[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
日本文理大学陸上競技部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



268.ミニ耕耘機を貸してもらえないかな  
名前:西村@日本文理大学 陸上部です。    日付:2014/5/10(土) 8:1
畑の掘り起こしに使用できるミニ耕耘機を貸してくれる人はいませんか。

267.県選手権が終わりました。  
名前:西村@日本文理大学 陸上部です。    日付:2014/4/29(火) 22:56
これから、いかに頑張るしかないでしょう。

266.新一年生が練習にきた。  
名前:西村@管理人です。    日付:2014/3/17(月) 6:38
福島、今村、川戸の新一年生が練習にきました。
四年間、頑張って欲しいですね。

265.西村@管理人です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/12/24(火) 12:26
冬季練習中です。
走り込みを中心にした練習を実行しています。
足づくりをしっかりとやりたいですね。

264.九州学生駅伝は2位でした。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/12/3(火) 12:18
あと一歩の頑張りができませんでした。
区間賞は4個獲得したのですが、合計で負けました。

応援していただいた皆様、申し訳ありません。

263.全日本大学駅伝  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/11/12(火) 12:21
全日本大学駅伝は18位でした。私の力不足でした。
スピードとスタミナのバランスが難しいです。

262.全日本大学駅伝です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/10/24(木) 7:49
全日本大学駅伝が近づいてきました。27日には8人のメンバーを決めます。

261.出雲の6人が決まりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/10/11(金) 6:14
出雲大学駅伝で走る6人が決まりました。また、区間配置も決まりました。
選ばれた6人は、みんなの代表として、また走れなかった選手の分まで走って欲しいですね。

260.いよいよ出雲大学駅伝です。−2  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/10/11(金) 6:10
出雲大学駅伝まで4日となりました。
今年も沢山の人から激励をいただいています。この場をおかりしてお礼申し上げます。

・橋本部長
・浅利さん
・長野さん

ありがとうございました。

259.いよいよ出雲大学駅伝です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/10/10(木) 8:8
出雲大学駅伝が近づいてきました。
今年も沢山の人から激励をいただいています。この場をおかりしてお礼申し上げます。

・高嶋さん  元コーチ
・大分市陸協 河野会長
・神志那さん 保護者
・楠元さん OB
・高橋さん OG、マネージャー
・徳丸さん OG、マネージャー

ありがとうございました。

258.出雲大学駅伝  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/10/3(木) 7:42
出雲大学駅伝の10人のメンバーも決まり、7日には走る6人を決めます。
選手にとっては厳しいでしょうが、最後まで頑張って欲しいと思います。

257.橋口の結婚式に行ってきました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/9/9(月) 8:19
8日は橋口の結婚式が福岡市であったので行ってきました。
結婚式はよいですね。また、友紀、美佳のカップルは初々しくてよかったです。

それと卒業して初めて会うOBもいました。みんな元気に仕事をしているようなので、一安心しました。

256.ひとり言  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/9/5(木) 23:16
陸上部の下宿がありませんかね。
または、陸上部の食事をどこか作ってもらえませんかね。

255.合宿に湯布院に来ています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/8/25(日) 9:39
湯布院研修センターで合宿中です。

254.九州地区大学体育大会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/7/21(日) 19:17
参加者全員が入賞しました。選手の皆さんお疲れ様でした。

253.西日本インカレが終了しました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/7/9(火) 9:2
今回も完敗でした。力の差が大きいと感じました。
その中から西日本インカレに出場した選手がレベルの違いを認識し、自分のチームにやるべき事を伝えてくれたら。それは意味があったと思います。
すぐにでも、次の目標に向けて取り組みたいと考えています。

252.【回答】 久保貴寛くんは元気にやっています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/6/22(土) 12:47
故障が多いので最近は試合に出場していません。
本人は復活を目指して地道に走り込んでいます。今後も注視してください。

251.監督質問です!  
名前:OB    日付:2013/6/21(金) 22:28
昨年全国大会で2区で活躍された久保貴君は退部されたのですか?

250.九州地区予選が終わり。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/6/12(水) 6:39
選手が次の目標に向かって動き出しました。
サポートが私の役目です。

249.1日は全日本大学駅伝の九州地区予選です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/5/31(金) 9:24
選手の調子は、あがってきました。
ライバル校に勝つように頑張ります。
皆様の応援を、よろしくお願い致します。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb