[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1864.質問 返信  引用 
名前:佳子    日付:2016/5/8(日) 16:17
イラマが好きな女性をどう思いますか?



1865.Re: 回答
名前:pig    日付:2016/5/8(日) 23:56
いいと思いますよ。
一般的には、どうか分かりませんが。
この掲示板を覗いている殿方は好きなかた多いんじゃありませんかね。
イマラ好きなこと、自信を持っていいと思いますよ。

そうそう、こんな風に何でもいいんで掲示板でも、チャットでも
利用してみて下さい。
返信あるなしは別問題として、晒すことですよ。
自然と良い流れはついてくるものですから、諦めず、恥ずかしがらす。
勇気ある第二歩に拍手です!


話は変わりますが、前回の佳子さんへの返信についてですが
自分のパートナーさんが拝読しておりまして
焼きもちをやくような一場面ありまして・・余談になりますが。




後ろ手に緊縛し、ベッドに押し倒してM字開脚に押さえ込みながら
黒ずんだアナルに9連のアナルビーズをひとつ、ふたつ、み・・・
と、ゆっくりとふたつ入れては、ひとつ引き出し
「ぅっっぁあ!」と声にもならないよがり声をあげながらも
そして最後の9連目をアナル皺を伸ばしながらも、ようやく飲み込み
アナルビーズはそのまま放置された。

堅くなったおちんぼを顔にグリグリと押し付けながら
赤面に顔歪ませ涙ながらに『くさぃ・・おち・んぽが・・好きです』と強引に言わせ
、そうか、このくさいおちんぽがすきなのか?云いながらおちんぽで頬2・3発ピシンと叩き、顔面騎乗におちんぽを喉奥まで押し込み、堪らず嗚咽に咽び
喉奥から引き出されたおちんぽには、大量の胃液が糸を引くように絡みつき
その胃液に汚れたぬるぬるの臭いおちんぽを顔に無理やり押し付け、
押し付けられた唇、鼻、頬は胃液と体液が入り混じり
独特の汚臭を放ち、更なる欲情心を煽りたてた。

再びイマラの洗礼に深い嗚咽が響いても、今度は深く刺したままゆっくりと
五つ数えると、口は胃液に溢れ、鼻水、涙も入り混じり
深い割れ目からも妖艶な体液が滴り出て、アナルビーズの刺さった辺りまで
しっかりと濡らしていた。

そして、9連のアナルビーズを自らひとつずつ、ゆっくりと引き抜くよう命じ、
が、しかしただでは引き抜きはさせぬと
ひとつ引き抜く度に、イマラの応酬とアナルにはしる、言いようの無い
戦慄に絶叫とも嗚咽とも思えない、例えようの無い獣叫を発し
最後の1連まで獣叫を発しながら堕ちていった。


1868.Re: 質問
名前:NSHN    日付:2016/5/9(月) 14:6
かわいいです。愛しさを感じます。


1869.Re: 質問
名前:AE    日付:2016/5/9(月) 23:22
こんばんは

涙や涎でぐちゃぐちゃになりながら
苦しい表情を浮かべてもどこか恍惚とした
何とも言えない表情を見るのが好きです。

ちなみにイラマチオって
イマラチオと間違えやすいですよね♪


1872.Re: 質問
名前:佳子    日付:2016/5/10(火) 13:11
かわいいですか??
イラマで感じてる自分が恥かしいです。


1874.Re: 質問
名前:佳子    日付:2016/5/10(火) 13:27
できれば、今度は開口マスクをつけてイラマをしたいです。


1876.Re: 質問
名前:NSHN    日付:2016/5/10(火) 20:16
はい、かわいいです。
イラマで感じている表情を間近で見ると、こちらも興奮してきます。ときおりくぐもったようなうめき声が漏れる・・・開口マスク、ということは、猿轡など口を拘束されるのがお好きなのですか?


1878.Re: 質問
名前:佳子    日付:2016/5/11(水) 0:18
NSHNさん

好きです。ボールギャグはしたことがあります。


1880.Re: 質問
名前:NSHN    日付:2016/5/11(水) 10:40
おはようございます。
私も大好きです。どちらかというと手ぬぐいを使ったものの方が好きです。佳子さんは手ぬぐいの猿轡は経験ありますか?


1887.Re: 質問
名前:佳子    日付:2016/5/17(火) 14:51
NSHNさん

こんにちは。
手ぬぐいはありません。


1888.Re: 質問
名前:NSHN    日付:2016/5/17(火) 20:20
佳子さん、こんばんは。
手ぬぐいの場合ですが、口を覆ってしまう「被せ」と上下の歯でぐっと噛ませる「噛ませ」があります。私はどちらかというと「噛ませ」が好きです。口枷(ギャグボール)と違って、手ぬぐいはよだれが流れずに、手ぬぐいに吸収され湿ってくるので、口をふさがれた閉塞感と息苦しさが強くなります。女性の被虐感も口枷以上です。
でもなによりも、手ぬぐいを使うと、いかにも「日本のSM」っていう感じがするんですよね。イメージしていただけるでしょうか?


1889.Re: 質問
名前:まり    日付:2016/5/18(水) 17:54
はじめまして。。。

まりと申します。宜しくお願いします。
pigさんのアナル調教の話に、スイッチが入ってしまい。。

我慢出来ずにアナルで遊んでしまいました。
プラグを入れたり出したり、、アナルの入り口が凄く気持ちくてそのまま
アソコにバイブも入れて。。グチョグチョって音がして、、
まりは変態女です。って叫んじゃいました。、
まりは
スグに逝っちゃいました。それから、何だかおかしくなっちゃって、
アソコや、くりが、ジンジンして。。一日中アソコにバイブを入れて、、
もう、ヘトヘトです。

まりは唇も性感帯で、唇を舌でなぞられるのが、好きです。

まりは、男無しでは生きていけない情けない女です。

まりは、私生活でも、何だかよくわかんない状況で、、
そこから、抜けだせばいいだけなのに、

自己嫌悪中です。


お話したくなったら、また書き込みします。

1886.(untitled) 返信  引用 
名前:やの    日付:2016/5/17(火) 12:55
Blueさんが無事退院したら、ブログが静かになっちゃいましたね。

1885.初めての書き込みになります 返信  引用 
名前:名無しのぐんまちゃん    日付:2016/5/14(土) 20:35
ネットを初めて直後辺りから覗かせて貰ってます。
Blueさんの日記は共感出来たり教えられたり楽しみにしています。
・・・SM以外の内容についてですが・・・(^^;

なので、無事に退院されて陰ながらうれしく思います。

下手な新聞のコラム欄よりも時事問題を教えて貰えています。

1884.Blueさん、退院おめでとうございます。 返信  引用 
名前:pig    日付:2016/5/14(土) 2:12
Blueさんの2015/5/1の日記。

古い日記ではありますが共感し、すごく好きな日記のひとつです。

調教写真館もupされるのを楽しみにしています。

1883.(untitled) 返信  引用 
名前:pig    日付:2016/5/13(金) 22:35
ホームページ更新されてますね♪

1882.(untitled) 返信  引用 
名前:でいじー    日付:2016/5/13(金) 1:11
サイト拝見しました!
刺激の強い内容で、見ていてドキドキしました(;´Д`A笑
今もご療養中でしょうか??
おだいじに^ ^

1873.(untitled) 返信  引用 
名前:佳子    日付:2016/5/10(火) 13:14
AEさま

苦しいのに感じてしまう。
苦しい姿を見るのが好き。

イラマと イマラ間違えやすいですよね。



1881.Re: (untitled)
名前:AE    日付:2016/5/11(水) 12:55
こんにちは

苦しいのに感じるなんて素敵ですね♪
口枷とか似合いそうです。

1879.今日という日をどんな気持ちで過ごしているか。 返信  引用 
名前:pig    日付:2016/5/11(水) 2:42
改めて深夜の静寂のなかで思い返す。

一番に想っているのは、M、お前の事だよ。
Mに想い伝えた気持ち、今も変わる事無く大事に思う。
今の自分にとっても傍にいて欲しい存在だよ。

Mは、掲示板についてのわだかまりみたいなものがあるのかな?
Mは、マゾという概念を隠し今日まで生きてきて
日記のなかでは、晒していたけれど
でも、日記の中は所詮バーチャル
非現実なものだったんじゃないかな。
現実のSMというものを体験してみてどうだった?

pigもバーチャルのなかでのSMだったが
Mをパートナーとして迎え
体験した思いというのは、
こんな素敵なプレイがあっていいのだろうかと思った
ただの、性欲処理ではなく
加虐と被虐が織り成す信頼あっての欲望・快楽・心の触れ合い・愛おしさ
どれも新鮮でプレイだけじゃない、その延長線上の全てに包まれる満たされる想い。

別に誰にこだわりがあるわけじゃない
この掲示板にA子、B子、C子、A氏、B氏、C氏
誰がいても、やったことはおなじだったと思う。
最初はMにもっと焼餅やかせようと思っていた。
でも、色んなコメントをいれているうちに
ひとりでも多く、男女問わず想い気持ちを昇華して欲しい、それに尽きた。

Mに対しても、わきまえたコメントを入れていたつもりでいたが
気分を害したのであれば、それは素直に謝るよ。
偽善に感じるならそれもいい。
でも、覗いてごらん!
素敵なやり取りが、そこには在るよ。

掲示板については、これだけだ、これ以上もこれ以下もない。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb