[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1778.告白 返信  引用 
名前:HN    日付:2015/9/10(木) 15:52
何回めかのパーティーでA子というM女と知り合った。メールや直接会うなどして、お互いの価値観やフィーリングを確認したのち、いわゆるお付き合いをすることになったのだが、その際、1つだけある約束をした。それはお互いのプライバシーについて決して聞いたり話したりしない、というものだった。しばらくして気が付いたのだが、A子は私と会うとき、必ず体のどこかに薄いグリーンを身に着けて現れた。それは服であったり、下着であったり、アクセサリーであったり、靴であったり、ソックスであったり、マニキュアやペディキュアだったりした。理由を聞きたい衝動に駆られてことはあった。だが彼女との「約束」があったので、あえて尋ねることはしなかった。きっと「勝負食」ならぬ「勝負色」なのだろう。勝手にそう思い込むことにした。
「グリーンってアイルランドのシンボルカラーなんですよ。知ってました?」
しばらく逢瀬を重ねたある時のこと、A子はこちらが聞きもしないのに、なぜ自分から語り始めた。
なんでも、母方の曽祖父(だったと記憶)がアイルランド人とのこと。一見すると、A子にはバタ臭さや白人っぽさが全くないので、言われなければそうと気が付く人はいないはずだ。
だが、そういわれてみれば・・・。
プレイをしているときの彼女の反応は、微妙にだが日本人とは違っていたような気がする。うまく表現できずもどかしいのだが、日本女性のようなしっとりつつましやかとは違い、あけっぴろげでおおらかとでもいうべきか。洋モノのDVDを見たときに感じる違和感とでも言えば、わかっていただけるだろうか。
「約束」を破って、プライベートな告白をしたのち、A子からの連絡は来なくなった。最後の逢瀬となったあの時、比較的長く伸ばした足の爪にそれまでになくはっきりうぃたグリーンのペディキュアを塗っていたことを、今でもはっきり覚えている。
以上、創作のように思われるかもそれませんが、すべて実話です。
駄文お詫び申し上げます。



1779.Re: 告白
名前:千葉の住人    日付:2015/9/12(土) 13:18
俺的にはグリーンのペディキュアなんてけっこうそられる。どっちかというと女王様の雰囲気。それが実はマゾだというギャップがたまらない。


1780.Re: 告白
名前:    日付:2015/9/15(火) 12:4
はじめまして とても印象に残る素敵なお話でコメントさせていただきました(*´ω`*)


なんだかそのように人の、サディスト様の、印象に強く残るM女さん...素敵だと思いました。

わたしももっともっとご主人様の記憶に強く焼き付きたいと思ってしまいました。


ちなみにですが...ご主人様は濃いメイクや香水派手なネイルは好まれませんが逢わせのときは、私が濃い色や真っ赤なネイルやペディキュアをしたくなります。

http://daughter-slave.me/


1781.Re: 告白
名前:HN    日付:2015/9/15(火) 21:32
千葉の住人さん、娘さん、コメありがとうございます。
女性のつま先には表情がある。かねてからそう思っております。
赤にせよ濃いグリーンにせよ、はっきりとした色合いに自己主張を感じるのは、私だけでしょうか。


1782.Re: 告白
名前:あなた様は    日付:2015/9/24(木) 12:51
こういう出会いがあっただけ運がいいです。お付き合いが途切れてしまって残念でしたね。


1783.Re: 告白
名前:超凡歌人    日付:2015/9/26(土) 11:3
「パーティーは ババアだらけでS男 ふてくされつつ 酒を飲むのむ」
お粗末な一首にて失礼

1774.はじめまして 返信  引用 
名前:りこ    日付:2015/9/4(金) 16:37
はじめまして。今年の頭にこのサイトに出会いずっと拝見しています、ブルーさんの主従関係の考え方に共感しもっと若い頃にこのサイトに出会えていたらとよく思います。私がMに目覚めたのは幼い頃にゲーム雑誌に載っていたハードSMの18禁ゲームの紹介ページを見てからでした、母親の厳しさや学校の虐めから逃れるようにドンドンMの深みに…といっても妄想だけでしたが(笑)結局自分の異常な趣味に悩み苦しみながら生活し、SMに理解のあるパートナーと付き合う事もなく結婚と妊娠。その直後にまさに理想のご主人様像のブルーさんのサイトを見つけました、なんでもっと早く見つけられなかったのかと悩む事もありましたがブルーさんとパートナーさん達の幸せそうな様子をいつも楽しみに拝見しています。色々悩む事もおありとは思いますがこれからも、少しでも多くパートナーさんと幸せな時間を過ごせるよう応援しています。乱文失礼しました



1776.Re: はじめまして
名前:Blue    日付:2015/9/8(火) 9:32
初めまして、Blueです。

僕のサイトを見ていただき、どうもありがとう。

きっと素敵なM性を持っている方なんでしょうね。

もっと若いころに僕のサイトに出会っていたら、人生が変わっていたかもしれませんよ。

悩むこともいっぱいありますけど、楽しみもいろいろあります。

愛奴と一緒に過ごす時間は、僕の宝物です。

そんな時間をこれからも大切にして生きていきたいと思います。


1777.Re: はじめまして
名前:りこ    日付:2015/9/10(木) 10:34
お返事有り難う御座います。きっともっと若い頃に出会っていればブルーさんの所に飛んで行って今も尚、この性癖に悩んだり悔やんだりすることもなく過ごせていたかも。ブルーさんの様な理想像のご主人様に巡り会い話せる事自体が、本当に奇跡のようなものに感じます。日記を拝見したところ、愛奴さんと旅行に行けたらと書いておられたので素敵な旅行が出来るよう祈ってます。

1764.blueさん 返信  引用 
名前:Noriko    日付:2015/8/10(月) 20:43
ロリが悪い、なんてことはありません
って私に擁護されても
嬉しくないと思いますが
(._.)_

日本以外で許される国もありますし。

私は10代の高校生の頃こら
メタボの禿げたおじさんしか性的な対象にならなかったです。できたら、肉体労働者がよい、という嗜好も。
あ、ついでに書くとそういうおじさんにレイプされたい、と思っていました

けれども実生活では極めて真面目で堅苦しい階層で生きております

今でもおじさんが好きですが 私より年上だと
そろそろ引退か?という年齢
でも、ノーマルであれば
挿入できなくなれば引退ですがS男性は生涯現役では
ないでしょうか

私はご主人様が挿入できなくなっても
全然気にしないと思います



1765.Re: blueさん
名前:Blue    日付:2015/8/11(火) 19:0
擁護していただき、とってもうれしいです。

10代の高校生の頃にお知り合いになりたかったです。

レイプ願望まであったなんて、すごくいいですね。

実生活は堅苦しかったりする人に、Mの人が多いのは僕も経験的に知っています。

僕も普段の生活では、堅苦しい仕事をしています。

そんな人同士が出会えると素敵ですね。


1766.Re: blueさん
名前:Noriko    日付:2015/8/12(水) 0:32
追伸です

私は留学の後
1年下の学年に戻ったので

18才で現役の高校生でした。

その頃出会っていたら
セーラー服を着た
現役の高校生

でも、18才で合法(*^^*)
しかも処女

鼻血でそう。(笑)


1768.Re: blueさん
名前:Blue    日付:2015/8/15(土) 9:48
18歳で現役高校生で合法で処女だなんて、本当に鼻血が出そうになります。

その頃に出会えたいたなら・・・。

とっても残念・・・。


1773.Re: blueさん
名前:Noriko    日付:2015/9/2(水) 17:54
まあまあ、blueさん

こんな若くてかわいいお嬢さんの
初調教なら
震えて当然です

って、本当は
楽しんでるんですよね?
(*^^*)


1775.Re: blueさん
名前:Blue    日付:2015/9/8(火) 9:29
えへ。

分かりました?

可愛い子を初めて調教する時は、とっても楽しくてワクワク・ドキドキします。

やつぱり人生、楽しまなくっちゃね。

1770.やっと! 返信  引用 
名前:パンダ    日付:2015/8/20(木) 11:4
私には夫がいます。
子供の頃から、縛られる… 縛られてみたい… という願望がありました。
数年前に、このサイトと出会い、ダメ元で調教依頼を…
返信には、丁寧にNO。と…(笑)
地元には、緊縛ができる方なんていらっしゃることはない… と、半ば諦めていましたが、ある掲示板を発見!
そして、とっても素敵な方と出会うことができました!
その方は「ブルーさんは、心の師匠。愛読歴10年」と(^^)
どしても、ブルーさんにお伝えしたくて書き込みしてしまいました。
私は今。とっでも幸せです!



1771.Re: やっと!
名前:Blue    日付:2015/8/21(金) 8:53
僕はバツイチで一度家庭を持つことに失敗しているので、家庭が何よりも大切だと考えています。

だから、僕のせいでその大切な家庭が壊れることは絶対に避けたい、その思いから家庭を持っている方とはおつきあいをしないことにしているのです。

ごめんなさい。

でも素敵な方と出会えることができてよかったですね。

あなたが幸せになれて、僕もすごくうれしいです。

その方が僕を心の師匠だなんて、とても恥ずかしいくらいです。

これからもまた見に来てくださいね。

そして、また時々この掲示板にも書き込みしてください。


1772.Re: やっと!
名前:なるほど    日付:2015/9/1(火) 11:29
男性はともかく、女性既婚者のパーティー参加が少ないのは、ブルー様のそのような考えが反映されているのですね。

1767.はじめまして 返信  引用 
名前:ジュラーブリク    日付:2015/8/12(水) 21:39
はじめまして、ジュラーブリクと申します。
40代のS男性です。
いつもこのサイトを楽しみに見させていただいています。

S男でロリ、私もまったく同じです。とても嬉しくなってしまいまして、書き込みをお許し下さい。

ブルーさんのサイトの女性がみな私の嗜好にぴたりとはまるのも訳がわかりました。ブルーさんの愛奴達を見ると興奮を超えていとおしさすら感じます。
小さな胸に食い込む縄。最高ですよね。

ロリでM女というのは現実にはなかなか難しく、趣味が高じて自作のロリ凌辱小説を某小説サイトに投稿した事もあります。結構な読者数も付きましたので一定の需要はあるみたいですよ(笑)

ただ最近思うのは、突き詰めるとロリというよりもロリ顔が好きという側面もあるのかなと。
最近は乃○坂の秋○真夏さんなどがとてもツボにはまります。

駄文失礼しました。
これからも楽しみにしています。



1769.Re: はじめまして
名前:Blue    日付:2015/8/15(土) 9:49
一定の需要はあるんですね。

ロリでM女という人への僕の思いは、ずっと続きます。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb