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邪馬台国が何故今も、間違っているのか 児島宮教学部

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686.KBC朝日テレビは、知っての、事か。天皇天神に、不忠 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2020/1/18(土) 19:14
KBC朝日テレビは、知っての、事か。天皇天神に、不忠
伊達氏の出自が藤原北家と知っての、事か。天皇天神に、不忠。
足利家、紀良子、天皇家への、不忠である。
石清水八幡宮検校善法寺通清の娘。良子に、姉妹に後円融天皇生母の
紀仲子と、伊達政宗 (大膳大夫)正室の輪王寺の遠戚、佐久間家に対する不忠。

紀仲子  (足利義満の母:紀良子とは姉妹)

石清水八幡宮 善法寺通清の娘は児島範長の妻の、父である。
天皇天神の胤、東寺長者道乗の子頼宴僧正の子孫、佐久間信栄の墓処に、黒柳徹子の墓が、
無断で、建てている。天神宗家に、対して、不忠。

順得天皇之やしゃご、だった、紀良子と、紀仲子
「面誉不忠」(めんよふちゅう)

ては不忠となる、天神地祇もさぞや憎まれ、世間の人々からは笑われて侮辱され、死んだ後まで
汚名を曝すことになるだろう〉

忠孝を尽した人間の場合と、不忠不孝の人間の 君に不忠不孝をすすむるとは、大悪無道の者共じゃ。まず基本的な主張として 1 天神より賜わった御魂は、死生存亡の隔てなく、
永遠である。
不幸不忠を、為した人間は、生きて死んでも、天地無窮の間、その罪から、逃れない。

http://zan35441.on.coocan.jp/sub22.html
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687. KBC朝日テレビは、不忠となる、天神地祇からも、さぞや憎まれ、世間の人々からは笑われて侮辱される
名前:児島宮教学部    日付:2020/1/18(土) 19:11
不幸不忠を、為した人間は、生きて死んでも、天地無窮の間、その罪から、逃れない。
柴野大徳寺、「高東院」の佐久間信栄の墓処に、黒柳徹子の墓が、天神宗家には、相談も
無く。
朝日テレビは、知っての、事てぜ、あろう。
「高東院」は、高桐院では無い、天神家の児島高徳が、築いた、天皇家の墓処である。
一休上人とも、遠戚で、天神宗家の墓処となり、塔頭に、あたる。

近代、細川家の、墓処と、するのは、マスコミや、府庁が、天神に、叛いている。
細川家のガラシャの墓と、長興公の墓が、あるのも、不干斎との、関係が、あった、からで、
高東院とは、高い東の院、つまり、皇統という意味である。
この事を、、知らずに、政府は、天神宗家に反しているから、嵯峨野「大覚寺」さえも、紫宸殿に、
、明治、大正、昭和天皇?の、位牌を、右に並べて、いるのは、不謹慎である。
これにより、明治、大正、昭和天皇は、皇籍(天神)とは、無関係で、あるにも、
皇籍と、捏造しているのは、 KBC朝日テレビと、同じ、天皇天神に、不忠となる。

忠孝を尽した人間の場合と、不忠不孝の人間、 不忠不孝の場合とである。。
まず基本的な主張として 1 天神より賜わった御魂は、死生存亡の隔てなく、
永遠である。
不幸不忠を、為した人間は、生きて死んでも、天地無窮の間、その罪から、逃れない。

従わなければそれこそ、上は天の道にそむき、下は父の教えにたがい、不忠不孝の人間となりはてて、たとえこの世に生きていたところでなんの生きがいもありません。
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688.「天神が定める列島の正統なる統治者は、天神の子孫(皇御孫)である
名前:児島宮教学部    日付:2020/1/18(土) 19:48
天神に、不忠となる
孝を尽した人間は、死後の御魂は八百万神々の下座にっらなり、君を護り国家を鎮める神霊となる。

「天神が定める列島の正統なる統治者は、天神の子孫(皇御孫)である」とする天孫天命神授思想は満たされている

天神の子孫(皇御孫は、天神宗家の児島宮である、柴野高東院は、その廟なり。

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685.伊達政宗の妻、は、義満の母と、姉妹で、左近衛中将助安は、血のつながりが 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/12/28(土) 7:41
伊達宗遠室となる結城宗広の娘からの、血を、引き継いだ、芦名満盛は、子
の、左近衛中将助安(佐久間孫五郎)で、信晴ー信盛ー不干斎ー正成(児島宮)
は、姒正成と、称した。
伊達政宗の妻、は、足利義満の母と、姉妹で、左近衛中将助安は、血のつながりが、
、が、児島宮には続いている。

称・藤原北家山蔭流中村氏
出自は魚名流藤原山蔭の子孫と称し、藤原家が統治していた常陸国伊佐郡や下野国中村荘において伊佐や中村と名乗り、鎌倉時代に源頼朝より伊達郡の地を与えられ伊達を名乗ったとされている。
伊達氏の出自が藤原北家である。児島宮教学部

暦応2年[2](1339年)の文書には「いたてのかもんのすけ為景」、慶長18年(1613年)に支倉常長がローマ教皇に渡した伊達政宗の書簡や、ローマ市議会が常長に与えたローマ市公民権証書には「IDATE」とあり[3]、伊達氏自らはこの呼び方に従って「いだて」と称していたようである。

天正12年(1584年)に当主になった17代・伊達政宗は不干斎翁と、呼んで、
いる、書類で、血縁がある事が、見えている。夜須、筑前町は、之を、
しらず、判らず、不適な、態度を、とっている。
朝日テレビ放送の徹子の部屋の、黒柳徹子史は、京都大徳寺、高東院に、
児島家(佐久間家)の、墓内に、何の相談もなく、自分の墓を、建てて、
いると、言う、話を、耳に、いった。
高東院は、空風と、して、天皇之陵に、あたり、何人たりとも、建てて、
は、天神宗家に、対して、不忠であろう。
そればかりか、不干齊の墓を、今の高桐院属は、取変えて、違う墓石を、
置き換えていた。何という、不忠か。
KBC朝日テレビは、知っての、事か。天皇天神に、不忠か。

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684.天神さまは、古、中国の夏王朝の、七代、無予が、越国(安吉、現在の浙江省)を、開き起こる 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/12/25(水) 12:44
黒田長政が児島宮の関係は、篠隈、大善街松の、名が、ある事で、知れるが、何処を、通って児島宮に、来ていたが、知られていなかった?児島宮の弟が、秋月の、初代助九郎長興で、あったので、朝倉の秋月街道というのが、あります、松延池を、二百メートル過ぎると、篠隈に、其処に、火の身視やぐら、が、あり、この前に、御前道、が、児島屋敷のへ向かう通りが、今も、苔けむし、ていますが、一メートル五十の幅の、児島屋敷直線通路を、駕篭で、来ていたという。大善松の由来に、なっていたのは、栗山大膳や家来が松の木の下で、殿の帰りを、待っていたから、名が、残っていた、事で真実が、伺えよう。児島屋敷には、この時の、黒田藩御用絵師、尾形幽玄の、掛け軸が、福岡大の小林法子教授、に、作成され、中央公論社発行に、見る事が、できる。
児島宮(児島屋敷)と、黒田家とは、どのような、関係があったのか、夜須町の時も、役場は、公開も、しなかったのは、児島屋敷を、隠蔽し、知られたくない、何かの事情が、あった? 今も、児島屋敷が世間に、地元さえ、、知られていいない、のは、大きな秘密が、隠されていた。国家に及ぶ、児島宮秘密ある。(児島屋敷)天孫降臨地が、篠隈に、存在しているからで、ある。天孫とは、神様、天神の事を、いいます。
ここが、国さえも、隠す、秘密である。国家が、ひっくり返るほどの、秘密が、児島宮(児島屋敷)には、ある。
児島宮(児島屋敷)には、明治政府が、隠した? 重大な、日本史が、正確には、書かれて、いなかった?
廃藩置県は、何故行ったのか? ここに、秘密が、隠されていた事が、秘められている?
明らかにしても、二百年の月日は、日本史が、消えた時であった? 偽造の明治〜現在までの、隠された、秘密が、児島宮(児島屋敷)である。

「夜須町の時も、役場は、公開も、しなかったのは、児島屋敷を、隠蔽し、知られたくない、何かの事情が、あった?」


公開も、しなかったのは、児島屋敷は、日本の神さまで、ある、又は天神さまとも、いう。
天神さまは、古、中国の夏王朝の、七代、無予が、越国(安吉、現在の浙江省)を、開いた、のは、ネットで、公開してきたので、その天神さまが、今の児島宮に裔が、座している。
児島宮は、元祖、後鳥羽上皇の子、頼任親王が、備後の児島に、承久の乱で、送られたので、児島宮とされた。
後鳥羽上皇に、まつわる、天皇と、いわれる、日本の、初代、ウガヤ(丑王」の四男が、神武天皇となる。ここが、児島宮、即ち、日本の天皇の明かし、になる。
後鳥羽上皇の子、と、裔は、仙台伊達九代、政宗の妹と、藤原満盛妻と、あり、桃山期伊達政宗の娘が、福岡県柳川、お花に、室となっていた、児島宮にも、お花の当主が、遠戚と、訪ねられ、この時は、お花の、祭りにも、出席している。ここで、仙台伊達九代と、児島宮の関り、を、お話ししましょう。仙台伊達九代の、室に、始まる、土御門家は、後鳥羽上皇の子、順徳天皇に、始る、家系で、児島宮の関り、遠戚にあたる。桃山期の佐久間不干斎と、伊達政宗公に、添えた書状が、残っている。これは、児島宮の関り、遠戚にあたる。岡山の宇喜多氏も、不干斎が、岡山に、入って、それが今の、甚九郎稲荷神社が、建てられた、由来が、児島高徳の裔に、なっている、事が判る。
これは、児島宮と、世界、全国の神様の、総本社に、なっている、事が、筑前町も、隠している、神を、隠蔽、している、秘密である。
これを、日本人が、知れれば、日本が、政府が、ひっくり、変えるだろう? 捏造で、包まれていた、明治以降〜現代まで、国民は、知らなかった、日本の弧史である。

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683.今、日本は、神社、仏閣の、あり方が、壊れて、無意味に、なっている、国や、人間が明治より、壊れている 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/12/8(日) 14:8
薩摩の十字は、何を、現していたのか、平安末に、薩摩が、島津と、なったのに、ある人物の、系譜から、児島宮教学部が、解明し、た、国を、開いた、のは、藤原家の佐々木、党で、熱田神宮とも、双対している。

これが、日本の形と、なっていて、黒田藩と、島津藩の、国開きの、起こりに、関連していた。
今では、県が所有しており、国の基本も、変わって、国そのものの、重大さが、見えていない・

日の丸国旗の、起こりに、も、見えているが、今の国とは、壊れて、しまっている事が、国の主体は、壊れていないのか?

国と、いう国旗は、世界で゛、日本が、幕末に、なり、薩摩の島津家と、同じ、似た、黒田家と、日の丸の意味を、国に、したのも、系譜が、神と、宮廷主体天皇の、双対が、起こりを、現していた。

島津忠久から始まった!鎌倉時代以来の伝統
神とは、中国の天神越王により、続いて、いて、近年、児島宮教学部が、発表。
日本とは、この、標で、表現されていた。紋章は、この組み合わせて、出来ていた?

アイルランドに、はじまる、クルスもようは、神の、表現、と。、相似する。
キリストは
キリストは、人間が、作り出していたが、キリストは、神では、なかった? キリストは、神に、召せられた、となっている。

神は、世界共通しているが、民族と、神は、違い、不可解なまま、神に、祀り上げられた、のは、どの国でも、同じ。

人間の争いは、神の戦では、無く、種族の、動物の過当競争、争いに、過ぎない。占有率を拡大しようとして起こる過度の競争状態。【四字熟語】 過当競争. 【読み方】 かとうきょうそう. 【意味】 同業の企業が市場占有率を拡大しようとして起こる過度の競争状態。
民族の国の、範囲に、定まっていれば、豊かだが、種族が混じると、争いの、火種がはっする。
火のない所に、煙は、立たず、日本のことわざ。
日本は九に、分けると、ある、が、この意味かが、通じないのは? 政府が、学問が、意味が無くなっている事。古代日本に神に、学べ? 国造り、人づくりは、神しか、出来ない。

人間は歴史に、残っているように、神と、一体化しているか、していないか?てある。

人間から、神が、離れると、外来種に、なるだろう。
神に、寄って、人間は、始まり、神と、結合し、国が、おこる、人間の種族は、混じるという、のは、国が、壊れている、事になる。

生存、競争の、人間の、争いは、欲が、起こす動機であり、未熟な人間がなす、為、争い、に、なり、神を、尊重、していない、判らないから、繰り返し、野蛮人と、同じである。

今、日本は、神社、仏閣の、あり方が、壊れて、無意味に、なっている、国や、人間が明治より、壊れている。

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682.てんまんぐう、天満宮とはなに? 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/11/23(土) 9:39
みなさんの知らなかった、五百年前には、どの地域にも、あった、神の
社が、天満とか天神と、いう二対の神の事を、呼んでいた。
江戸になり、家康の先祖が、前田氏で、あった事から、天神に据えさせ、過去つけて、
天満宮を、天神に、変えて、しまったのが、天満宮伝説に、に、仮設、され
今に、いたっている。
尾張において織田氏に仕えた前田種利(与十郎)
前田氏(まえだし)は、日本の氏族の一つ。戦国時代に尾張の前田家が台頭し、江戸時代には大名家となった。通字は「利」(とし)

種利の子の前田長種は前田利家の長女を娶り、前田利常の後見人となっている。
ここで、前田の元祖、について、間違った、系図となっている。
前田は、福岡県朝倉郡夜須の三牟田に、於いて、斎衛二年条に、大宰府政庁の、
記録に、奏言郡(夜須筑前)という、郡制があり、その中で、働いていた、
前田臣市成、が見える、それが、道真公の、元祖である。
道真は菅原に、猶子となって、前田氏に、至る。
紀元前後十年前愛知、猿投、に、神武、王に伴い、移った、土師の名前が、酒田と、
いわれ、屯そう、蔵で、祭祀の為の磁器を、造って、いた工房を、鳥巣に、
遺跡が見える。祭祀は天神の、祭器とも、いい、七世期まで、続いて、
千百年、以降は、朝廷から、派遣されていた、官人、柏木に、因、下町遺跡、柏木、
遺跡が、平安末期まで、繁栄していた。
この一体が、奏言と、いっていたか?

神というのは、全て、天神であり、地名の名前でも、呼んでいる。
前田氏は、祖を、前田臣市成といい、夜須三牟田、に、発祥、佐久間信盛の
妻の親が、宗家である。
紀元前百十一年〜後十年前に、土師氏、祭祀の為の土器を、製造する。
官職に、見える。
愛知差投げ、に、移り、天皇の、祭祀の土器を、、作って、居た所、
菅原氏に、跡継ぎが、いなかったので、菅原氏の、猶子となり、菅原と、
称す。
天神縁起は、道真では、無く、天皇家の総称である。
道真は、太宰府に、天皇から、左遷、移され、たのを、恨み、天拝山に、登り、
天神神を、置き換え、吾は天神となり、縁起に、書き留められたのが、
道真が、天神に、なったという、のが、真相である。

全国の、神が、いろんな、総称で、呼ばれているのも、同じである。

神は姓を、姒といい、案吉、平山に発祥し、七代が、無予といい、越国の、元祖、
となって、中国での、武帝の時、武夷山城の、住民と、九州を、開き、
北部九州で、大国と、なり、神武を、天皇の、元祖と、なっているのが、
真相てある。
天神、天皇は、越に、はじまり、日本で、神武を、天皇の、元祖と、な
っているのが、真相てある。
ここで、天皇とは、天神裔一系で、中国の安吉の、平山が、天皇である。
竜山時代から、続いていた、越州の案吉が、神の始まりである。

神武の、父、丑王は、ウガヤフキアエズ、といい、平山御陵に、葬られ、たと、
天皇系図に、記されている、平山は、地名でも、あり、天神でもあり、
天皇総称を、表している。

元来のように、神は、天神でもあり、平山でもあった。
この嫡でないと、天皇とは、ならない。

天皇と、は、越で、天神総称で、平山、嫡でないと、天皇とは、ならない。
ここで、ヨーロッパ発祥の神も、越で、これと、ケルト同音。
トルイドとは、神官の呼び名。
ビン越は、ケルトの融合した、総称。
屏山平山の、ビン越や、治城で、三年前に、ケルト形象が、見られ、
武夷城でも、ケルト形象が、見られている。

すべての、歴史が、間違っている、
今の日本の天皇は、真実では、なかった?
何もかもが、間違っている、現代の、政府や、関連する、憲法すら、自由を、奪っている?
人の行動の自由を制限すること憲法、法律、司法、警察、類

人間の自由を奪うものは、暴君でも悪法でもなく、社会の習慣である。
自由権(じゆうけん)は、基本的人権の分類の一つであり、国家から制約も強制もされず、自由に物事を考え、自由に行動できる権利のことをいう。


 






https://www.afpbb.com/articles/-/3253205
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681.天神とは無予の裔しか、天皇とは、ならない、三年前に痕跡が判る 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/11/9(土) 19:57
天皇とは、神武、の裔だけの、呼び名、で、父である、ウガヤ、丑王が、
八尾王とも、よばれていた。
ところで、丑王はビン越、の先祖を、無予としている、この無予が、天神
七世と、ある。

ここで、天神というのは、天空、又は平山と、いいます。
耶麻と、この、天空、又は平山が、中国、平山県の、安吉遺跡が、今の浙江省、
にあたります。
古代越国の王侯級陵墓、中国浙江省で見つかる 写真8枚
中国春秋時代後期の越王・句践(Gou Jian、こうせん)による「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」の故事は日本でもよく知られる。
2500年以上前のもので、句践が没したとされる紀元前465年よりも古いという。
陵墓は安吉県逓舗(Dipu、ていほ)街道古城村で見つかった。地上に盛り土をした大型の土墩墓(どとんぼ)

三十数基の陪葬墓が配置されており、その外側には長さ630メートル、幅21〜23メートル、深さ1.4〜1.7メートルの空堀がめぐらされていた。
これらは安吉古城遺跡の「竜山越国貴族墓群」

古代越国の王侯級陵墓、中国浙江省で見つかる

2019年11月5日 20:53 発信地:中国 [ 中国, 中国・台湾 ]


安吉県の竜山107号古墓の主墓から出土したトルコ石の装飾品と玉の装飾品(2019年10月31日撮影)。(c)Xinhua News
外側には長さ630メートル、幅21〜23メートル、深さ1.4〜1.7メートルの空堀がめぐらされていた

墓口は長さ15メートルで幅5メートル、墓道は西に開口し、全長9メートル、幅2.5〜2.7メートルであることが分かった。

主墓の北側には長さ23メートル、幅1メートル以上の器物坑も見つかった。中には印紋土器と原始磁器が整然と置かれていた。

3年余りの調査により、浙江省(Zhejiang)湖州市(Huzhou)安吉県(Anji)で越国の上級貴族のものと思われる陵墓が初めて発見された。少なくとも2500年以上前のもので、句践が没したとされる紀元前465年よりも古いという。

中国考古学会の王巍(Wang Wei)理事長は、同陵墓の造営方式が古代日本の幾つかの陵墓に似ているという考えに期せずして一致した。両氏は同陵墓の発見が古代越文化の外部伝播の証明になるのではないかと推測する。

夜須町の遺跡に、見られる、土壙墓は、中国浙江省の越人の、墓と、土壙墓が、一致したと、発表. 投稿者: 児島 ... 良渚文化だった、安吉遺跡など、越人だった。
考古学のおやつ/NEWSLINK
安吉県 遞鋪街道 古城村で、春秋時代晩期・2500年前の「越」国の貴族墓。

 古窯が発見されたのは、安吉県開発区(遞鋪街道)古城村。

 同区域内には竜山春秋戦国古墓群があり、400以上の古墓が存在し、国家級文物保護機関に指定されている。これらの古墓は春秋戦国時代のものが中心で、その他の歴史的時期の墓も含まれる。

 安吉県文物局副局長の程永軍氏は、「古窯の研究に伴い、その文化情報が春秋戦国時代の越文化の内容を豊かにし、安吉県の当時の社会・経済・文化の発展状況が復元される」と語った。

安吉白茶 中国茶

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680.天満大天神、神の名、礎(いしずえ) 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/10/4(金) 17:21
天満大天神の名がついた、日本の神社は、夜須、篠隈の児島宮にしか、見えないのは、この、、
天満大天神の、神名を、於いて、他には、見られない。
天満大天神とは、
日本三大天神(天満宮)とは!福岡と京都、ところで天満宮とは何でしょうか。
正式名称は天満宮。ただ、一般的には「天神」や「天神さま」という呼び方で親しまれています。
ところが、天満大天神とは、大宰府天満宮と、最近まで、そう呼ばれていた、ようですが、菅原道真公は、安楽寺が、正式な、寺なのです。
寺が、神と一緒なんて、事は、到底、ありません、神と、仏の、違いが、ある・
なので、大宰府天満宮と、安楽寺は、別に、なっていた、という事が、児島宮歴研により、解読される。

天満宮は、名が、道真公に、徳川家康に、よって、てんじんと、すり替えられ、た、今から三年前に、児島宮歴研により、解明されたが、以前として、前の説が、引き継がれているようです。
児島宮歴研では、菅原道真の子孫にも、あたり、この児島宮の(いしずえ)では、南無自在天神と、あり、天満天神とは、別名で、あると、発表していました。
天満と天神は、共通で、あり、同じという事で、これを、解明したのに、痕跡が、出てきたのが、中国の屏山平山の地鉄駅の、工事で、これ(神)を、立証する、平山に、神と、紋章が、一致したのが、無渚の、治城の、軒丸瓦に、神と、ケルト、が、同意で、あった、事を、解明しました。

同一に、なって、いた事が、解りました。
又、無渚の元祖にあたる、のが、夏王朝の天神七代、無予か、越の元祖に、あたっていた。
これが、全て、融合していた、事が、解った。
これにより、世界で初の、神の融合に、なっていた事を、解明された。
道真公は、まで、天神とは、何の意味が、判って、いなかったのです、
それは、今から、三年前に、児島宮歴研が、解読したのですから。
皆さんが、天満天神の意味を、解けず、道真公と、思っていたのは、あまり、正しいとは、言えなく、なりました。

この天神について、児島宮歴研では、佐久間甚九郎が、岡山の天神稲荷神社に、越人を、表した、天神稲荷神社の場所が、天神町と付けられて 、いたのが、これも、共通している、事を、みつけました。
これと、共して、黒田氏の福岡、や、天神町に。、佐久間甚九郎が、関係、している事を、見つけました、
この時の、佐久間甚九郎は、不干斎ハビアン、と、名乗って、いたので、岡山に、因、み、天神町と、今に、呼ばれて、神が、共通している、事を、解読、する事が出来た。

天満大天神、神の名のお凝りは、中国の浙江省に、ある事が判る。
中国の浙江省は、二千百年前には、安吉県、平山県で、知れる。
天皇とは?越王勾践の嫡孫で、無ければ、天皇では、ありません、この一系が、
八尾王の日本の、天皇へと、続いて、いた、それが、後鳥羽上皇の、児島宮へと、
続いて、います。ここに、天皇とは、越王だけの、一系に、血が、引き継がれて、
現在も、男系の、血がだけが、天皇が、続いて、いるのです。
佐久間不干斎は、天神の名を、地名に、なった、のも、越人で、ある証拠です。

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495.菅原道真は天神ではない?天上人血筋には、天上人女系 返信  引用 
名前:児島宮歴研監修    日付:2012/2/4(土) 15:2
天神とは、?
前田氏の菅原姓というのは疑問?
それは前田氏は倭民だからである?インドドラピタ民が祖である。

天神とは、?
メソポタミアに遡る、ウル王朝でなければ、天の御中主では無いのです。前田氏はインドドラピタ民で、周民であった。

はっきりしているのは、久留米高良山の神官をしていた、
前田氏が、亀岡出雲か、久留米高良山の神官に列していることから、解った。さらに徳川家康が?菅原道真を天神にまつり上げた?
天神信仰、は、
天満宮を、すり替えるための工作であった事が知れる。
菅原道真や徳川家康が天満宮にこだわった、
背景には、個性が読み取れる。

天皇との関係を利用して?
近づいて、
仏佛霊、を、
八幡宮にしたように、
天上人、にすり替えたという。
狙いは?
神と天皇にのしあがる天上人に、
なるだめであった。

だが忘れている、天上人血筋になるには?
今も違うように?
女系でも男系でも、天上人血筋には、天上人女系でも男系でも、血筋を、
受け入れない、無しである。
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E5%B9%B3%E6%B0%8F%E3%81%A8%E6%BA%90%E6%B0%8F%E3%81%AF%E3%80%81%E6%BA%90%E6%B0%8F%E3%81%A8%E5%B9%B3%E6%B0%8F%E3%81%AF%E3%80%81%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%AE%B6%E3%81%A8%E4
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497.八幡宮同系列寺院と卍沸
名前:児島宮教学部    日付:2019/9/25(水) 7:17
卍沸とはインド?に伝来する、地卍沸のことをいう。
インドヒマラヤ南端、アッサラ平原に起きる民族である。
後にアッサラ平原から中国に逃れ、
居住する、夏王朝の、下についていた。狩猟で生活していた事から平原民となる。後に、殷や周となる。

混じるのは殷が夏王朝の怠慢に?
下した後、今度は紀元前一千年前に殷の肘王を周の武帝が、滅ぼしたのが箕氏朝鮮の国を築いた、周の武帝の兄の大伯の室に、
なっていた、夏王朝の女王が、周国の元祖呉王となった。「呉大伯」
ここに、呉越同舟の語源となる。

戦国七雄とは周国に付随している。

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679.天満宮を、解明、した児島宮は、天神と同音とした、天満天神の事也
名前:児島宮教学部    日付:2019/9/25(水) 21:15
天満天神の名がついた、日本の神社の謎を、紐解くと、同じ意味である事に、注目。
日本では、天満宮は全国に、多い社式の総称となっていた。
同根という文字、に行きつく。
織田信長の先祖が、いろいろと、捏造されていて、真相が、掴めて、いなかった。
これは、織田元祖は、
天神信仰、は、
天満宮を、すり替えるための工作であった事が知れる。
菅原道真や徳川家康が天満宮にこだわった、
背景には、個性が読み取れる。

天皇との関係を利用して?
近づいて、
仏佛霊、を、
八幡宮にしたように、
天上人、にすり替えたという。
狙いは?
神と天皇にのしあがる天上人に、
なるだめであった。

だが忘れている、天上人血筋になるには?
今も違うように?
女系でも男系でも、天上人血筋には、天上人女系でも男系でも、血筋を、受け入れない、無しである。
万世一系という、 言葉が、次のように、神の、血筋を、うけていないのに、神、天満、天神とは、ならない事を、明らかにしている・
今のてんのうは、国王でも、無い、ただの、女直である。
国民が、思っていても、嘘ばかり、で、意味が、なかった、神の歴史となっていた。嘘は、意味が無い事を、表す。
はっきりしているのは、久留米高良山の神官をしていた、
前田氏が、亀岡出雲か、久留米高良山の神官に列している、ことから、解った。さらに徳川家康が?菅原道真を天神にまつり上げた?

日本人が、知らなかった、古代の、社格は、捏造されていた事が、解った。誰が、捏造したのか、歴史の、無意味をが、ここにある。
捏造は、全国の社格にも、及んでいて、真実の歴史が、見えなくなっていた。これを、取り上げるには、わからない、の文字が、ケルトに、秘められていた、事を、解明した、児島御ヤは、ケルトは、口を、通じてしか、伝えていないという、いい伝えがあるのと、同じ意味がある。

前田氏が、亀岡出雲とは?か? 捏造の歴史を、調査する、と、前田氏とは、玄以のことで、あり、玄以をだした前田氏は、藤原利仁流、斎宮頭叙用の後胤斎藤季基が美濃国安八郡前田に住み、家号にしたという。ただし、これも家譜だけで確証はない。 玄以は初名孫十郎基勝といったというが、史料には、はじめから僧名で登場する。
前田宗家は、種利と、あり、佐久間甚九郎の、母の父である。秀吉により、蟹江で、処刑され、たと、伝わる。この、一門が、玄以のことである。
徳川家康の家系を、捏造したのは、これによる、江戸以降、捏造された、天満宮と、天神の、食い違いは、現在にも、尾を ひいている。国民が、しらない、真実の歴史が、明かされる、
時が、きた、捏造は、意味が、無い事。今も、捏造が、国会にも及んでいて、憲法とは、捏造と、いっても、よいだろう。
世間を、惑わしている。今のすべては、捏造に、なっていると、いっても、過言となっている。
捏造とは、でたらめ、といい、意味がない事。

前田氏が、亀岡出雲項
安土桃山時代は羽柴秀勝や羽柴(小早川)秀秋、前田玄以といった豊臣政権の親族などが亀山に置かれた。室町時代は、おおむね細川京兆家の領国として、守護代内藤氏の下で栄えた。京都府亀岡市 丹波國一之宮 出雲大神宮がある。
明智光秀が、天正5年(1577年)に丹波亀山城を築いて入部したのが、亀岡の近世的な始まりといわれる。
前田玄以と徳川家康、が、社格を、捏造して、天満宮を、菅原道真の社格に、してしまった、これで、社格は天神と、道真が、入れ替わり、混乱している。これにより、現在まで、捏造は、続き、こんにちに、いたる。
全国の天満宮は、梅紋となったのが、だレ一人として、気がついていない有様。
大宰府の天満宮は、徳川幕府によって、家康と、玄以の、捏造によって、捻じ曲げられ手いた。
真実は天満大天神とは、国王、越王無予の、総称とある。大宰府の豊満山は、神の山というのは、背景が、神の山、豊満山と、古代に、なづけられている。
今では、道真が、天満宮の総称となり、社格が、国王とは、無関係に、なっている事も、誰一人として、改竄とは、気が付いていない。
改竄は、歴史を、くつがえす、もので、デタラメ、であるのは、違いない。
今の国会も、全てが、改竄されている、事も、解らず、デタラメは、無意味で、しかない。
令和騒ぎの、今、捏造は、人間を、タブラカスものとは、気が付いていない。
令和の坂本神社は、有名に、なったが、デタラメは、意味が、無い事を、気が付かねば、全て意味がないのである。










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676.ハビアンは、児島宮祖で、黒田 如水、の法要で説法、天神であった事から、天神の名 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/9/15(日) 7:39
江湖(ごうこ)の野子(やす)」 相対化の概念は相対化とした。 相似形になっている。 『破提宇子』の序文にはハビアンが自ら「江湖の野子好菴」と署名している。 ハビアン祖は姒氏(女片にに以と書く、じ)、江湖(広大)な野子(天空)の好菴と署名、
天神のおこりは、天皇、から、その名が、各地に、就いていた。

又中国では、越王の子とを、無渚王が、天神の名が伝えられている。神武は、その一号である。
無渚は、白馬三郎とか、いわれ、地名が、平山だから、神、すなわち、天皇と、つけられた。
敏達も、天皇となり、平山といった。
舒明天皇も、系図では、平山とある。
日本の天皇は、平山、しか、天皇とは、ならないので、万世一系と、なる。

ハビアンが自ら「江湖の野子好菴」と署名している。

ハビアンは「絶対・普遍」の概念をもったキリシタンさえも相対化した。
普遍の用語解説 《名ノナ》広く行き渡ること。特に、すべての物に共通に存すること。
例外なくすべてのものにあてはまること。「人類普遍の原理」⇔特殊。2 哲学の用語。㋐宇宙や世界の全体に関していえること。㋑特殊・個物に対して、ある範囲のすべての事物に共通する性質。
「普遍的」とは「様々なものに共通している様子」という意味の言葉です。
相対 対等、男女、等、の、意。
「普遍的」が「様々なものに共通している様子」という意味であることが推測できます。
「普遍的」が「極めて多くの物事にあてはまるさま」「すべてのものに共通しているさま」という意味であることが分かります。
ビン越=ケルト人=春秋時代の越王勾践の一団

「江湖」は禅僧の世界を表す言葉
ハビアン  越州を、しって、居た事がこれで、解る、茶ところで、成尋上人が、暮らして、いた事を、
知っての、茶を、生かしたのだろう。
江湖とは、西湖に、重ねて、いたのか。
江湖(こうこ)昔の中国の、呉越の要地である三江五湖のことで、そこから転じて、世間とか社会の意味に、使われています。
ハビアン祖は姒氏(女片にに以と書く、 字)、江湖(広大)な野子(天空)の好菴と署名
これだけの事を、この時代、知っているのは、先祖、天皇、神、の教養、無くしては、なりえなかった。

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677.不干斎巴鼻庵。ハビアンの一族、室町将軍家、足利義満父義詮、母は側室の紀良子。
名前:児島宮教学部    日付:2019/9/24(火) 16:8
通称,不干斎巴鼻庵。ハビアンの名称はキリシタンの一般的霊名で,ほかにもそう称した、佐久間信盛、母、前田種利女の子。
不干斎は柴野に、秀吉と対向して、隠遁したときの名、。
佐久間信盛の子、信栄と、妻は、佐久間勝重の女、勝重の父は、佐久間盛重、母は柴田勝家の姉で、あった、ので、
佐久間甚九郎は外祖父、佐久間盛重は、祖父に、あたる。
柴田勝家の猶子となっていた、勝重の父、佐久間勝政の子である。
佐久間信盛の父は、佐久間信晴で、その祖は、佐久間孫五郎助安。
佐久間孫五郎助安の父は、児島高徳胤、で、室町将軍家とは、母方が遠戚で、熱田神宮家の社稷である。

不干斎巴鼻庵。ハビアンの一族、室町将軍家、足利義満父義詮、母は側室の紀良子。
斯波家、の流れ、柴田勝家と、佐久間家は、遠戚に、なっている。
義満は新しく管領となった斯波義将に養育され、正平19年/貞治3年(1364年)3月に7歳で初めて乗馬した。正平20年/貞治4年(1365年)5月には矢開の儀を行ない、6月には七条の赤松則祐屋敷で祝儀として馬・鎧・太刀・弓矢等の贈物を受けるなど、養父である則祐とは親交を続けた。正平21年/貞治5年(1366年)12月7日には後光厳天皇から名字を義満と賜り、従五位下に叙せられた。

後光厳天皇から児島高徳は、幼少時の、亀山女御院養母の寺大覚寺の、大覺大僧正の、贈り名が与えられて居る。
児島高徳は宮家元祖、で、頼宴妻、母方の岩清水八幡家との、遠戚となっている。
宮家とは、天神家の総称、越王、華夏の本宗。又は神の、イッタイ(万世一系)である。
このように、天神家は、岡山の天神町にある、甚九郎神社の神の、称号と見える。
丹羽、池田は、秀吉に、付、さんぼうし、側に、つき、柴田勝家は、敗退した。
織田家祖は、蒙古襲来フビライで、戦死した、武将

文永の役には龍造寺氏も高木氏等とともに参戦
この時龍造寺李時こと(親眞)戦死ス
弘安の役においては季益の子、季時・家時らが参戦した。
(時眞)は恩賞を受けた記録が見えていないのに、注目。
この紀李時により、孤児となったのは子の親眞であろう。
是と類似するのが、織田家に伝わる紋章で、これによれば、紀氏の家紋との類比である。
大宰大弐を勤めた高木季貞の子季平が竜造寺氏の祖
高木季綱の次男季家が文治二年、肥前国小津郡東郷内龍造寺の地頭職に補任され、
龍造寺の地名を名乗る
織田親眞
親眞(津田親眞・織田権太夫)
親眞(津田親眞・織田権太夫)--親基(織田権太夫・津田親基)
親眞という人物は、筑前国夜須郡内栗田八幡宮を建設した名を残している。
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678.織田始祖は、高木季貞の子季平が竜造寺氏の祖である
名前:児島宮教学部    日付:2019/9/24(火) 16:39
文永の役には龍造寺氏も高木氏等とともに参戦
この時龍造寺李時こと(親眞)戦死ス
弘安の役においては季益の子、季時・家時らが参戦した。
(時眞)は恩賞を受けた記録が見えていないのに、注目。
この紀李時により、孤児となったのは子の親眞であろう。
是と類似するのが、織田家に伝わる紋章で、これによれば、紀氏の家紋との類比である。
大宰大弐を勤めた高木季貞の子季平が竜造寺氏の祖
高木季綱の次男季家が文治二年、肥前国小津郡東郷内龍造寺の地頭職に補任され、
龍造寺の地名を名乗る、
織田親眞
親眞(津田親眞・織田権太夫)
親眞(津田親眞・織田権太夫)--親基(織田権太夫・津田親基)
親眞という人物は、筑前国夜須郡内栗田八幡宮を建設した名を残している。
龍造寺直系が、児島宮によって、明らかに、なった、松延、砥上に、龍造寺直系を、解き証した。


筑前町の神社嘘、は、歴史捏造で、真実ではない、須恵器も、嘘で、日本史は、書き換えなければ、教育とは無、何にも、ならない。
児島宮歴研会が、今の、考古学の日本の年代を、基本に、しなければ、嘘八百は、意味が、なくなる。
織田始祖、も、夜須、筑前町に、なっても、日本の歴史全般に嘘は、、、信用には、あたらない。

歴史は、明治以降、改竄しており、捏造は教育界全体に、広がっており、国会も、何もかも、捏造している、これは無意味を、記す。
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675.八百万の神 に移動 - 間違っていた時代史と、なっていた 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/8/4(日) 9:57
神は万物の生命の源である
まず、最初の「初めに言があった」という言葉。
神が、ヨーロッパに、広まったのは、紀元前五世紀に、中国から、やってきた、ケルト(よそもの)という意味。

が、現在まで、知られていなかったが、越王勾践の軍という事が、古代文字により。、
ビンエツと、なった時、屏山の治城の発見で、標識が、一致し、児島歴研会が、解明、したのは、
天神、すなわち、華夏であること、を解明した。
日本は、この閔越の、ウガヤが、初代で、中国では、八尾王とか、丑王とか、号したとある。
日本の八尾よろずの神々とは、ここから、始まっていた事を、児島宮は、発表。

八百万の神 に移動 - 自然のもの全てには神が宿っていることが、八百万の神の考え方であり、
欧米の辞書にはShintoとして紹介されている。

日本人が、知らなかっった神とは、どんな意味か、答えが、まだ、正解には、至っていない。
神と歯、夏王朝の天神、七代の、越国樹立した、無予が、神を、表した、もの。

今の日本では、神について、知られていない、ようである。
神とは、天神裔しか、天神には、ならない、それが、万家一世で。表している。
神は、ビン越の時、天皇を、表していた。
越しか、天皇とは、ならない。
日本の天皇は、間違っていた、それは、華夏と、関連しない、のは、天皇とは、ならない。
隋の陽帝の時、筑紫の国に、来た時、夜須を、この地は。、華夏と、表していた。

考古学会は、誤った、天皇の、正体を、解明まで、至っていなかった。
天皇すなはち、日本の照合は、誤った、時代史と、なっていた。

神は、伊勢では、なかった、福岡県朝倉郡夜須の地が、神神のふるさと、だった、と、児島宮祭主。
神々の分社は、熊野、伊勢に、あったが、移動した神がみは、夜須の児島宮に、しか、本宮とは、ならない。
誤った、神の時代史は、諸元に、戻っていた。

日本の祭りは、この神が、関係していないのが、現状で、過ちは、罪である。

甚句は、神ことば、であり、江戸初期不干斎というものが、岡山の稲荷天神社と、して、鳳凰が、神を、表している。

この岡山の宇喜多氏、を、救う為に、やってきた、時に、創立された、のが、甚九郎かみしゃである。
宇喜多氏は、児島高徳の後胤と、なっていて、ここにも、神の関連が、見えている。
城の屋根の十六葉菊紋は、児島高徳の宮家の紋となっている。

日本の天皇は神に、荒らせられ、ます、と、五世紀の万葉集にも、挙げられており、
間違いなき、ものとなっている。
神とは、華夏の越王だけが、天神であり、天皇である。
五世紀の隋の使者も華夏は夜須と、語っていた。
過ちだけの、日本の天皇は、神に、等しいか。

国も間違っており、すべてが、相対していないのは、あやまっている事。













  

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674.児島宮遠祖東寺長者道乗室と中条家長娘の子が頼宴 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/7/17(水) 19:47
中条家長娘の子が頼宴ー高徳
家長とは、上沢家長は中条家長であり、同時に宇都宮・八田氏の養子となる。
成綱の弟成尋は中条義勝房法橋を称し、甥の盛綱とともに武蔵国北埼玉郡中条保に住中条藤次家長を名乗ったしていたが、兄成綱とともに頼朝の旗揚げに加わり石橋山の ... 家長は父成尋が僧であったことから八田知家の猶子となり、本姓藤原氏を称した。
北条氏との関係は円満であったようで、嘉禄元年(1225年)、評定衆が設置されるとその構成員に抜擢され[2]、幕政の中枢に参画、御成敗式目の策定などに寄与した。
嘉禎2年(1236年)8月25日、寅の刻、72歳で死去。
北条氏の近親が多くを占める評定衆に抜擢されたことから、文臣としても高い能力を持っていた。
中条 家長(ちゅうじょう いえなが、長寛3年(1165年[1]) - 嘉禎2年8月25日(1236年9月26日))
義勝法橋盛尋(法橋盛尋中条兼綱)の子。横山党小野氏の出身。従五位下、出羽守。
盛尋は、法橋盛尋とも、
横山義孝の孫成任は北埼玉郡成田を領有して成田大夫を称し、嫡男の成田太郎成綱は保元元年(1156)の保元の乱に際しては源義朝に従って大炊御門口の戦いで奮戦した。つづく平治元年(1159)、平治の乱に敗れた義朝が殺害されたのち、伊豆に流された頼朝に対して変わらぬ態度で接したという。
治承四年(1180)、頼朝が旗揚げをすると、成綱は一族とともに馳せ参じ、安達盛長とともに頼朝の側近として活躍した。成綱の弟成尋は中条義勝房法橋を称し、甥の盛綱とともに武蔵国北埼玉郡中条保に住していたが、兄成綱とともに頼朝の旗揚げに加わり石橋山の合戦で奮戦した。
成綱の死後、盛綱がその所領を相続し、兄義成のあとを受けて京都に駐在した。ところが承久三年(1221)五月、承久の乱が起ると盛綱は上皇方に属して幕府に討たれてしまった。その結果、盛綱の所領は従兄弟にあたる成尋の子家長に与えられた。家長は父の成尋とともに頼朝の旗揚げに参加してのち、源平合戦、奥州合戦などに出陣して多くの戦功をあげ、すでに幕府御家人として知られた人物であった。
ところで、家長の叔母は宇都宮宗綱に嫁いで八田知家を生んだ女性で、頼朝の乳母の一人としても知られる近衛局であった。八田知家は成田成綱らと同様に、流人として伊豆で不遇をかこっていたころの頼朝に忠勤を励み頼朝から厚い信頼をえた。家長は父成尋が僧であったことから八田知家の猶子となり、本姓藤原氏を称して中条藤次家長を名乗った。そのようなことがあってか、家長はややもすれば不遜な挙動が多かったという。そのため、ついには頼朝から出仕を停められ、知家に預けられて蟄居の身となった。
頼任親王の子道乗は、児島盛綱の所領は従兄弟にあたる成尋の子家長、 の娘を、妻に、むかえた。
頼宴僧正は、児島高徳の父である。

(じょうじん じやうじん 【成尋】1011〜1081) 平安後期の天台宗の僧。藤原佐理の子という。1072年入宋、神宗(しんそう)から善慧大師の号を受け、訳経場の監事を務めた。経典五百余巻を日本に送る。中国の開宝寺に没す。著書に「法華経註」「参天台五台山記」など。
中条(ちゅうじょう)氏館跡である常光院は、熊谷厄除大師で有名。
上沢家長は中条家長であり、同時に宇都宮・八田氏の養子となる。
義勝房法橋盛尋ともいい、
成綱の弟成尋は中条義勝房法橋を称し、甥の盛綱とともに武蔵国北埼玉郡中条保に住中条藤次家長を名乗ったしていたが、兄成綱とともに頼朝の旗揚げに加わり石橋山の ... 家長は父成尋が僧であったことから八田知家の猶子となり、本姓藤原氏を称して。
。『成尋母日記』ともいう。2巻。作者は成尋阿闍梨の母で,80歳をこえた延久4 (1072) 年に入宋した子との生別を悲しむ老母の心情が和歌に託されて記している。
平安後期,1072年,62歳で宿願の宋に渡った天台宗の僧成尋〔1011-1081〕の母(伝不詳)の歌集。
父は陸奥守藤原実方の子貞叙。母は女流歌人で「成尋阿闍梨母集」を残した源俊賢の娘(成尋阿闍梨母)。善慧大師とも称される。
藤原実方の子の僧(義賢または貞叙)と結婚し、成尋・成尊(仁和寺律師)を儲ける。長和三年(1014)か四年頃、夫と死別した。 延久二年(1071)、子の成尋は入宋を奏上し、同四年、日本を発った(扶桑略記)
久寿2年(1155年)8月に源義平(義朝の長男)が叔父の義賢を滅ぼした武蔵国大蔵合戦においても、武蔵守であった。
寛弘八年(1011年)に生まれたという成尋(じょうじん)・・・母は、名門・醍醐源氏の流れを汲む源俊賢(としかた)の娘だそうですが、この女性の結婚相手が、陸奥守であった藤原実方(さねかた)の息子のうちの次男・貞叙か三男・義賢かという。
保元元年(1156年)の保元の乱に勝利した後白河天皇は、同年閏9月に『保元新制』と呼ばれる代替わり新制を発令した。「九州の地は一人の有なり。王命の外、何ぞ私威を施さん」と王土思想を強く宣言したこの新制は、荘園整理令を主たる内容としていた。 
久寿2年(1155年)8月に源義平(義朝の長男)が叔父の義賢を滅ぼした武蔵国大蔵合戦においても、武蔵守であった信頼の支援があったと推測される。保元3年(1158年)8月に後白河院庁が開設されると、信頼は院の軍馬を管理する厩別当に就任する。義朝は宮中の軍馬を管理する左馬頭であり、両者の同盟関係はさらに強固となった。義朝の武力という切り札を得た信頼は、自らの妹と摂関家の嫡子・基実の婚姻も実現させる。摂関家は保元の乱によって忠実の知行国・頼長の所領が没収された上に、家人として荘園管理の武力を担っていた源為義らが処刑されたことで各地の荘園で紛争が激化するなど、その勢力を大きく後退させていた。
藤原実方の子の僧(義賢または貞叙)と結婚し、成尋・成尊(仁和寺律師)を儲ける。長和三年(1014)か四年頃、夫と死別した。 延久二年(1071)、子の成尋は入宋を奏上し、同四年、日本を発った(扶桑略記)。




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673.女真族が、日本に、入りこんで、日本のすべてに、変調した 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/6/24(月) 8:44
女真族は朝鮮人で、日本の国に、無断に、入って、来て、二百年も、日本人と、偽り続け、今日本を、混乱させて、しまった、が、日本人の国、に、居る限り、朝鮮人は、日本の仮住まいであり、全て、無意味無効となる。



日本は二百年前から、正常に、全てが、隠して、その、存在まで、消して、日本の中に、まじり、こんで、日本のすべて、混乱罪に、あたり、司法警察も、正常に、は、進んでは、いない。これが、無意味となる。

日本固有のすべてに、身元を明かさない、朝鮮人は、日本固有のすべてに、於いて、区別の上、何事も、冒しては、すへて無意味、無効となる。朝鮮人は、身元を、日本人に、明かしては、いないのが、大半で、全て、無意味、無効となっている。自覚出来ていなくても、すべてに、前世祖先から、罪に、なっていると、自覚せよ。
日本人では、なく、罪人である、以上、全て、無意味と、無効となる。朝鮮人は、身元を、日本人に、明かしては、いないのが、大半で、全て、無意味、無効となっている。自覚出来ていなくても、すべてに、前世祖先から、罪に、なっていると、自覚せよ。
今も、日本国に、何世でも、つづいて、いても、はじめから、無意味、無効。
在日朝鮮人は日本でも、、流浪の、朝鮮人は、他国人である。心せよ。
今、日本の、中でも、日本では、ない、のに、無断で、日本を、冒している、朝鮮人はさまは、決して、許されない、大罪となっている。国会も、司法も、朝鮮人は、その中に、混じりこんで、分別も、就かない、行動は、無意味無効となる。身元を、明らかに、しなければ、朝鮮人は無意味無効となる。
今までの、国会であれ、何であれ、全ては、朝鮮人は、流浪民に、なっていると、認識せよ。

司法警察が無意味になった、女真族が原因、関与はケダモノ同然悪誤

すべてが無意味になったのは、「女直」が、日本に、乱入により、乱れの始まり、(秩序ある形が乱雑に無秩序になる度合いを示す概念)は増大していき、物質宇宙(陽の宇宙)は膨張し続けていきます。エントロピー(秩序が無秩序に変化し、乱雑になる、時の流れが、変わっていた。幕末は、、「女直」が、ま゛ぎれこんだ、その時から、無秩序に変化し、無意味症候群(むいみしょうこうぐん)とは、「無秩序に変化しは無意味」という今さら言うまでも無い事実を改めて認識する。先進国ではもはや手遅れの状態になっている。それが全て無駄になった。全ての事は無意味でくだらない!
女直」が、日本に、乱入により、乱れの始まり、
警察は悪を、取り締まる、が、逆転し、たのは時の流れで、起こった。女直」が、ま゛ぎれこんだ、その時から、無秩序に変化し、それが全て無駄になった。
人間の顔をしているが、人間では、なかった、女直は、そのまま、今でも。正=人間 
ケダモノ=韓国、朝鮮人  ケダモノ=警察  ケダモノ=悪魔 

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672.天皇の間違いが、ウィキペディアに、出ている、天皇と、熟語は、同じ意味が、事実を表している 返信  引用 
名前:児島宮教学部    日付:2019/6/9(日) 20:5
天皇 - Wikipedia

『ウィキペディア(Wikipedia)』は、信用ならない、辞典である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87
女真族が、てんのうとは、よばない。
朝鮮人、韓国人は女真族、別名 マンジュという https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E7%9C%9F

世界が、日本を、知る時が、ここに、出ている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E7%9C%9F

明治以降の天皇は、皇室は、宮内庁も、北朝鮮人女真族、とある。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%86%85%E5%BA%81

令和は、始めと、おわりという意味である。 本音が、令和の二字、熟語、である。

日本人は、天皇の、意味が、判っていない。

皇室とは、天皇の意味では無い、古くから、神殿の事である。

神社が、神の住まいでは、無い、天神と、熟語は、同じ意味、では、ない。

坂本神社と、神の熟語は、同じ意味、では、ない。

国会は、日本人の、為に、熟語は、同じ意味、では、ない。
国会は天皇と、熟語は、同じ意味、で二字、熟語は、ない。

ほんとうの、天皇とは、神に、あらせられる、とある。

天皇は、後鳥羽天皇が、神に、あらせられる、ところ、から、上皇と、文字に、なっている。

「女直」https://kotobank.jp/word/%E5%A5%B3%E7%9B%B4-534872が、北朝鮮人女真族が、神とは、二字、熟語には、ない。

ここに、司法は、全てを、まっとう、して、いないので、無意味となる。役に立たないの意。

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