[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1495.こんばんは 返信  引用 
名前:しゅう    日付:2014/4/3(木) 23:25
blueさん、どーもパーティとは相性が悪いみたいです。
次回こそ!と思ってたのですが、今回も5月で唯一ダメな日に当たりました。
そんなこんなで、縁がないのかなと思います。
心折れそうですが、頑張ります。



1496.Re: こんばんは
名前:Blueです。    日付:2014/4/4(金) 0:28
Blueです。

5月で唯一ダメな日だったんですね。
そんなこととは知らずに、すみません。

秋にも、また開催しますので、今後こそ!
お会いできるのを楽しみにしています。

楽しみが、先に伸びただけですから。

1478.M同士で... 返信  引用 
名前:めぐみ    日付:2014/3/2(日) 2:57
はじめまして。
Mの自覚がある者です
いたって普通の性癖の夫とセックスレス気味ではありますが、時々普通の(ローターとかは使いますが)エッチをしていました。

ところが先日、旦那がMではないか?!と思うモノを発見してしまいました。
おしりにバイブを入れてオナニーしているビデオです。

相手はいなく自分で撮っるので、お尻が感じるんだ(夫婦でエッチの時はそんなこと何も言っていなかった→だからレス気味?)と思いましたが、画像はそれだけでなく、ロープで体を縛ったり、かつらをかぶっていたり。室内だけでなく、野外、エレベーターの中、ビルの廊下バージョンもありました。

ひとそれぞれ性癖があるのは私もよく分かります。
でも夫は何だろう?と。。
ただのMなのか?ゲイ?なのか..少なくてもMには違いないですよね?
(本当は、それらの行為を私にしてくれたら良いのに...と思いました)

お互いMでも、うまくいくのでしょうか??

こういうパターンをご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイス(何でも)教えて頂きたいです。。
よろしくお願いいたします。



1479.Re: M同士で...
名前:たっくん    日付:2014/3/2(日) 3:11
はじめまして。
旦那さんは、アブノーマルなことがしたいけど、
あなたに言えないだけなんではないでしょうか?


1480.Re: M同士で...
名前:めぐみ    日付:2014/3/2(日) 4:41
たっくん さん

早々にご意見ありがとうございます。
(なんだか眠れず夜更かし中で。。返信があり嬉しかったです)

私に言えないだけ..という事は、言えたら良いなと思っていて、夫婦でそんなプレイをしたいと思っている。と
たっくんさんは感じらましたか?

・・こちらから、それとなく誘導?していくのが良いのでしょうか。。
(エッチの時に夫のお尻をせめてみる。。とか?私がSに目覚めたりして?!)

お暇な時にご意見頂けたら幸いです。


1483.Re: M同士で...
名前:たっくん    日付:2014/3/3(月) 1:14
めぐみさんへ

そう思いますよ。
お二人で楽しい夫婦生活を営んでくださいね。


1484.Re: M同士で...
名前:めぐみ    日付:2014/3/3(月) 9:12
たっくんさん 

温かいお言葉 ありがとうございます。


1485.Re: M同士で...
名前:めぐみ    日付:2014/3/3(月) 10:9
肯定的なご意見を頂けて本当に気持ちが救われました。

最後に管理人様、このような場を設けて下さり感謝しております。
(これからも時々趣味で覗きに来るかもしれませんが^^)
この度はこれにて失礼いたします。


1488.Re: M同士で...
名前:シン    日付:2014/3/18(火) 13:13
はじめまして。
書き込みを見て思わずメールしました。
私はバイのSタチでめぐみさんの様なご夫婦のお相手をさせて貰ったりしています。
そのご夫婦の旦那さんもアナル好きで奥様にアナルを責めてもらったりしていましたが、その旦那さんも奥様を縛ったり叩いたりと攻守交代でプレイされていましたが、やはり旦那さんが本物で責めてもらいたくなり私が呼ばれる様になりました。
今も普段は攻守交代で営みされてるそうですが、私が呼ばれる時はお二人共にMになりご夫婦でWフェラしたり旦那さんが本物で責められてる所を奥様が間近で見て興奮されています。
今ではご夫婦お互いに性癖をカミングアウトできとても仲良しです。

もし、めぐみさんご夫婦も同じような趣向であれば私の様なバイのSタチを交えてカミングアウトされてみてはいかがでしょうか。
違っていたらごめんなさい。


1494.Re: M同士で...
名前:おぶり    日付:2014/3/29(土) 23:15
はじめまして。おぶりといいます。
ご主人もMなんですね。そしてあなたもM・・・。
こういうのをMM夫婦というんですよ。
今すごく多いですね。
こういうのがあるということは
前回のパーティーの時にブルーさんにもお伝えしました。
ご主人は、あなたにこそ言いませんが、
夫婦ともに調教されたいという願望を持っているはずです。
私はM調教とは別に、5組ほどMM夫婦の調教経験があります。
詳しく話すと長くなりますので、
興味があれば、返信ください。
少しずつその内容をお伝えします。
ご主人は絶対満足できると思いますよ。
是非、返信ください。

1487.悩み中です 返信  引用 
名前:ひよこ    日付:2014/3/16(日) 0:17
パートナーにお尻をいっぱい叩かせてあげたいけど、しっかり叩くと平手でもかなり痛いので、反射的に体が逃げてしまいます。
パートナーは無理強いはしないし、私が限界の時はすぐストップしてくれます。
でも本当は、痛いのにじっと我慢してお尻を差し出す従順さが好きで、お尻が真っ赤になるまで連続で叩きたい願望があるんです。
どうしたら痛みに耐えて、パートナーの願いを叶えてあげられるでしょうか…



1490.Re: 悩み中です
名前:テウス    日付:2014/3/22(土) 12:48
テウスといいます。
あまり経験はないのですが、一言。

確かに何回もたたくと手もかなり痛くなります。でも、手で叩かれるのが好き、というM女性もいます。特に叩いたときすぐに手を離さず、しばらく手を当てていてくれると、手のぬくもりが感じられるから、とか。叩く側としても女性の体に触れているという感覚は大事にしたいと、私は思っています。

さて、ご希望は自分が反射的に体が逃げたりしないようにしたい。でも原因はパートナーの手が痛いのではないかと思ってしまう。優しい、思いやりのある方ですね。
スパンキングの道具として、パドルというものがあるのをご存知ですか?たとえば、厚いゴム製でピンポンのラケットのような形をしたものとか、皮や木の板でできたものとか。これを使えば手は痛くありません。パートナーがこれを気に入ってくれれば、使うのが良いと思います。ソフトなものハードなものなど、材質や形はいろいろです。パートナーと相談してはいかがですか? パートナーがスパンキングをどのように考えているかが重要ですから。


1491.Re: 悩み中です
名前:ひよこ    日付:2014/3/23(日) 0:47
デウス様、有難うございます。手のぬくもりって愛情があっていいですよね。私は叩かせてあげる事は好きだけど、あまり痛すぎるのは耐えられません。パートナーは手で叩くと手が痛いと言います。だからデウス様の仰るような、スパンキングの道具でソフトな物を使うことが双方にとって良いかもしれませんね。自分から言うのは恥ずかしいけど今度パートナーに話してみます。有難うございました(^_^)プレイに関する悩みは相談する相手が無いので、この様な場があると助かります。


1492.Re: 悩み中です
名前:ひよこ    日付:2014/3/23(日) 0:53
お名前、テウス様でしたね。失礼しましたm(__)m

1489.テモシェンコの髪の色について 返信  引用 
名前:おみや    日付:2014/3/20(木) 3:45
黒髪で髪を染めているというのは間違いです、
正確には髪を洗うと色が落ちるというもので日本人には判らないことです。赤毛のアンのような髪色で生え、日本製の漂白剤系の強い洗浄力のシャンプーだと色が抜けて最高の髪色と言われる黄金色になるタイプです。
日本語の研修で小学生の時少し日本におり、その時はだいぶ日本語が話せたのですがいまは忘れて話せないそうです。
小学生高学年時代はエマ・ワトソンにそっくりで実の孫とのうわさがあります、
私は小学生入学前位はちんちんが生えておらず、今で言うジェンダーで
よく悪ガキの知りあいの中学生につかまって調教された経験があります。
でも昔ですから手を縛られて下を脱がされたり、お尻をなでまわされたりしましたが気持ちよくて抵抗はしませんでした。
だんだんエスカレートしてきて、ゴムのチューブでお尻を叩かれたり、
でんぐりがえしにされて手足をつなぐようにされ、お尻の穴にローソク突き刺され燭台にされたこともありますが、
帰るときにチョコレートくれたりしてうれしかったことを思い出します。
今のして思えばゲイみたいでしたね。


ページ: |< << 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb