[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
日本文理大学陸上競技部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



85.九州一周駅伝の練習会の時間変更【至急】  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/11(木) 12:21
3月13日(土)の15時に文理大に集合して実施します。

84.玉名ハーフマラソン  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/10(水) 12:27
玉名ハーフマラソンに出場しました。
記録的には少し寂しかったですね。
自己新が四名でたことと、大分合同ハーフの記録にあと少しの選手もいました。
これから、レベアップを図りたいと思います。

83.記録会について  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/8(月) 22:32
日体大の記録会の申し込みは分かりますが、

日大の記録会の申し込みは分かりません。申し訳ありません。
どなたか知っていましたら教えてください。
HPを見ても分かりませんでした。

82.九州一周駅伝の練習会  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/8(月) 22:22
3月13日(土)の10時より、文理大で実施します。

81.こんなところにすいません  
名前:    日付:2010/3/8(月) 19:48
日大記録会についてなんですけど、どうやったらでれますか?

迷惑でしたら、書き込みけしてください。

80.日曜日は、玉名ロードレースです。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/5(金) 22:2
玉名ロードレースに出場します。今回も良い記録が出て欲しいですね。

79.うみたまご駅伝で優勝しました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/2/14(日) 22:16
今年も選手が頑張っていただき。良かったです。

78.別大マラソンが終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/2/11(木) 22:21
少し遅くなりましたが、別大マラソンが終わりました。文理大の二人の成績は、

  佐竹一弘 55位 2時間32分56秒
  高木和夫 58位 2時間33分02秒

でした。皆様のご声援ありがとうございました。

77.明日は別大マラソンですね。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/2/6(土) 13:59
26年ぶりにコースも変わります。
文理大からは、佐竹選手と高木選手が出場します。二人とも初マラソンですので、平均したペースで走って欲しいと思います。
大学からの応援も沢山でるそうです。どんなレースになるか楽しみです。

76.九州一周の練習会の時間変更  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/1/22(金) 8:47
23日の九州一周駅伝の練習会の時間を変更します。

1)日時:H22.1.23. 9時集合 10時出発
2)場所:日本文理大学 グラウンド
3)内容:24kmロード走

75.23日に九州一周駅伝の練習会を実施します。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/1/20(水) 5:4
23日に九州一周駅伝の練習会を実施します。

1)日時:H22.1.23. 15時集合
2)場所:日本文理大学 グラウンド
3)内容:24kmロード走

74.大分合同ロードレースがありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/1/11(月) 22:40
ハーフマラソンです。入賞者と順位と記録を記載します。
3位 吉田亮太 1:03:58 大会新
10位 内田恒三 1:07:07
12位 後藤将友 1:07:14
14位 佐竹一弘 1:07:37

73.謹賀新年  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/1/1(金) 6:3
新体制に変わり、目標に向かって頑張ります。
一層の応援よろしくお願いします。

旧、役員のみなさんお疲れ様でした。ありがとう。

72.大分県クラブ対抗駅伝で優勝  
名前:西村@管理人です。    日付:2009/12/21(月) 17:11
大分県クラブ対抗駅伝で優勝しました。
インフルエンザで出場が危ぶまれましたが、なんとかチームを組むことができました。
夜は、学生と忘年会で大いに盛り上がりました。

71.インフルエンザで大変です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2009/12/9(水) 12:14
インフルエンザで練習が思うように出来ません。
九州学生駅伝の後でよかったと思います。走れない人は休養と思って治療に専念してください。
治ったら頑張りましょう。

70.九州学生駅伝、準優勝!  
名前:西村@管理人です。    日付:2009/12/6(日) 11:22
前半は第一工大を詰めたのですが、後半は開けられました。2位になり来年の出雲駅伝の出場権を獲得しました。
保護者、OB、OBの保護者の応援をいただきました。ありがとうございました。

69.いよいよ九州学生駅伝  
名前:西村@管理人です。    日付:2009/12/5(土) 6:17
島原にきています。
今日は頑張ってくれると思います。

68.村上さん、お元気ですか。  
名前:西村@管理人です。    日付:2009/12/1(火) 12:35
今度の土曜日は島原で、九州大学駅伝が開催されます。
第一工大との差は依然として大きいです。われわれスタッフの真価が問われますね。
選手の調子はそこそこと思います。挑戦者の気持ちを忘れずに、駅伝に臨みたいと思います。声援をよろしくお願いします。

67.西村コーチへ  
名前:村上    日付:2009/11/29(日) 18:54
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
今度の土曜日は九州大学駅伝ですね。
選手の体調はどうですか?
遠くから応援してます。

66.長距離記録会に出場します。  
名前:西村@管理人です。    日付:2009/11/26(木) 6:54
九州学生駅伝に向けて、28日に長距離記録会に出場します。
記録に挑戦する走りをしてほしいですね。

ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb