[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1790.まさかとは 返信  引用 
名前:MoMo    日付:2015/10/23(金) 14:21
はじめまして。
まさかとは思うのですが、母親がここのサイトの住人かもしれないです。一緒に暮らしてると、感覚的にわかるんです。このところなんかいつもと違うって。パーティーの日はすべて夜外出で帰るのも遅かったし。



1791.Re: まさかとは
名前:柊子    日付:2015/10/24(土) 14:52
MoMoさん、はじめまして。
40代の既婚者です。

おそらく私は、貴女のお母様の年代に近い立場になります。

MoMoさんはそれで、どう受けとめていますか。

私はお母様をかばうつもりはありません。
いえ、その方がお母様と限ったことでもありませんし。

でも、その疑念がこれからの貴女の恋愛観や人生観や家族観に余計な歪曲された悪影響が及ばないように…と
ただ、そう思っています。


1794.Re: まさかとは
名前:バイキンマン    日付:2015/11/4(水) 20:22
MoMoさん初めまして。
40代の既婚の男性です。

以前このサイトのパーティーで知り合った同世代の既婚女性とお付き合いしていました。
その女性が貴女のお母様かどうかは?ですがその女性には確かお嬢様がいたような・・・。
もしかしたら?と思う部分もあります。
貴女が何を求めてここに書込みをしたのかわかりかねますがもしかしたらお役に立てる部分もあるのかもしれません。

知りたいこと、知らない方がいいこと様々あると思いますがよくよく考えてもしよろしければご連絡ください。

secretbaikinman007yahoo.co.jp


1795.Re: まさかとは
名前:MoMo    日付:2015/11/6(金) 11:23
どうって・・・悲しい、怖い、汚らわしい。
そんな人、もう母じゃない。それだけです。


1796.Re: まさかとは
名前:柊子    日付:2015/11/6(金) 23:36
『もう母じゃない』

そうですか。
それがMoMoさんの「もしかして」の場合の受け止め方なのですね。

でも
前回も書きましたが、お母様が参加者と決まったわけではありません。


少し気持ちをフラットにして、MoMoさんの目に映るお母様をお母様として接してあげて欲しいのです。

今は私のことばも心に届きにくい心境かもしれませんが。


これからお母様と接する
時の流れの中から、見えてくるものがあるかもしれません。

見えてくるのは、MoMoさんがお母様と同じ年くらいになる頃かもしれません。

私がそうでしたから。

繰り返しになりますが
どうか
はやまった結論は出さないでください。


1797.Re: まさかとは
名前:浪速の猿    日付:2015/11/7(土) 9:5
MoMoさん

ここで何を言ってもダメですよ。あなたはSMとは無縁なノーマルな方。ここに集まるのは男女ともSMの愛好家。あなたのおっしゃることは彼らには通じません。もし不幸にしてご疑念が本当だったときは、ごかぞっくで対応を相談するしかないと思います。難しいことですが、お父様は大人ですから、多少の理解がるかもしれません。その点が一縷の望みです。あなたのお気持ちが少しでもいやされるよう、お祈りしています。


1798.Re: まさかとは
名前:バイキンマン    日付:2015/11/8(日) 1:47
MoMoさん

私も柊子さんの考えに近いとおもいます。

万が一、仮にそうであったとしてもまだ若いであろうMoMoさんには
分からない部分もあるかもしれません。
(男性である私が言うのも変かもしれませんが)
様々な経験をする事によって分かっていくかもしれない「女の」部分・・・。
私が以前お付き合いしていた前述の女性も今のMoMoさん位の時には
現在とは違ったはず。


今の気持ちももちろん大事ですがMoMoさんもまだまだ「これから」が
あります。
長い時間をかけてゆっくり考えてご自身のこれからの人生経験と重ねな
がら(許せるにしても許せないにしても)判断をしていければいいので
はないかなと思いますよ。


1800.Re: まさかとは
名前:腸内会長    日付:2015/11/9(月) 0:23
それはMoMoさんのお母さんではないですね。
仮に万が一同じ人だったとしても、MoMoさんのお母さんとは別の人、
Avatarです。
普通に考えて、かなり高い確率でMoMoさんのお母さんではないので、
お母さんに疑念を抱かないであげてほしいと思います。
しかし…、
MoMoさんのお母さんでなかったとしても、MoMoさんのお母さんには、
MoMoさんのまだ知らないお母さんのAvatarが確かにいます…。
どうか、MoMoさんのお母さんが、MoMoさんの知らないAvatarを持っていても、
それはそれで許してあげてほしいと思います。
なぜなら…、
MoMoさん、貴女にも人に言えない貴女のAvatarがきっといると思います。
MoMoさんのお母さんは、貴女にも人に言えない貴女のAvatarがいることを
きっと知っています。
しかし、MoMoさんのお母さんは、その事を誰にも言わず、貴女にも言わず、
知らないふりをしてくれているからです。
MoMoさんと、MoMoさんのAvatarは別の人です。MoMoさんのお母さんと、
MoMoさんのお母さんのAvatarは別の人です。
MoMoさんのお母さんのAvatarがここのサイトの住人であったとしても、
MoMoさんの知らないところで活動している別のAvatarであったとしてもです…。
人には皆、うつしよの憂さから休むために、かくりよにひととき身を置くための、
Avatarがいるのです。
そうでしょう?MoMoさん…

1789.妄想・・・ 返信  引用 
名前:玲奈    日付:2015/10/19(月) 22:29
両手は後ろ手、そのまま足首と結んでエビぞりのように縛られて、口にはかーぜを詰め込まれて手ぬぐいで咬ませの猿轡。声も出せない、よだれも流れない。そんなして責められている姿を想像すると、だんだん熱くなってきます。ああ、早くご主人様に会いたい。



1793.Re: 妄想・・・
名前:ゴッドエンペラー    日付:2015/10/28(水) 22:54
私のブログを見ていただいて、良かったらいかがでしょうか?

1688.最近は・・・ 返信  引用 
名前:Noriko    日付:2014/10/30(木) 15:6
鬱ぎみなのか、Blueさん
日記も少しおかしいですね

個人的には調教写真館のファンなので
更新してほしいです(._.)_



1689.Re: 最近は・・・
名前:伊豆    日付:2014/11/1(土) 10:40
Norikoさん
こんにちは。ご無沙汰です。

Blueさんの日記・・どんな風におかしいと
感じたか、知りたいですね。
僕が思うに、所詮SMは変態で「笑い話」のネタにはなっても
広く世間様に認知されるようなものではないということです。
あくまでも裏街道。

取引先との名刺交換で、「趣味はSMで全裸の女性を縛り上げて
苛めることです。。」って言えませんから。

Bleuさんもブルーな気持ちになっていたのかな?


1690.Re: 最近は・・・
名前:Noriko    日付:2014/11/3(月) 11:28
伊豆さん

ご無沙汰してます。

Blueさん、やはりお疲れのようですね・・・心配です。
10月16日の日記で、結婚に関することを書いていらっしゃいましたが、
いつものBlueさんらしい客観的で冷静な記述からは少し離れていたように感じたので
お疲れかなと。

SMに関しては世間に受け入れられることは難しいのでしょうね。
期待もしていませんが、Blueさんが書いていらっしゃるように
国会の場でマイノリティーを非難するのはいかがなものかと思います。。。

年末年始、みなさまお忙しいとは思いますが
くれぐれもご自愛ください。

SMは心身の健康の源。

疲れたときは、愛する人に責められ、癒され
過ごしたいですね


1691.なるほど。
名前:伊豆    日付:2014/11/3(月) 22:38
こんばんは。
10月16日の日記を読み返してみました。

確かに、ちょっと極端な気もします。
結婚は、昔と較べれば「必須」ではありませんし
同棲などだいぶ「一般的」に語られるようになってきました。
でも、結婚と言う形が「崩壊寸前」とは思えないですね。

それなら、とうに結婚式場は潰れているでしょうから。

今日から、急に寒くなりました。
皆様、風邪など召しませんように・・・。

寒くなると、人肌が恋しいですね。


1692.そらちゃん・・・
名前:Noriko    日付:2014/11/5(水) 13:17
もう4年近く前になるでしょうか。
こちらのサイトのチャットで、そらちゃんという女の子とお友だちになりました。

年は離れていたけれど、どちらもSM未経験で、ご主人様を探していました

そらちゃんにご主人様がで
きて、それから
そらちゃんにはとても悲しいことがおきました。

そらちゃん
元気にしてるかな。
毎日元気にしてるかな。

私もね、去年
ご主人様がお星さまになったんだよ。。。やっと
一年経ったんだよ。


1693.Re: 最近は・・・
名前:ヒロ    日付:2014/11/8(土) 19:50
Norikoさん。
そらちゃん、元気にしてるといいですね。
きっと、連絡取れますよ。

Norikoさんは、辛い日々から一歩踏み出したのですか?
Norikoさんが元気じゃないと、そらちゃんが心配しますよ。
もちろん、お星さまも心配してますよ。


1695.Re: 最近は・・・
名前:Noriko    日付:2014/11/9(日) 22:1
ヒロさん(>_<)

励ましの暖かいお言葉
ありがとうございます。

そらちゃん、きっと
元気で頑張ってますよね・・・

私は半年ほど前に知り合った今のご主人様に

支えられて、毎日頑張っています。

お星さまのことを思わない日はないけど

いつかお空でまた会えるまで
しばらくお別れです。


1697.Re: 最近は・・・
名前:シー    日付:2014/11/11(火) 21:52
たまに覗いたりはしてたのですが、久々に訪ねたら
懐かしいお名前がいっぱい^^

Norikoさん・伊豆さん・そらさん
そして・・名前は伏せますが 私には、生涯忘れることの
ない〇〇〇のことも触れさせていただきます。

ご無沙汰しております。
皆さん、お元気になさってるようでなによりです。

今は連絡はありませんが、そらさんはきっと元気に
してると思います。

皆さん、年末のバタバタや寒さ お身体をご自愛ください。


1698.古い奴だとお思いでしょうが
名前:昔M女、いまは一児の母    日付:2014/11/12(水) 10:31
サイト開設から10年。本当にいろんな展開があったのですね。
昔はよかったなあ。つくづくそう思います。正真正銘で「隠れ家」だったもの。
原点に立ち返ったサイトになることを願っています。


1699.Re: 最近は・・・
名前:Noriko    日付:2014/11/14(金) 19:55
こんばんは。
寒くなって参りましたが、みなさま、お元気ですか?

懐かしいお名前も(>_<)

シーさん

そらちゃんのこと、教えてくれてありがとうございます(._.)_

元気でいるんですね。
よかった・・・。

一児の母になった方も(*^^*)

子育て中はSMも御休かも知れませんが大丈夫(笑)

性癖は生涯かわりません
熟れた体を好むSさんもいますから。

昨日も私、熟れ熟れの体を
ご主人様にたっぷり可愛がってもらいました(*^^*)

縛られ股縄を濡らし
お仕置き され・・・てへ。


1700.Re: 最近は・・・
名前:昔M女、いまは一児の母    日付:2014/11/17(月) 10:37
Noriko様、子供を授かってから、SMは封印することにしました。このような性癖が子供に引き継がれることを考えると、正直こわいのです。いえ、もう遅いのかもしれません。妻であり母親である女が、家族に隠れてSMだなんて、とても私にはできません。だから捨てられるかどうか、まずはやってみようと。もしできなければ、医学的措置(縛られた女性の写真を見せると同時に
電流を流すなどして、不快感を人工的に感じさせる方法など)に頼ってでも捨てるつもりです。愚かな女でしょ。お笑いになってください。


1701.Re: 最近は・・・
名前:Noriko    日付:2014/11/17(月) 17:47
昔M女さま・・・

子育てはたい大変な仕事です。
小さな子供を育てながらSM・・・

そういう方もいるかも知れませんが、私にも想像ができません。
強い罪悪感を持ち、封じ込めよう、そう考えるがきわめて普通と思います。

考え方は人、それぞれ。昔さんが決めたことが、貴方にとっての正解ではありませんか?
応援しています。
そして、SMを捨てたことを後悔しないくらい子育て
は楽しんで下さい

すぐに大きくなりますよ
(*^^*)


1703.Re: 最近は・・・
名前:昔M女、いまは一児の母    日付:2014/11/18(火) 11:17
Norikoさま、ありがとうございます。子供は女の子なのです。だからよけい、親として恥ずかしい振る舞いはできない、と思うのだと思います。この子が大きくなってM女だったら、それは絶対に私のせい。そう考えるとほとんど気が狂いそうになります。おそらくは多くの方が、M性って素直に受け入れるしか内と考えていらっしゃるのでしょう。でもそれなりの理由づけと、ほんの少しの勇気があれば捨てることもできる。私はまだその途上ですが、そのことを知っていただきたかったのです。もちろん、M女として生きて、大いに楽しむのもありだと思いますよ。それぞれの道を責任もって歩いていきましょう。


1704.Re: 最近は・・・
名前:Noriko    日付:2014/11/29(土) 8:30
カミングアウトの意味がよくわからない・・・。

性癖って人に話すもの?
パートナーに理解してもらえればよい気がする。

社会的に差別されるのは、よくない。それに対するレジスタンスならわかるけど。

私はSMのことはパートナーにしか話したことないし、自分の性癖を時々もて余しながらも、普通に生きてる

ノーマルだからといって、セックスのこと、大っぴらに話さないのと同じ。

大切なMな部分はご主人様だけ、わかってくれればいいかな。


1705.Re: 最近は・・・
名前:幻想交響曲    日付:2014/11/29(土) 10:3
人に迷惑かけたり、反社会的行動に走ったりしなければいいんじゃないの?所詮、閨房の中での話なんだからさ。


1709.相性
名前:Noriko    日付:2014/12/15(月) 23:29

M女性はS男性でないと、本当の性的な快感を得ることは出来ませんし、逝くことも出来ません

もちろんS男性といっても、また、さらに嗜好・性癖は、様々・・・・

そんな中から本当の相手に廻り合い、女としての悦びを知る

でも、さらに性格の相性までぴったり!ってことはあるのかしら
と思ったりします
私はSMのパートナーを恋愛と切り離して考えることはできないので
SMがうまくいっていても
喧嘩になったりしちゃいます。


1711.相性
名前:伊豆    日付:2014/12/23(火) 9:40
SM愛好家の皆様、いわゆる「クリスマスイブイブ」ですが
いかがお過ごしでしょうか?
自分は、仕事に追われて何もないクリスマスになりそう。

Norikoさん>
SMの相性は本当に難しくやはりどこかで「妥協」や
「すり合わせ」が必要でしょう。
プレイの嗜好もありますから、「夫婦」より難しいかと。
「喧嘩になる」ってそれだけ、言いたいことも言える
仲なんですから、ある意味「いい関係」かと思いますよ。


1717.明けましておめでとうございます
名前:Noriko    日付:2015/1/5(月) 14:21

皆様、風邪など引かずにお正月休み、ゆっくりされたでしょうか。

今年もちょこちょこ遊びに来るので、よろしくお願いいたします(._.)_

伊豆さん。

幸運なことにようやく厳しくも優しいご主人様に廻り合い、幸せな日々ですが

私が従順なのは調教中のみ。普段はわがまま放題、かって気ままな正確なので喧嘩が絶えないです。

姫初めはまだですが、今年も精進します♪


1721.肌で感じること
名前:Noriko    日付:2015/1/20(火) 8:2
SMも、経験のないS(?)男性が、掲示板などにあれこれと書いていると違和感を覚えます。

理屈よりたった一回のリアルがM女性を変える・・・そういうことは多々あることです。

文化の違い、ひいては正義の違いも同様に。

海外に長く暮らすと感覚も日本人のそれと、かなりずれてきます。

アメリカもマスコミ、本を通して知っていたものとは違っていたし
イスラム圏となれば尚更。
理解は非常に難しい。

彼らの正義の源は私たちのものとは離れすぎていて。

それでも、どちらも自分の正義を信じている。


1722.Re: 最近は・・・
名前:西野    日付:2015/1/20(火) 10:35
Norikoさんは長い海外経験をお持ちなのですか?


1723.会えない日々
名前:Noriko    日付:2015/1/21(水) 4:28
Blueさんが愛奴の方と会えない日々の気持ちを綴っていらっしゃいました。

気持ちはM女と同じなのかな・・・
ご主人様はあまりそういうこと言わないし、意地っ張りだし、気が強いし。

不安なのはM女だけかと思ってしまうけれど、きもちはおなじなのかも。
ちょっぴり、勇気を頂きました(._.)_

ありがとうございます


1725.天国に
名前:Noriko    日付:2015/1/29(木) 9:19
気温が低くても
空が抜けるように青くて
日差しが春になってきて

季節の変わり目には
いろんな思い出があって
たった3年と半年だったけど
あの人と、過ごした日々が
甦って
苦しくて

天国で待っててくれる
あの人のところに早く行きたい


1726.七転び八起き・・・・
名前:Noriko    日付:2015/2/12(木) 9:0
以前は転んでもしゃき!って立ち上がれたのですが
最近は転んだまま、起き上がれない。そんな感じ。

たまに、ごくたまに、お散歩中に空を見上げてみると
青くて広い空が広がっていて
あ〜いいなぁと思うんです
そういう、気持ちが残っているのでまだ大丈夫かな・・・・


1727.Re: 最近は・・・
名前:Blue    日付:2015/2/14(土) 20:56
Blueです。

それなら、大丈夫です。
きっと、また前を向いて歩いて行けます。

空の青さや、髪を揺らす風、足元の小さな花に何かを感じられるなら、きっと大丈夫です。

僕は今、ちょっと落ち込んでいます。

これは自分の力不足によるところもあって、なかなか難しい。


1728.
名前:Noriko    日付:2015/2/22(日) 11:30
こんにちは。

Blueさん
励まして頂いてありがとうございます(._.)_

その後いかがですか?

私は相変わらず、空を見上げられずにいます。

くじけそうなことばかりで。

ご主人様が転職で少し遠くに行きそうです。今まではすごく近くて
いつでも会えたのに、メールも、いつでもできたのに

ヘタレな私は不安で仕方ありません。


1729.Re: 最近は・・・
名前:Blue    日付:2015/3/4(水) 17:27
転勤で遠くに行く…、僕はそんな距離感のある関係を、これまでにも何度も経験してきています。
遠く離れて、なかなかお互いに仕事もあって会えないけど、それでも会ったらその距離と時間の間を埋めるようにして、抱き合います。

新幹線の改札口で別れる時は、いつも辛くてさびしくて悲しくなります。
でもまたメールして、会える日まで待っています。

そんなことを何度も何度も繰り返してきています。
辛いこともあるけど、頑張ろうね。

頑張って生きていきましょう、つらいけど…。


1730.
名前:Noriko    日付:2015/3/15(日) 8:14

おはようございます。

Blueさん

愛奴さんとの幸せな日々の中にも葛藤があるご様子・・・・

男と女にはいろいろな形がありますから
ご自分をあまり責めないでくださいね。


私はダメダメです。
ご主人様との距離感が変わってしまって 不安定(T_T)
気持ちは何も変わらないのですが。


政治家H氏

専門家の意見も聞きたいです。


1733.夕日がきれい
名前:Noriko    日付:2015/4/13(月) 17:55

遅ればせながら
M女として生きる、と決めたときから

誰かを傷つけるつもりも 迷惑をかけるつもりも
なかったのに、、、

大切な人を傷つけることに
なってしまった

それでも、私にはこの道しかない

そうでなきゃ、生きていると思えない

夕日がきれい
そう思えるから、まだ
頑張れる・・・・。


1734.Re: 最近は・・・
名前:イシスの髪    日付:2015/4/14(火) 14:19
Norikoさんはひょっとして、五反田の「しゅうさん」ではありませんか。間違っていたらごめんなさい。


1735.Re: 最近は・・・
名前:Noriko    日付:2015/4/14(火) 20:28
違いますよ〜五反田ってどこ??って感じです


1736.Re: 最近は・・・
名前:おせっかいな通行人    日付:2015/4/27(月) 11:41
http://www.smclub-mask.jp/profile.php?id=312048190104352013


1738.ご丁寧にありがとうございます
名前:Noriko    日付:2015/4/28(火) 21:32

五反田というところの風俗関係の方なんですね

私と何か共通点があるのでしょうか
もしそうなら、会ってお話ししてみたいものです。


1745.ご無沙汰してます
名前:Noriko    日付:2015/5/23(土) 12:39
なんだか。大変なことばかり続き、ヘトヘトです。(T_T)心身ともに参ってしまった。

BlBlueさんの調教日記は
以前からただ大好きで
更新楽しみにしていました。
一番新しい奴隷さんの調教日記の中に

ところどころ、奴隷さんの名前が間違えているところがあって・・・

多頭さんとは、わかっていても名前の間違いは、

悲しくなってしまうのじゃないかな。と、思いました。


1753.御無沙汰してます。
名前:Noriko    日付:2015/7/2(木) 0:19
それでも止められないのは
多頭飼いそのものが
性癖なんでしょうか???

以前から素朴な疑問でした。


1758.こんばんは。
名前:まひろ    日付:2015/7/8(水) 23:7
突然ごめんなさい。

もしかして、私の知ってる方かな…
と思い書き込みました。

違っていたらすみません。


1759.まひろさんへ
名前:Noriko    日付:2015/7/16(木) 8:9
書き込みに気がつかなくて
ごめんなさい(._.)_

以前にも五反田?の方と
まちがわれましたが
私は普段はSMとは全く
関係のない生活をしており
私の性癖を知る人は
ご主人様以外には、いません。

男友達とは冗談半分に
話すことはありますが
女友達にはありません

故に私のことを知ってる方に
ここで出逢うことはないと
思います。

最近はますます
困ったこと、疲れること
未解決のことが山積み(T_T)

人生厳しい!

みなさんは
お元気ですか?


1762.Re: 最近は・・・
名前:まひろ    日付:2015/7/21(火) 19:5
Norikoさん、お返事ありがとうございました。
私の思い違いのようです。すみませんでした。

Norikoさんの主さんは転勤で遠くに行かれてしまう(いかれてしまった?)のですね。

私の主も遠くにいます。
遠くにいますが、おそばに寄せて頂いてから4年が
経ちます。

気持ちひとつなのだと感じています。
Norikoさんが主を
主がNorikoさんを求める限り
繋がりは続くと思います。


私生活でも社会的な立場や責任から
逃げられないのは、多かれ少なかれ皆同じです。

Norikoさん、めげずに頑張りましょうね。


1763.(untitled)
名前:Noriko    日付:2015/7/28(火) 20:41
まひろさん

励ましのお言葉、ありがとうございます
毎日エグエグ泣きながら
頑張ってます(T_T)

ご主人様はプライベートとお仕事といろいろあったんですが
結局遠くへは行かず、近くにいます(*^^*)

Bleuさんの日記を読んでいて
ちょっと可笑しくなりました
ご主人様とは出会ったその日に、初めての調教していただして
それ以来ご主人様と牝犬の関係なのですが
普通のおでかけやデートも多いです
で、おかしいのはいつもコンビニの店員さんとかお店の人とかにはすごく明るくてひょうきん?で
みんなを笑わせる人なのです

えー(´・ω・`)?って
最初はびっくりしました。

もちろん、調教以外のときは私にも優しいですよ
でも、ギャップがありすぎ。
普段のご主人様からはSの香りは全くしません
ですからやはり特殊な出会かたをしないと
SMってむずかしいですよね。

あしあとのゆきさん。
はじめまして(・∀・)ノ

私のせいで書き込みしづらかったのなら
ごめんなさい(._.)_

よかったら私とも
絡んでくださいねー。
私はSさん捜しではないのでM女性と
お話しできるの嬉しいです。
ではでは皆さま
夏バテ大丈夫ですか?


1784.Re: 最近は・・・
名前:そら    日付:2015/10/4(日) 4:0
Norikoさん
ご無沙汰しています。

そらは、普通にひっそり暮らしています。
少しまえ、なんとなくここが気になって
凄く久しぶりに覗きにきました。
書き込もうか悩んでそのままだったのですが、
そらの事を忘れず気にかけてくれてる
Norikoさんにきちんと返事書きたくなって
またきました。

あれから、お付き合いした人もいません。
もちろんご主人様もいません。
男の人は、いい人そうにしてても
なんだか怖いです。

おやすみなさい。


1785.そらちゃん・・・
名前:Noriko    日付:2015/10/6(火) 22:49
ほんとにそらちゃんなんだね?
よかった(T_T)

不思議な運命だね

そらちゃん
消えてしまって心配してて
そのこと話してた私のご主人様も
天国に召されてしまった

でもね
生きてる人はね
泣いたり笑ったりして
生きてるんだよね・・・

そらちゃんは
笑ってますか

男の人は無理しなくていいけど
おいしいもの食べて
おしゃれして
笑ってね(*^^*)

私はそらちゃん
大好きだよ

書き込みありがとう


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb