[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
colewan

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



お疲れさまでした 返信  引用 
名前:やっちゃん    日付:2005/12/5(月) 10:42
しんちゃん、昨日はお疲れさま〜!雪で大変だったみたいで・・・帰りは何時だったの?
今日仕事でしょ?今朝は雪だし、ほんとおつかれさまでした。

あ、それとらんこのモノマネありがとう(笑)元気いっぱいだったようだね(苦笑)

今度会えるとき、お話いっぱい聞かせてね♪楽しみにしています!


↓あ、トトママ発見!(笑)
http://www2.odn.ne.jp/lavenderdog/



Re: お疲れさまでした
名前:SHIN    日付:2005/12/6(火) 16:26
うっす〜♪
帰りは高速が動いてて夕方6時位には到着してました〜。
行きも雪山越えは相方がほとんどでオレは寝てた・・・

今回は運転相方が頑張ってました。
たまには頑張らせないとさっ・・・汗
いっつもオレに気を配ってくれればさ〜オイラも今も優しいけどもっと優しくしてやるのにさ〜爆。
まあ今回は外は寒かったけどお気楽ドライブってやつでしたね。

えっ?あれ、らんこだよ。。。爆
電話越しでらんこ〜ていって泣いているのがわかりましたよ〜笑

また、お会いした時にじっくりお話しましょう〜!

お久しぶりで〜す 返信  引用 
名前:トトママ    日付:2005/12/4(日) 17:38
お元気でしたか〜〜
やっちゃんのとこから飛んで参りました。
初めて、お会いした時も寒かったけど‥初冬の季節になりました。

なんやかんやと忙しい毎日を送っているので、ミーミーさんやシンチャンと芋煮会をしたのはいつだったけかぁ〜??なんて思ったりしてました。でも私にとっても、愛犬トトにとっても、きっといい思い出になると思ってます。出会いに感謝です。そしてご無沙汰してしまったうえ
その節には色々、ご親切にしていただきありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいましたが‥
又機会がありましたら、是非!!
ミーミーさんにも宜しくお伝えくださいね。

http://www.geocities.jp/syoyasann/index.html



Re: お久しぶりで〜す
名前:SHIN    日付:2005/12/6(火) 16:19
どもども〜!
このサイト発見おめれとうございます・・・汗

実は娘さんのサイトかな〜り探してました。。
でも見つからず。。笑

で、芋煮の時はトトママさんご家族のお話も聞けてとっても楽しかったです〜♪
ヤンキー列伝?スクールウォーズ?爆爆爆
またお会いして是非是非盛り上がりたいですよね〜!
↑のやっちゃんも巻き添えにして・・笑

(^m^) 返信  引用 
名前:やっちゃん    日付:2005/11/15(火) 18:32
リンクしたの、いつ気が付くかな〜♪
http://www2.odn.ne.jp/lavenderdog/



Re: (^m^)
名前:SHIN    日付:2005/11/15(火) 18:57
ぬおっ!
リンクありがとうございます〜!
とうとう・・・
とうとうオレの時代がやってきたか・・・

これによりこのサイトを更新しなきゃ・・・汗

あ〜 返信  引用 
名前:SHIN    日付:2005/10/7(金) 17:44
寂しい・・・

新たな企画 返信  引用 
名前:SHIN    日付:2005/5/27(金) 12:18
予定しました。
みなさんふるってご参加ください。
あっ!もちろん犬とか居なくても全然OKですから〜♪
ご家族で!カップルで!もちろん単独で!どうぞ!!

リンクサイトでも。 返信  引用 
名前:SHIN    日付:2005/5/27(金) 11:49
作ってみようかと思ってますが、誰かリンク貼ってくれる人なんでいるんでしょうか・・・

さみしい 返信  引用 
名前:SHIN    日付:2005/5/14(土) 11:59
だれか書き込みしてくれないかな〜

サイト完全独立!!!!!!!!!!! 返信  引用 
名前:SHIN    日付:2005/4/14(木) 19:6
とうとうサイトが完全独立です。
うほほほほっ

最近 返信  引用 
名前:SHIN    日付:2005/1/7(金) 17:36
めっきり寒くなってきましたね。
すか〜りアウトドア気分がなくなって生ぬるい気分です、、、

当日の写真 返信  引用 
名前:SHIN    日付:2004/10/20(水) 15:49
UPしました。
みなさんデジデジで撮ってた模様ですので是非お写真ください♪

幹事ご苦労様でした。<m(_ _)m> 返信  引用 
名前:ユンママ    日付:2004/10/16(土) 20:23
楽しい芋煮会だったね。
最後は寒かったけどね。
でも、楽しかったよ〜〜ん。
もう一回開催するんだよね。
その時は、また肉作っていくからね。
なんか、大好評で嬉しいユンママでした!!



Re: 幹事ご苦労様でした。<m(_ _)m>
名前:SHIN    日付:2004/10/20(水) 15:48
いえいえこちらこそいろいろ準備してもらってありがとうさんでした。
すか〜りあの焼肉?が気に入りました。次回もまたお願いしますね♪
次回は、熊っちも是非参加してね〜。。。と熊っちに言っててください。笑

週末パート2 返信  引用 
名前:SHIN    日付:2004/10/15(金) 9:12
なんか晴れっぽいね〜〜!!
場所確保しとかないとまずい〜〜!!!

現在12名〜♪
楽しみ〜〜!!

週末 返信  引用 
名前:SHIN    日付:2004/10/13(水) 9:5
雨っぽいな〜。
でもやってやる!!!
参加者大・大・大・大・大募集中♪!

すっげ〜〜!! 返信  引用 
名前:ユンママ    日付:2004/10/7(木) 20:57
BBSまで設置してる〜〜!!
驚きっす!Shinくんまめね〜。
急に人数変更してごめんね。<m(_ _)m>
その他、声かけてみるね。



Re: すっげ〜〜!!
名前:SHIN    日付:2004/10/8(金) 9:8
>ユンママ
なんとなくね。掲示板で直前まで確認できるじゃない。
だから設置してみたじょ。
人数?別にお気になさらずに〜。
しょーがないじゃない。
熊っちには次回ってことでよろしくお伝えくださいね!
ぜひいろいろお声掛けお願いします〜!

連続投稿。。 返信  引用 
名前:SHIN    日付:2004/10/7(木) 8:35
雨天時の場所みんなわかるか〜?


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb