[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バイファムコンペ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



58.送信完了!  
名前:島山@ロボチェンマン祭り    日付:2006/7/2(日) 22:35
ワタシもどうにか完成しまして、さっき写真を撮って送りました。
よろしくお願い致します。
メール&画像が無事届いていますように・・・
ちなみに敗北宣言ですが、結局ディルファムしか完成できませんでした。
ネオファムは次回(っていつ?)に必ず参加させます。

おかげさまで楽しませていただきました。
自分のことはさておき、皆さんの作品を拝見するのが今から楽しみです!!

57.送りました  
名前:メロウリンク    日付:2006/7/2(日) 21:10
完成しましたので、送りました。
ご確認ください。
前回と同じ方法となっております(笑
開かない場合はご連絡ください。

よろしくお願い致します。

56.ロスタイム中  
名前:ED-209    日付:2006/7/1(土) 10:5
ご参加いただいた皆様お疲れ様でした!
まだ送ってない方も、ロスタイム中ですので、是非送って下さい!
飛び入り参加でも全然OKですよ〜!

管理人も今朝未明に一応完成しました。
写真撮影はこれからですが…。
一応ブログのほうに写真載せました。
ルーズな管理人ですいません…。

で、ロスタイムですが、どれくらいになるかはちょっと不明。
土日は子供の相手と、カミさんがパソコン使うので、更新作業があんまりできまへん。
とりあえず、締め切り24時間前に告知します!
では、まだの方も頑張ってください!

http://plaza.rakuten.co.jp/omlaboextra/

55.[ありがとうございます]  
名前:[A'kkiy]    日付:2006/7/1(土) 0:36
ED-209さん、皆さんこんばんは
快く参加を受託して頂きありがとうございます、
バナー頂きましたのでウチのトップページに貼らせて頂きました、
しかし100倍は言い過ぎです〜(笑)
それでは公開楽しみにしてます、失礼します。

54.今日か・・・  
名前:ED-209    日付:2006/6/30(金) 12:42
皆様、ロスタイムに同意頂き感謝です。
私も今晩死に物狂いですので、皆さんもがんばって下さい!

>メロウリンクさん
>天井に糸を張って・・・
こ、こわさないでねぇ〜。
まあ、あまり無理なさらずに。

しかし、この雨の多い時期に締め切りはちょっと酷でしたでしょうか?
次回やるならもうちょいずらしますかね?

53.雨ですよ  
名前:メロウリンク    日付:2006/6/29(木) 20:14
そろそろ塗装!
という段階で明日から連続で雨っぽいです(苦笑

ところでロボチェンのトランファム、やっぱし天井に糸を張って滑走してる写真を送るべきなんでしょうか?(笑

52.同じく・・・  
名前:島山@ロボチェンマン祭り    日付:2006/6/29(木) 3:1
ロスタイム大歓迎です!!
実はワタシの方も「ギリギリ間に合わない」可能性が日に日に高まってまして・・・
いや、毎日ちょっとずつ努力というか作業はしてるんですが(汗)
なんにせよありがたいです。
とはいえ「わーい!延びたー!!」なんて浮かれてる場合じゃないので、あくまでA.S.A.P.を心がけます。

51.ロスタイム助かります。  
名前:だぼふぃっしゅ    日付:2006/6/29(木) 1:46
追加エントリーのウェアパペット、あとはトップコートの乾燥待ちなんですが、
「30日の夜にバタバタ〜!と写真撮らないといけないな・・・」と思ってました。
当初締め切り日の「6月31日=7月1日(土)」には送りますので、
ちょっとだけ、ロスタイム使わせていただきますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/torun_157s

50.ロスタイム了承!  
名前:ガックン    日付:2006/6/28(水) 22:28
こんばんは管理人様。
確かに〆切りは6/30ですが、コンペのレギュに延長ありとの記述もされていたわけですし、どうせなら多くの作品を見てみたい。
ということで、あくまで個人的な意見ではありますが少々のロスタイムはOKかと(梅雨で塗装できない方もいるでしょうし。)
管理人様もアップの作業大変でしょうが、頑張ってください。

49.ロスタイム有り!  
名前:ED-209(サボリ中)    日付:2006/6/28(水) 14:0
>Aceさん
うーん、Aceさんも遅れそう?
で、遅れそうな皆様に、ちょっとだけ救済措置。
私も締め切り当日まで完成しません(断言)。
でも私のはできた時点でブログにアップしますので、叩かないでね。
で、皆様の作品をアップする作業は7月1日以降になります。
この時、ホームページビルダーを使用しますが、正直、フレームページの作り方なんてコロッと忘れてしまいました!!
思い出しながら、マニュアル本見て作業を進めなければならないので、時間がかかると思います。
で、アップがいつになるかは判りませんが、2、3日は必要かなと。
そんなわけで、アップするまでに届いた作品については掲載させていただきますので、6/30までに完成しない人は、ロスタイム中になんとか完成させてください!!
よろしくお願いします!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb