張って下さい!
ヒートプレスかなぁ。やり方教えてね。

110.ちょっと停滞中。(または浮気中)  
名前:ガックン    日付:2007/1/28(日) 0:6
7月末おけです。
ネタは1/144ウグです。(LEDをしこんでみようかと思っております。)
(おそらくコンペ参加は今回が最後!)

109.私も参加表明  
名前:ED-209    日付:2007/1/27(土) 23:41
管理人です。
私も一応ネタ書いときます。
一応トゥインクルヘッドの予定。
これまでの皆様からいただいた作品で、
このスーツの魅力に痺れました。
またディオラマ仕立てに出来るといいなぁ。

>だぼふぃっしゅさん
「バイファムVSガッシュ」!!
そういえば、2回コンペしてますが、2体絡んだのって、
ひよちゃんくらいしか見たことないですね!
ディオラマ仕立てになるのでしょうか?楽しみ(^▽^)。

>メロウリンクさん
凄いの出来そうですね!!
しかも今回で最後( ̄□ ̄;)!!
渾身の作を期待しておりますb(^0^)d 。
まあ、そういう私も毎回『もう今回で最後にしよう』
と思ってやってる次第ですが・・・。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb