[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バイファムコンペ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



68.お疲れさまです。  
名前:nagai    日付:2006/7/7(金) 20:22
ED-209さんアップ作業ご苦労様でした。
色んな作品が見られて良い刺激になりました。
また次回があれば、参加させて頂きたいですね。

67.祝☆コンペ開催  
名前:あぐあま〜る    日付:2006/7/7(金) 20:5
アップ作業お疲れ様です♪
ボチボチと皆様の作品を拝見しました!
凄い!の一言です(゚д゚!←まさにこんな顔になってしまいました
どの作品も綺麗に出来ていて、
う〜ん、バイファムだなぁって感じてます(^^)♪
そんな中にある私の作品って・・・かなり場違い!?

とても、自分の投稿したものが恐ろしくて見れません(汗)
(忘れた頃にひょっこり見に来るかもしれません)←え!?

ヒヨちゃん(練習用バイファム1/144)、
気に入っていただきありがとうございますv
作品表示の所まで「ヒヨちゃん」で載せて頂くなんて♪
本当に嬉し限りです
ありがとうございました!

私事ではありますが、ここ最近の湿気と、
今日見つかったアンテナ部分の負傷もあり、
ヒヨちゃんはしばらく補修中です(^_^;)

http://green.ribbon.to/~aguamar/pindex.html

66.お疲れさまでした  
名前:メロウリンク    日付:2006/7/7(金) 19:56
EDさんお疲れさまです。
早速拝見しました。

今回も楽しく拝見させていただきました。
キットの種類が少ないので、どうしても作品が限られてくるのですが
参加者皆さんの個性がきちんと作品に反映されていて、大満足でした。
それに比べて、私の作品は前回同様「ノーマル組立」なので恥ずかしい限りです^^;

参加させていただき、有難う御座いましたm(__)m

65.お疲れ様でした。  
名前:MAN    日付:2006/7/7(金) 2:56
ED−209さんアップ作業ご苦労様でした。
それにしても今回も参加者が13人とは凄いですね。
ではこれから皆様の力作を鑑賞させていただきます。

64.あっぷできました〜  
名前:ED-209    日付:2006/7/7(金) 2:46
よ、ようやくアップできました。
大変お待たせしました!
なんと今回も13人!
ビックリです!!

では皆様の力作をご覧下さい。
参加者の皆様には本来ならメールにてご連絡する予定でしたが、今日は許して…。

また、おかしな部分があったり、リンクが貼られていない、訂正して欲しい箇所がございましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。
取り急ぎご報告まで。
ありがとうございました!!

63.7月6日夜に・・・  
名前:ED-209    日付:2006/7/6(木) 2:10
必死でやりましたが、完成に至らず…。
ここんところ、帰るのが遅く、帰ってから1〜2時間程度しか時間が取れません…。
本日の夜にはアップできるかな〜、と思うので、もうちょいだけ待ってね。

62.届きましたよ〜  
名前:ED-209(昼休み)    日付:2006/7/5(水) 13:5
>Aceさん

無事届いてます!
ありがとうございました!
間に合ってよかったです。
独特の仕上げがカッチョ良いですね。
放送当時はディルファムはあまり好きではなかったのですが、
このコンペを開いてから『ディルファムってカッコエエわ』と、
思うようになりました。
立体映えするんですかね。

で、アップですが、今夜はちょっと無理かも・・・。
まだ結構残ってるので・・・。
すいません・・・。

61.ロスタイムに間に合った…  
名前:Ace    日付:2006/7/4(火) 16:53
本日、メールしました。
迷惑メールフォルダ問題があったようですので一応こちらでもご報告を。
いや〜毎度ギリギリで申し訳ないm(_ _)m
更新作業、無理せず頑張ってください!
http://blog2.fc2.com/ace2004/

60.ロスタイムは・・・  
名前:ED-209    日付:2006/7/4(火) 1:49
え〜、ロスタイムですが、一応、7/5(水曜日)の夜11時くらいでよろしいでしょうか?
それまでにまとめられるかちょっと微妙ではあるのですが、一応の区切りにさせていただこうと思います。
いや〜、本当にホームページビルダーの使い方忘れちゃいました(爆)!
さらに最近帰りも遅いので、全然時間取れないぞ!
へっぽこ管理人ですが、暖かく見守っていただけると幸いです。

59.もうちょいまって〜  
名前:ED-209(昼休み)    日付:2006/7/3(月) 13:4
>メロウリンクさん、島山さん
ご投稿ありがとうございます!
実は土日は体調を崩し、早めに寝てしまったので、作品は未だ見てません。
すいませんです。
あ、でも島山さんのは2ちゃんで拝見しました。
よりによってディルファムだけできたというのがすごいですね!
メロウリンクさんのも家に帰ってから見るのを楽しみにしています。

上でも述べましたが、土日は気が抜けてしまったのか、ちょいと体調を崩し、更新作業がほとんどできませんでした。
作品送ってくださった方にメール送った程度です・・・。
今晩から更新作業しますので、皆様には大変申し訳ないですが、もう少しお待ち下さい。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb