[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウイニング掲示板
ようこそウイニングへ!!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



1101.29日AM寄らせてもらいます〜♪  
名前:ランクルプラド@福岡    日付:2014/12/27(土) 21:14
まいどです!
29日AMに寄らせてもらいます〜♪
スピーカーだいぶ馴染んできたので、再調整をお願いしますm(__)m

1100.レイヤーサウンドについて  
名前:代表    日付:2014/12/21(日) 23:37
音質には好みがあり、色んなサウンドがあって良いと思います!

 当然基本は原音再生でして 例えばオーケストラを観賞して

 そのままの音質、ステージや奥行などが忠実に再現される事を

 一般に求められるのですが、クラブなどでヒップホップを

 低音全開で踊って来たので それを再現して欲しい!

 もっと低音好きだからがエスカレートで音圧勝負!

 など色々な方がいますが、買う人が決めれば良いと思います

 その一つとしてレイヤーサウンドも有り、ですが僕はこれは

 原音再生と結びつけると遠いと思いますが

 中域がガツンと出てヴォーカルがハッキリするので

 例えばオープンカーや車内が静かで無い車種なんかには

 向いていると思います!

 後は是非試聴、体験して判断してくださいo(^▽^)o

1099.MPVさん!有難う御座いました。  
名前:代表    日付:2014/12/21(日) 23:21
ニューアンプ、堪能してくださいo(^▽^)o

1098.(untitled)  
名前:レイヤードサウンド    日付:2014/12/17(水) 6:7
オーディオのプロショップから見てレイヤードサウンドで音がよくなるものなのでしょうか?

1097.アンプ取り付け  
名前:MPV    日付:2014/12/14(日) 16:34
今日はモスコニアンプの取り付け有り難うごさいましたm(__)m帰りに挨拶出来なかったので、BBSで失礼しましす。

1096.カーオーディオの施工について  
名前:ウイニング    日付:2014/10/29(水) 17:52
こんばんは shinさん。
お問い合わせ頂いた件ですが、DIYで施工されていても
バージョンUP等のご相談して下さいね♪
またご来店お待ちしています!

1095.カーオーディオの施工について  
名前:shin    日付:2014/10/26(日) 20:13
こんはんわ。
以前、一度お店に伺わせていただきました。

 MazdaSpeed Axelaに、HeadUnit、DEH-P640、DIYでフロントにTS-V171Aを、取り付けています。

 最初、DIY行って行こうと考えていましたが、やはり、実績とノウハウの持っているショップに相談して、施工してもらうのが良いのではないかと思うようになりました。
 DIYで施工している車体からのバージョンアップなども診ていただけるのでしょうか?
 

1094.W222ベンツにソニックデザイン  
名前:ウイニング 金子    日付:2014/8/23(土) 13:49
おひさしぶりです H様。
プレジデントからW222にお乗換えされたのですね!
お問い合わせ頂いた件、こちらに書くと長文になりますので
直接メールでご連絡させて頂きますね♪
では宜しくお願い致します。

1093.W222ベンツにソニックデザイン  
名前:プレジデントの常連    日付:2014/8/22(金) 19:15
お久しぶりです。

いつもオーディオの事でお世話になっている岡山のHです!

この度ベンツのW222を購入したのですが、もうびっくりするくらいオーディオの音が悪い

ブルメスター製と書いてあったのですが、かなりガッカリです。

こちらで以前組んで頂いたプレジデントは現在知人が乗っているのですが

久しぶりに聴いても最高の音を鳴らしてます。

https://www.sonic-design.co.jp/products/sonicplus/benz.html

↑ポン付けでフルオーディオなるものが出ているのですがホンマかいなというのが正直な気持ちです。

高額な買い物になる以上絶対に失敗したくないので何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

マルチ自体は先進的でカッコイイので純正を生かしてあまり車側を加工しない
システムアップは可能でしょうか?

やっぱり実績があるお店だと安心感が半端無いです。

何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

1092.プリウス20系様  
名前:代表    日付:2014/7/23(水) 23:26
勿論出来ますよ!是非相談に来てください、お待ちしております(^0^)/

1091.プリウス20型のシート張替え  
名前:プリウス20系    日付:2014/7/17(木) 18:23
プリウス20型に乗っているんですが黒革でシート・ドアパネル・アームレスト張替え作業はおこなっていますか?

1090.楽しみにしています  
名前:フォード    日付:2014/4/30(水) 17:54
よろしくお願いします(≧∇≦)b

1089.ありがとうございます!!  
名前:代表    日付:2014/4/25(金) 23:16
何とか9月にウイニングディを去年の場所のブルーメの丘でする方向で進めています!皆さんのお言葉がありがたく、感謝しております!!

1088.八月後半でも参加します  
名前:フォード    日付:2014/4/11(金) 22:46
他のイベントにはないハンドメイド部門があったりスポーツカー部門があるため凄く楽しみにしていたイベントです

出るのも見るのも面白かったので是非開催して下さい

1087.ウイニングディ  
名前:代表    日付:2014/4/6(日) 23:5
フォードさん!ご指摘ありがとう御座います!

正直迷っていまして、でも「ウイニングディ、やって下さい!」との意見が多くなってきて前向きになってはいます!が、今年もし開催しるなら真夏の8月後半になるかも??そうなると集まるのかが心配です!近いうちにはっきりさせますのでもう少し時間下さいませ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb