[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
リコ先生のお肌相談室

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



741.白くなりたいー★ 返信  引用 
名前:なな    日付:2014/6/4(水) 16:4
白くなる方法教えてください。



754.Re: 白くなりたいー★
名前:seko    日付:2016/9/27(火) 2:28
俺は黒く
http://autopedia.jpn.org/?nm0=&nm1=&nm_fms=%A5%C8%A5%E9%A5%D6%A5%EB%A5%E1%A1%BC%A5%AB%A1%BC%BC%C6%C5%C4%B6%D5%C0%AE&q=&sex=

740.リプロスキンとナルシェローションで迷っている方へ 返信  引用 
名前:こばやし    日付:2014/5/16(金) 9:9
リプロスキンとナルシェローションはニキビ跡の赤み、色素沈着などを予防し、クレーターの凹凸を改善するために作られたニキビ痕専用化粧水です。
このサイトでは、『どちらの化粧水が優れているのか?』という疑問に対して、この2つの製品を徹底検証して、答えを出します。

http://xn--hckl4abg7hzd8ftaosg7eh6iva.com/

http://xn--hckl4abg7hzd8ftaosg7eh6iva.com/

739.ニキビ・ニキビ跡の赤み・色素沈着に効果的な化粧水 返信  引用 
名前:リプロスキン体験談    日付:2014/5/4(日) 21:25
ニキビ痕にお悩みの方に、ニキビ痕専用“導入型柔軟化粧水、Reproskin(リプロスキン)をおすすめします。

ニキビだけでなく、粘膜や傷ついた皮膚の修復効果があるので、多くのお肌の悩みが解決するでしょう。

↓リプロスキンの口コミ・体験談です。

http://repro-skin.nkb.jp.net/


【効能】
にきび、肌あれ、しみ、ひび、メラニン、そばかす、あれ性、あかぎれ、あせも、しもやけ、油性肌、かみそりまけ、日やけ、雪やけ後のほてり

【効果】
肌をひきしめる、肌を清浄にする、肌を整える、皮膚をすこやかに保つ、皮膚にうるおいを与える

【検索】
リプロスキン効かない.com リプロスキン 注意 リプロスキン ハイドロキノン ニキビ跡 赤み 色素沈着 リプロスキン リプロスキン 吉田 ナルシェローション リプロスキン リプロスキン 3ヶ月 リプロスキン 2ch リプロスキンとビバレイン リプロスキン オルビス
ナルシェローション 口コミ ナルシェローション ニキビ ナルシェローション @コスメ ナルシェローション Amazon ナルシェローション 効果 ナルシェローション 薬局 ナルシェローション アットコスメ ナルシェローション 楽天 ニキビ跡 ナルシェローション ナルシェローション 嘘
http://repro-skin.nkb.jp.net/

737.リプロスキンとナルシェローションで迷っている方へ 返信  引用 
名前:こばやし    日付:2014/3/18(火) 18:52
リプロスキンとナルシェローションはニキビ跡の赤み、色素沈着などを予防し、クレーターの凹凸を改善するために作られたニキビ痕専用化粧水です。
このサイトでは、『どちらの化粧水が優れているのか?』という疑問に対して、この2つの製品を徹底検証して、答えを出します。

http://xn--hckl4abg7hzd8ftaosg7eh6iva.com/

736.”ばあゆ”って呼んでます。 返信  引用 
名前:そらママ 3歳♂ 6ヶ月♂     日付:2014/3/17(月) 23:43
きりんさん、こんにちは。はじめまして。
子どもの肌荒れって、自分の以上に気になりますよね。
赤ちゃん乳液は、肌が丈夫な子ならいいかもしれませんが、きりんさんのお子さんのように弱い子には、やめたほうがいいかもしれませんね。alohaさんのおっしゃるように馬油がいいと私も思います。
それから、小児科もしくは皮膚科の先生には相談されましたか?
私は長男の時に肌荒れがひどくて、民間療法と呼ばれるものを色々試してみました。肌にいいと言われる湧き水を汲んできたり、竹の炭をお風呂に入れてみたり。もちろん、馬油も買いました。でも、どれも良い結果にはならず、長男の顔は、まさしく亀の甲羅のようになり、真っ赤に腫れあがってしまいました。もう自分ではどうしようもなく検診の時に小児科の先生に相談したのです。すると、「これはひどいなぁ」と言われて、ステロイド剤入りの塗り薬を処方されました。ステロイドにはかなり躊躇したのですが、先生が詳しく使用方法を教えてくださって「とりあえず今の症状を軽くしないことには、次のステップに進めないから」と言われました。
しばらくその薬を塗っていると症状が軽くなってきたので、だんだんと薬も軽いものにかわっていき、最後には保湿クリームになりました。
先生にもよるかもしれませんが、私の場合は相談してよかったとおもっています。ステロイドの使い方にはかなり気をつけないといけませんが。
それから、ここのHPでウーロン茶風呂(だったかな?)のことが載っていました。かなり効き目アリみたいですよ。
最後に、お子さんにはアレルギーはないのでしょうか?うちの次男は乳製品がダメだと分かるまで、結構湿疹に悩まされていましたが、それが分かってからは徐々にキレイになってきました。私が毎朝食べていた少量のヨーグルトが悪かったようです。今はドクダミ茶がいいとこの掲示板で知ったので、ドクダミ茶ものんでいます。
色々と対策はあると思うので、どれを選択するかはきりんさんがよく考えて決めてくださいね。私はとりあえず片っ端から試しました。(笑)お子さんの肌が少しでも良くなるように願っています。

735.”ばあゆ”って呼んでます。 返信  引用 
名前:aloha    日付:2014/3/17(月) 23:42
馬油と書いて、私達は”ばあゆ”って言ってます。
結構、いろいろのタイプが出てる様ですが、純粋なものんを選んであげるのがよいでしょうね。
結構、べとべとしてるかもしれませんが。
常温でとけそうなものもあって、暑い時は冷蔵庫の中で保存してたことも有ります。

字の通り、馬の油です。
人間の油の成分にとても近いそうで、植物性のものより良いと言われてます。

> alohaさんのお子さんも顔だけですか?

そうなんですよ。顔だけかさかさになってます。
上の子は耳切れもあったのですが、下の子はほっぺたが特に
乾燥してるようで、最近は朝食後に蒸しタオルで拭いてから
少しを(ほんのちょっと!)のばしています。
指吸いはうちもしますが、指は大丈夫なんですよ。
これってどうしてなんでしょうね〜。やはり一番繊細なところが
ダメージを受けやすいんでしょうね。
私もかさかさになるタイプなので 夜の馬油は結構助かります。
ただ、これからはお布団関係も気を付けてあげた方がいいかも。

上の子はお布団に顔をあてて寝ていたら、それで皮膚が傷ついたり
してました。(お布団に顔をこするクセがあるので...)
夏はタオルケットだけでも良かったけど、これからは上にしっかり
掛けて 寝ますからね。
『ばあゆ』一度試してみて下さい。

734.馬油とは? 返信  引用 
名前:きりん     日付:2014/3/17(月) 23:41
alohaさんありがとうございます。

私は、肌荒れとは無縁の方なので、肌荒れに関する知識がほとんどありません。
馬油とは、馬の油なんですよね。
「うまあぶら」と読むんですか?
今日は、ささくれのように皮がむけてきたんですが、こういうときもローションや馬油を塗ってもいいのでしょうか?

一つ疑問があるんですが、どうして顔の肌だけ荒れるんですか?
指をしゃぶっているのにどうして指は荒れないんでしょうね。
alohaさんのお子さんも顔だけですか?

733.肌荒れ対策教えてください。 返信  引用 
名前:きりん     日付:2014/3/17(月) 23:40
離乳食を始めて2ヶ月が経ち、少しずつ食べる量が増えてきました。
とてもうれしいのですが、両頬と顎が真っ赤になり、亀の甲羅のような肌になってしまいました。
食後には、濡れたガーゼで顎と頬を拭き、温かいタオルでもう一度拭き、お風呂に入った時に石鹸で洗っていたんですが、あれてしまいました。
今では、乳液もつけています。
本人は、痛がるしぐさも、かゆがるしぐさもしないんですが、見ていて痛そうです。
これから、冬になり空気が乾燥し、食べる量も増えてくると顎と頬の汚れる回数も増えてきてしまいます。
肌荒れを防止する方法、そして、今の肌荒れを直す方法がありましたら教えてください。

732.かけちゃんッママさん 返信  引用 
名前:まゆたん    日付:2014/3/17(月) 23:38
こんにちは
コメント有難うございます実はママ&キッズのシリーズのもの、通販で洋服を買ったときに、試供品で入ってたので使わずにとっておいてあります
かけちゃんママさんが使ってみてイイということなので、試してみようと思います有難うございました

731.りょうこさん 返信  引用 
名前:まゆたん    日付:2014/3/17(月) 23:37
こんにちは
コメント有難うございます色々とコメントいただいてる中にも、やはり加湿器は必須のようですね確かに、風邪予防にもいいですものね。実は、うちに加湿器がないので、早急に購入しようと思います
りょうこさんのお子さんのように、来年には赤くなることはなくなるといいな

730.ごまちゃんさん 返信  引用 
名前:まゆたん    日付:2014/3/17(月) 23:36
こんにちは
コメント有難うございますうちの子もワセリンは合わなかったのかしら?確かに、体質にもよるとは思うのですが、和光堂のベビークリームも気になりますね試供品とかあるんでしょうか...

729.シゲピーさん 返信  引用 
名前:まゆたん    日付:2014/3/17(月) 23:35
こんにちは
うちも、もしかしたら加湿が足りないのかもしれません初めての育児で、夏生まれの娘なので、冬はどういう風にすればいいのかわからないことばかりだったので、部屋の温度や湿度もすごく参考になりました有難うございます
雨の日の肌もチェックしてみますね

728. ともやん母さんへ 返信  引用 
名前:まゆたん    日付:2014/3/17(月) 23:25
こんにちは
保湿はやはり大切なんですね近所のママ友さんたちは、何にもつけずにいるというのですが、私も逆にかゆくなってしまうんじゃないかなぁと思ったり、市販のものは怖いなと思ってて...ともやん母さんのコメントを見て、やっぱり保湿が大切かもって思いました。有難うございました

727.ママ&キッズのベビーミルキーローション 返信  引用 
名前:かけちゃんママ    日付:2014/3/17(月) 23:24
ワセリンは薬と言うより、口に入っても安全だし、香料などが無添加なので私自信はリップクリーム変わりにつかってます。
ベビーにはママ&キッズのベビーミルキーローションを全身につかって、カサカサが気になるときは同じママ&キッズのオリゴクリームをつかってます。昨年の冬は湿疹がおさまってからは肌がきれいに保てました。お値段はちょっと高めですが、とてもいいです


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb