[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2020.(untitled) 返信  引用 
名前:駒子    日付:2017/6/20(火) 12:52
縛られたとき
あまりの恥ずかしさに顔は下を向く
躰は思わず固くこわばる
でもこわばった躰はしっかりと縄の感触を受け取る
ざらついた麻縄がぐっと食い込んでくる
抗って躰を動かせば縄の感触は増す
その感触がほどなく快感に変わると
思わず声が漏れそうになる
気持ちが恍惚としてくると
小さかった声はだんだん大きくなる
恥ずかしい 誰かに聞かれてしまう・・・
猿轡がほしい 
ぐっと口の中でかみしめて
声を押し殺したい
かみしめる手ぬぐいの感触も
また被虐の悦びにかわる
不思議な風景が頭の中に広がる
だから私は猿轡が好き
ときどき猿轡の自縛もするのです



2027.Re: (untitled)
名前:西野    日付:2017/6/23(金) 20:54
駒子さん、はじめまして。
投稿されるのにはさぞ勇気のいることだったでしょう。
「口と口の周辺」に反応するM女さんはたくさんいます。そのほとんどが猿轡を望まれます。口を拘束される閉塞感がたまらない。皆さんがそうおっしゃいます。
ですので、猿轡を外すと、解放感と同時に口元に寂しさを感じるのか、無性にキスを求めてきます。
私は手ぬぐいの猿轡こそ、最も日本的はSMツールだと思っています。


2033.Re: (untitled)
名前:駒子    日付:2017/6/26(月) 16:19
西野様

駒子の好きなことをわかっていただけてうれしいです。猿轡を解かれた後のキス、そうかもしれませんが、頭がぼうっとしているせいかよくわからないのです。声を立てようとして、口から生暖かいくぐもった空気が漏れる瞬間がたまらないです。口への拘束は駒子は断然手ぬぐいが好きです。


2034.Just wanted to say Hi!
名前:Hulett    日付:2017/6/27(火) 7:9
Yes! Finally something about fuck it.
http://doyleaztjjzwejr.soup.io/post/595104542/Hammer-Toes-Cause

2016.おはようございます。 返信  引用 
名前:みぃみ    日付:2017/6/7(水) 9:11
おはようございます。

6月ですね…
梅雨も間近でしょうか。
今日は曇り空。
緑はしっとりしていて、綺麗。土の匂いなど雰囲気あって好きです。

だけど、こんな天候だと眠くなります(笑)


ゆっくりします。
失礼しました…



2018.Re: おはようございます。
名前:ゆり    日付:2017/6/9(金) 14:0
みぃみさん、こんにちは。

私も雨の日が大好きですよ^^用事がなければ一層好きです(笑)
私は雨の日の前日の匂いが好きです。
明日は雨だよ・・・と予告しているような感じがします。

私も雨の日は眠くなります。
でもポカポカ陽気でも眠くなります(笑)


2019.Re: おはようございます。
名前:まあと    日付:2017/6/10(土) 18:19
みいみさん

お久しぶりです。

ほんとあっという間に6月ですね。しかもあっという間に梅雨。

びっくりしました。

Mなあなたをどきどきさせるでき事はなにかありましたか?

2012.日焼けしてしまいました 返信  引用 
名前:まさ    日付:2017/5/31(水) 21:17
5月も後半にになるとさすがに暑くなりますね。
先週の土曜日、うちの子が通う小学校では運動会が行われました。
どの子も一生懸命走ったり、踊ったりしていました。
どの子も何か輝いていました。
つい「頑張れ!」って声をかけてしまいました。
自分は場所取りと子供のビデオを撮っていました。
家に帰ったら腕が日焼けしてしまいました。
風呂に入ったら痛かった…



2013.Re: 日焼けしてしまいました
名前:ゆり    日付:2017/6/2(金) 16:28
まささん、こんにちは。

運動会、お疲れ様でした。夏のような日でしたよね。
今の時期は朝と夜は涼しいのですが、日中は急激に暑くなりますね。
男性の方も長袖の服と日焼け止めは必須のような気がします。

場所取りは大変と聞きますね。
うちは少人数(廃校寸前?)の小学校だったので、結構空いていました。

娘さん、それだけお父さんに応援されると嬉しいでしょうね!^^
幼稚園や小学校の運動会は、どのお子さんも可愛くて仕方がないですよね。
みなさんキラキラしています(大人になると・・・溜息)
いつも1年生と6年生って全然違うな・・・いつかあんなに大きくなるんだなと
感慨深く思っていました。

私は中学校の体育祭にも行っています。
平日なのに沢山の方がいらっしゃっています。
台風や雨の多い9月なので、去年は雨の中決行して、
傘差して応援していました。(子供は、その後風邪ひきました)
運動会や体育祭は暑くても5月が一番いいですよ。
本当にそう思います。


2014.Re: 日焼けしてしまいました
名前:まさ    日付:2017/6/2(金) 22:10
ゆりさん

コメントありがとうございました。
朝晩は涼しいけど、日中は本当に暑くなりましたよね。
何だかまだヒリヒリしています。
会社の同僚にも「焼けたね!」って言われました。
応援団長の男の子も凄く焼けていました。
よく頑張ったねって言いたくなりますよね。
うちの子も運動会を通して仲良くなった子が何人かいました。
お菓子交換が流行っているみたいですね。コミュニケーションが取れているので、何だか安心しました。

中学生となると体格は大人並になりますよね。リレーなんかでも本当に速いですし。
中学校の体育祭は見に来る人は多いですか?
出来れば遠くから見てみたいですね。
ゆりさんのお子様は陸上部ですから、やっぱり速いでしょうね。
本当に羨ましいですよ。うちの子はあまり速くはないですから。


明日からは中国に一週間出張で留守にします。
子供から気をつけて行ってねって言われ嬉しくなりました。
少しは気にかけてくれているんだなって分かりました。


2017.Re: 日焼けしてしまいました
名前:ゆり    日付:2017/6/9(金) 13:51
まささん、こんにちは。

中国に出張なのですね。出張なのにすごく遠いですね^^;
本当にお疲れ様です。
日本に帰られて、ご家族にお会いできるのが楽しみですね。

女の子は育てるのが大変そうに思えてしまいます。
きっと自分が女性事情をわかっているからだと思います。
遠足や修学旅行などグループで仲良くできるかな、一人にならないかなと
心配が絶えないと思うのです。
男の子の場合、喧嘩はありますが、全てにサッパリしているなと思います。
ですので、かなり精神的に楽なのです。
まささんが娘さんの力になってあげられるとすごく娘さんも嬉しいと思います。
私も「困ったことがあったら何でも相談しなよ。」といつも息子に言っています。

今年の体育祭は母も呼ぶつもりです。
運動神経の良い母に「何で私に似なかったのか。」と今も私は言われていて
複雑な気持ちです。
息子の運動会には母を呼んだことがないので、今度の体育祭に呼ぶのは
ちょっとした親孝行です。
是非まささんも娘さんの中学校の体育祭を見に行かれてください。
小学校とは全然違いますし、すごく見応えがありますよ^^

2015.ブルーさんへ 返信  引用 
名前:ブラウン    日付:2017/6/2(金) 22:51
見てますか?
6月の写真の子もすごく綺麗でスタイル良くいいですね
写真館の写真を更新、追加してもらいたいです。
あと、僕を弟子にしてもらいたいです。
紳士に

2011.ブルーさんへ 返信  引用 
名前:ブラウン    日付:2017/5/29(月) 23:14
見てますか?
写真館の写真を更新、追加してもらいたいです。
あと、僕を弟子にしてもらいたいです。
紳士に

2009.こんばんは、皆さま。 返信  引用 
名前:みぃみ    日付:2017/5/23(火) 18:52
皆さま、こんばんは。

今日はとても暑かったですね。体調に気を付けて、日々を送りましょう。
SM…
相性の合う方に出会うのは難しい。いつか、出会えますように…。


皆さまにも幸せが訪れますように…。

失礼しました(*^^*)

1995.のんびりとゴールデンウィークを過ごしています 返信  引用 
名前:まさ    日付:2017/5/5(金) 12:8
ゴールデンウィークも後半になりました。皆様、いかがお過ごしですか?
自分は一昨日と昨日は趣味に没頭しました。仕事を忘れて思い切ってバレーをしました。やっぱり若い人には、かなわないですね。
今日は休んでいます。そろそろ休み前に残した仕事をやろうかと考えています。



1997.Re: のんびりとゴールデンウィークを過ごしています
名前:ゆり    日付:2017/5/9(火) 15:33
まささん、こんにちは。お久しぶりですね^^

ずっとバレーを続けられていて、すごいな〜と思います。
気持ちがいい気候ですし、今の時期はスポーツには最適ですね。
私はGWは普段とあまり変わらず、これといって何もしないうちに
終わってしまいました。

バレーは平日はなかなか出来ませんよね。
急に動くとすごい筋肉痛になりそうです(私の場合です^^;)
そういえばママさんバレーはありますが、パパさんバレーはないですね(笑)
年齢層が幅広いチームにいらっしゃるのかなと思いました。


1998.Re: のんびりとゴールデンウィークを過ごしています
名前:まさ    日付:2017/5/10(水) 19:14
ゆりさん

お久しぶりです。お元気ですか?
自分は相変わらずです。
バレーは何とか続けていますよ。4月からうちの子もバレーを始めました。まだボールに慣れる段階ですけど。
チームの練習にも少しずつではありますが参加するようになりました。
まだ試合に出るまでにはなりませんが。
高校生の女の子もうちの子に教えてくれるので、今は楽しそうですよ。
自分も試合に出た時に、娘から応援してくれると何か嬉しいですね。

ゆりさんのお子様はどうですか?
陸上部は頑張っていますか?とにかく応援してあげてくださいね。
自分も陰ながら応援してます。

まさ


1999.Re: のんびりとゴールデンウィークを過ごしています
名前:ゆり    日付:2017/5/11(木) 14:57
まささん、こんにちは。

お返事ありがとうございます。
娘さんからの応援なんて羨ましいですね!
なかなかそんなお子さんはいらっしゃいませんよ^^
娘さんは中学校のバレー部ではなく、外部でバレーをされているのでしょうか?

うちも陸上頑張っていますよ!
GWもずっとクラブで、どこにも行けなかったのです。
まあクラブがなくてもどこにも行かないなとは思いますが・・・(笑)
大会も必ず見に行きます。
雨の日も警報が出ない限りやっているので、この前も大雨の中走っていました。
雨は嫌ですが、晴れてもこれから暑いので大変です。
体育館の中は雨の日は助かりますが(湿気も嫌ですが)
暑いとすごく辛いですよね。


2000.Re: のんびりとゴールデンウィークを過ごしています
名前:まさ    日付:2017/5/12(金) 21:11
ゆりさん

こんばんは〜
ご返信ありがとうございました♪これからどんどん暑くなってバレーするにも
辛い季節になりますね。
お子様も陸上競技頑張っていますね。足が速い人は羨ましいですね。
うちの一家は足が速い方ではないから、スポーツには不向きかもですよね。
うちの子は足が速い人には憧れていますよ。

うちの子はまだ小学生ですから、バレーは始めたばかりです。
自分の所属するチームの練習に参加してます。親子揃っての練習です。
自分より上手くなって欲しいですね。

まさ


2002.Re: のんびりとゴールデンウィークを過ごしています
名前:ゆり    日付:2017/5/15(月) 13:32
まささん、こんにちは。

お返事いつもありがとうございます。
娘さんは小学生なんですね。可愛いですよね、きっと(^−^)
ずっと中学校に入学されてバレー部に入られたんだと思っていました。
小学校からバレーをされていると中学校に入ってからが楽ですよね。
息子は他の子は小学校からやっているのに中学校から
やり始めたので可哀想でした。

まささんは運動会の場所取りなんかもされているのですよね?^^
私はやっとそういう行事から解放されました(笑)
私はものすごく足が遅いので、自分の運動会は嫌で仕方がありませんでした。
うちの一家は球技系のスポーツが全然出来ません(涙)
今も体育がバレーだと「腕が痛い。」やらブツブツ怒っています^^;
バスケやソフトボールの時も言っていますが・・・。
きっと何かコツがあるのでしょうね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb