[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バイファムコンペ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



48.完成度90%なれど…  
名前:Ace    日付:2006/6/27(火) 20:13
>HJのウグが素晴らしかっただけに、あれみて作ってくれる人とか

一個確保しておりまして、もし来年があれば…とは思っています。
まぁそれはそれとして問題は今回用のディルファム。
完成目前ではあるんですが…仕上げおよび撮影の時間が取れませぬ。
微妙に間に合わないかも知れませんので、その際はご容赦の程m(_ _)m
http://blog2.fc2.com/ace2004/

47.地球軍多し!  
名前:ED-209    日付:2006/6/26(月) 0:40
>ガックンさん
確かに地球軍多いですが、ネタ的には今のところ割りとバラけてますよ。
ARVもいっぱい来て欲しいですね。
HJのウグが素晴らしかっただけに、あれみて作ってくれる人とかいるといいなぁ。

あっ、私もARVか。まだ出来てませんけど…。

46.今回もおそらく。  
名前:ガックン    日付:2006/6/25(日) 22:49
今回のコンペも地球軍のRVが多そうな気が。(なんとなく○ィ○ファム祭りになりそう。まあそれはそれで作り手による個性が見えてたのしいが。)
さて、次のキットに取りかかるとします。

45.弱気な管理人  
名前:ED-209    日付:2006/6/24(土) 9:49
>あぐあま〜るさん
メイド服、ドール用のフィギュアとかでもあるかもしれませんよ(^^)。
と言って煽ってみたり。
でもホントに似合うかも。

>メロウリンクさん
うーん、残念。
まあ、別口掲載するところもあるので、そちらにでも掲載させていただきます。納得いくまでマターリ作ってください。
いっそ締め切り延ばそうかと思った弱気な管理人ですが、締め切りに向けて必死でやってる人もいらっしゃると思うので、締め切りは締め切りとして区切ろうと思ってます。
てなわけで、皆さんがんばってください。


って、エラそうな事言いながら一番落としそうなのは、実は管理人です…。
あと6日か…。

44.お詫び  
名前:メロウリンク    日付:2006/6/23(金) 22:15
皆様、お疲れさまであります。

そろそろ締め切り日ですが、私は進んでいません^^;
下手をすると一ヶ月くらい過ぎるかも知れません。
まことに自分勝手なのですが、投稿は遅れますのでご了承ください。
宜しくお願い致します。

43.に……似合いそうv  
名前:あぐあま〜る    日付:2006/6/23(金) 7:5
メイド服は企み中です♪(笑)
そのうち、生地を買って作ってしまうかもしれません

ちょうどケーキのフィギュアもありますし、喫茶店ごっこも出来ますよ(爆)
Σ(´Д`;)
http://blogs.yahoo.co.jp/kulagenome

42.届いてますよ〜  
名前:ED-209    日付:2006/6/23(金) 0:32
>あぐあま〜るさん
届いてますよ〜。
昨日帰りが遅くなったので返信出来ませんでした(って今日も遅いけど)。
スイマセヌ…m(_ _)m。
トラ子のエプロンがかわいかったです。
今度メイド服(!)なんかも見てみたい私はヘンタイさんでしょうか?
意外と似合いそうな気が…。

41.メール送ったのですが…  
名前:あぐあま〜る    日付:2006/6/22(木) 12:59
昨日、返信のメールを送ったのですが、届いていますか?
また迷惑メール扱いになっていないでしょうか?
確認、お願い致します(_ _)
ちょっとしたおまけ付きです(^^ゞ

相互のリンクの件はOKです♪
ぺたぺた貼って下さい☆


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb