[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1900.トベラ姫を探しています 返信  引用 
名前:ユーゴー    日付:2016/6/23(木) 21:23
ワキガ・スソワキガのM女を探しにきました
優しく気持ちよく可愛がるのでメールください

1899.コメントの書き込みが出来ない 返信  引用 
名前:訪問者    日付:2016/6/18(土) 15:18
朝から「あしあと掲示板」へのコメントの書き込みが出来ないですね

1898.単独、フリー 返信  引用 
名前:ブラウン    日付:2016/6/11(土) 23:11
スカイプID:free_life_no1
愛知住みです。
M女さんを探しています。

1897.ご無沙汰してます 返信  引用 
名前:Noriko    日付:2016/5/24(火) 1:58
久しぶりに覗いてみましたら…
入院なさっていたのですね。
今は回復期にあるご様子。
どうか焦らずに、お身体大切に
なさってください。

1896.(untitled) 返信  引用 
名前:アナベル    日付:2016/5/20(金) 1:13
とにかく今無性にm女に浣腸したい!!!
でもスカトロハニガテだけど
てへ

1893.(untitled) 返信  引用 
名前:まり    日付:2016/5/19(木) 17:56
pigさん。。

pigさんは、下等豚なんですね。そんな男に、くさいオチンポを顔に擦りつけられるmじょさんは、凄く可哀想です。
まりは、死んでもそんな事されたくない。。。

pigさんが、まりを見たらきっとひれ伏してしまうでしょう。
絶対意地悪出来ない筈です。
悔しい。。。

まりは、pigさんのせいで、コントロールできていた、mな所が、、
大変な事になって、辛くて泣きそうです。。

おもいっきり、いたぶられたくなりました。。
どうしよう。。我慢出来ていたのに。。



1894.Re: (untitled)
名前:ゆり    日付:2016/5/19(木) 20:43
まりさん、大丈夫ですか?
心配になって書き込んでいます。

pigさんの書き込みは、M女性をここまで感じさせるという意味では
すごいと思います(誇りを持たれてもいいかも・・・)
でも、まりさんの気持ちもわかりますので、「まりさん、落ち着いて!」と
思ってしまいました。
今までコントロール出来ていたのなら、今からもきっと大丈夫ですよ!
「自分は大丈夫。自分に負けない!」等と自己暗示をかけたり、
大きく深呼吸したり、おいしい紅茶を飲んだり、今の気持ちを上手に
乗り切って下さい。
(全て自分が実際にやっている方法です^^;全然アドバイスに
なっていないかもしれませんが・・・。)


1895.Re: (untitled)
名前:大吾    日付:2016/5/19(木) 21:40
まりさんと言うと、わたしの知っている、あのまりさんなのかな?
もしそうなら、わたしはちょっと怒っているのだよ。

すこしは変わったかなと想っていたんだがねぇ。。。
そんなに遊んで欲しいなら、私が本性を出して遊んであげても良いよ。

1890.ハジメマシティ〜まりさん。。 返信  引用 
名前:pig    日付:2016/5/19(木) 2:7
まりさん…凄い晒しっぷりに脱帽な真夜中を過ごしております(謎笑)


※まりさんって、、どうしょうもないくらいに凄く下等な変態女さんなんですね、呆れました。もしも自分のパートナーさんだったら、晒しの御褒美にアナルビーズを何度も何度も執拗な程に出し入れして、アナルが熱くなるほどに肛門の内粘膜が出てしまう位に虐めてあげますよ。

※(ごめんなさい、凄く失礼な暴言許して下さい。M女さんは優しい言葉よりもこのくらいの、なぶり言葉のほうが喜んで貰えるかと思いながら、大変失礼致しました。)


追伸:アナルビーズは強者、侮るべからず(笑)


それから自己嫌悪とは御自愛する為の応援語ですよ!
もっと気持ち楽にして下さい。。。



1891.Re: ハジメマシティ〜まりさん。。
名前:まり    日付:2016/5/19(木) 8:57
pigさん お返事ありがとうございます。

朝から下等な変態女って言われて、凄く悲しかったです。
ちょっと傷付きました。
pigさんは、意地悪です。。グスン。。

でも、アソコがジンジンしちゃって、我慢が出来ずに自分で、赤い首輪を付けて鎖もたらしています。

まりは、アナルオナニーはしなかったのですが、pigさんの書き込み見てから、
アナルで、遊んでしまいます。体が熱くなって、
まりのアソコが、ジットリしてきて、、、

オナニーは、欲しいものをいくらでも貰えます。
ご主人様だと、焦らされて焦らされて、、
気持ちいのか苦しいのかわからなくなります。

でも、焦らされてるときの事を、思い出したり、
我慢していて、まりは、お利口さんになったねとか、
まりは、今つらいね、、とか、優しく言われた時の事を考えると、
凄く幸せになります。

今のまりの体は、大変な事になっています。
きっとpigさんのせい。。。

アナルビーズを買っちゃおうかなぁ。。。
今は、鎖がついたアナルプラグを差し込んでいます。

もう、我慢できなくなっちゃいました。


1892.Re: ハジメマシティ〜まりさん。。
名前:pig    日付:2016/5/19(木) 15:27
下等豚は、かなりの意地悪者ですよ!

悲しい、傷つく?
意味がわかりませんね。

まりさんは今日も、ヘトヘトに夕刻を迎えるんですかね?

それとも、バーチャルに下等豚とコトバ遊びでもしてみますか?


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb