[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1597.1595の方へのご返事 返信  引用 
名前:みお    日付:2014/7/27(日) 10:49
「参加S男性より」さん、こんなことを言われるなんて、夢にも思いませんでした。
参加者のなりすましだろうだなんて、あまりにひどい。もう怒りを通り越して、とても悲しいです。
私が「秘密の掲示板」に投稿しなかった理由は、あそこに書くとHNから私が誰だかわかってしまうからです。内容が内容ですから、快く思わないS男性がいることは予想していました。それでもあえて書いたのは、これからパーティーに出席する女性に、私のように不愉快な思いをしてほしくなかったから。そしてこれからのパーティーが、誰でも心置きなく楽しめるものになってほしいと願ったから。そんな気持ちから、正直かなり迷いましたが、S男性からの反発覚悟で、意を決する思いで投稿したのです。あなた様はそんなM女性の気持ちが、少しでもおわかりでいらっしゃいますか。
それでもかけられた疑いは、しっかり晴らさせていただきますね。以下、当日のことを、さしさわりのない範囲で略記します。
場所は銀座。メ○サの前で案内。会場はビルの9階。最初に出席者全員の自己紹介。ブルーさんは愛奴同伴。メイドのコスチュームで来たSKさん。プライベートパートナーの女性同伴のMROさん。
これが私が間違いなく出席した証拠です。

西野さん
幕引きでけっこうです。でも私は2度と参加しないつもりです



1598.Re: 1595の方へのご返事
名前:SS    日付:2014/7/27(日) 17:22
はじめまして、
SSといいます。

関西方面から西の方で活動しています。
みおさん。
なんか大変みたいですね!

みおさんの思いは
すごく、わかります。
女性として当然だと思います。
男なら誰でもいいってわけじゃないですよね。

こういうのもなんですが
パートナーを見つけるのは大変なことだと思います。
こればかりは運命みたいなものがありますから…

でも、あきらめず頑張って探してみてください。

きっと、すばらしい男性と出会えますよ。


1602.みお様
名前:参加S男性より    日付:2014/7/28(月) 10:1
みお様

参加に関して、お疑いの書き込みをした事はお詫びします。

申し訳ありませんでした。

私の周辺では、みお様書き君の様な事が感じられなかったのですが
(あったのに、感じなかったかも知れませんが)
多数の書き込みで、その様な件があったのは事実のようですね。

ただ、まだなぜこちらの掲示板に書き込みされたのかが、理解できません。
あくまで私の私見ですが、やはり参加者限定で、みお様が感じた不快を
訴えて、反省を催すのが良かったのではないかと思っています。
HNの特定が問題なら、Blue様に訴えてS男性に反省をして頂く事も出来たと思います。

この親睦会を必要としている、男女の方々はたくさんおられます。
また、問題なく参加されている方の方が、大半だとも思います。
そういった理由で、不特定多数の掲示板に書き込みをして、不特定
多数の方々に、不安を与える事は私は違うのではないかと思います。

あくまで私見です。
重ねて、お疑いを掛けた事はお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。


1603.Re: 1595の方へのご返事
名前:みお    日付:2014/7/28(月) 10:55
内々に対処するという発想はまったくありませんでした。
今度のことで、それほど不信感が生まれたということです。
もうお目にかかることもありません。
お騒がせしました。


1761.Re: 1595の方へのご返事
名前:通りすがり    日付:2015/7/21(火) 12:38
あげ

1583.古い話ですが 返信  引用 
名前:みお    日付:2014/7/21(月) 11:2
古い話になりますが、5月のパーティーに参加してみての感想を書かせていただきます。
プレイの実演があって、最初はびっくりでしたけれど、だんだん非日常的な刺激感というか、わくわくぞくぞく感が感じれて、気が付くと結構楽しんでいる自分がいました。一皮むけたのかな?
参加者は男性が多かったです。皆さん紳士的な方が多かったですが、女性が緊張しているのをいいことに、なれなれしく肩を組んだり、やたらとスキンシップをしたりと、どんなもんでしょう。不特定の男女が集まる場で、女性はまず第一印象を大切にします。それはM女性だって同じこと。心惹かれる男性にこそ、すべてをゆだねてみたいと感じるものなのです。プレーのプロフィールなんか、少なくとも最初は関係ない。
SM愛好者同士とはいっても、そこは男と女なのですから、せめて初対面のときくらいは、あまり欲望をぎらつかせずに(ごめんなさい)できるといいですね。
すいません、パーティーとは違うHNで投稿お許しくださいね。



1584.Re: 古い話ですが
名前:シゲ    日付:2014/7/22(火) 6:39
みお様 はじめまして!?
私もパーティーに参加し者です。お話したかもしれませんね。
女性の方、皆さん緊張されていたのはわかりました。
みおさんの言ってることは正しいのかも知れませんが、
あの場では、自分をアピールしたいと思うのと、
緊張をほぐしてあげようとの行動ではないでしょうか。
個人差は有るにしても!
ただ、初心者のM女性でしたら、引くかもしれませんね。
プレーのプロフィールは、大事だとおもいますよ。
あの場は、パートナーを探す場ですので、
どんなプレイが好きか、嫌いかは、はっきりしたほうがいいと思います。
M女性も、嫌いなプレーをする人とは、嫌でしょう。
まあ 初心者の考えですが!!

またこりずに、参加しては! 二皮目がむけるかも!?


1585.Re: 古い話ですが
名前:みお    日付:2014/7/23(水) 16:16
肌を触れることですが、私はイヤだったですね。よっぽどブルーさんに言おうかと思ったくらい。
女性のリピートが多くないというのが、なんとなくわかる気がしました。
プレーのプロフィールは人によっては重要な情報になるのかもしれないですね。


1586.Re: 古い話ですが
名前:伊豆    日付:2014/7/23(水) 20:57
突然のコメント失礼します。
かねてよりブルーさんが言っていた「本当のS男性」ってのが
参加されていたのか怪しいですね。
自分は、遠距離ですからわざわざ東京まで行けませんし
行く気にもなりませんが・・・。

高い会費払ったんだから、なんとかM女性をゲットという魂胆が
すでに「本当のS男性」ではないと思います。

自分もある意味「本当のS男性」かどうかわかりませんが
長いことSMに興味があり、いろいろ経験をつんで行けば
ある程度、日常生活でもM女性は見つけられるし
それが「本当のS男性」だと思っています。
男性からみても、魅力的な男性だったりね。
自分はまだまだですが・・・。

そもそも、容姿や年齢に「限定」を入れている男性が
本当にS男性なんですか?

SEXより加虐を中心に考えたら
年齢を制限をしたり、太っているとか、こだわりが強いのは
どうかな?と思います。
加虐を中心に考えればね。

自分の知っている「本当のS男性」は年齢で線引きしませんし
好みなら、女性に限らず男性にさえも
平気で「縛ってあげようか?」といいます。

まあ、もともと「コノサイト」は「M女性の駆け込み寺」的な
サイトですから
「なんちゃってS男性」の利用は歓迎されていないと思いますよ。
本来、ブルーさんは、自称ロリだから「若くて体系も美しい女性」に
対して開いたサイトでしょ?
ブルーさん、違っていたら、ごめんなさい。

と言うように、かねてから感じていたので
そのような「事件」もおこるべくして起こったことなのでは?
と感じました。

M女性の繊細な気持ちが把握できないようでは
「本当のS男性」とは言えませんね。^^


1588.Re: 古い話ですが
名前:同じM女として    日付:2014/7/24(木) 21:23
私はパーティーに参加したことはありませんが、
みお様の仰ることはよくわかります。

普通の女性以上に、
M女は心を許していない人からの身体的接触は嫌がるものだと思います。
そのあたりがご理解いただけていない男性が参加されているから
女性のリピートは少ないのか?と拝読していて思いました。

出会いの場としてのパーティーだとしても、
緊張を解すという目的なら会話だけで充分なのにそれ以上をその場でしたがるのも、
嫌がるM女の気持ちを理解できないのも自分本位なSなのではと思います。
よく男性はエゴマゾという言葉を使いますが、
私に言わせれば受け身側の気持ちを理解しようとしない自称SこそエゴSです。

パーティーに参加される男性にはきちんとそのあたりを再考していただきたいと思います。
そうすれば女性の参加もリピートも増えるのではないでしょうか。


1760.Re: 古い話ですが
名前:tsuukouninn    日付:2015/7/21(火) 12:37
age

1755.Blueさんてネトウヨですか? 返信  引用 
名前:童夢    日付:2015/7/3(金) 20:32
Blueさんてネトウヨですか?
SM談義は読みたいのですが、どうも政治の話になると読むのがイヤになってしまいます。
SMの話題だけにして欲しいと思うのは私だけでしょうか。



1757.Re: Blueさんてネトウヨですか?
名前:マサ    日付:2015/7/5(日) 6:15
自分は政治関係の話題があってもいいと思います。
それだけ政治は生活に深く関わっている訳ですから、どうしても考えざろう得ないのではないでしょうか?
政治以外にも人間関係、仕事関係とジャンル色々ありますよね。

Blueさんのブログを読んで共感できる事もありますし、考えさせられる事もあります。でもSM関連の方がいいと言う気持ちはよく分かりますよ。






1756.強調 返信  引用 
名前:かりな    日付:2015/7/5(日) 2:51
こちらの掲示板で、太っているのでblueさんに強調を断られた。
という掲示を見たのですが、それってどれくらい太っているとなのでしょうか?

1751.パーティー後 返信  引用 
名前:ロミロミ    日付:2015/6/28(日) 20:15
パーティー後何も投稿がないのですが、パーティーで何かあったのですか。
全く投稿がないのでちょっと心配です。



1754.Re: パーティー後
名前:ふみか    日付:2015/7/2(木) 10:21
今回は欠席しましたが、過去に複数回出席した者です。どんなに首尾よくいったパーティーでも、当日現場ではいろいろなことが細々と起こるものです。パーティーの性格上、避けられないことなんだろうと思います。主ss記したすべての人に満足してもらうというのは、なかなか難しいことのようです。お察しください。

1752.スパンキングショウーをします。 返信  引用 
名前::好事    日付:2015/6/30(火) 23:21
7月11日(日)都内のホテルでスパンキングショウーを
行います。興味のある方は是非参加してね。

anotherfrom@gmail.com


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb