[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
日本文理大学陸上競技部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



249.1日は全日本大学駅伝の九州地区予選です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/5/31(金) 9:24
選手の調子は、あがってきました。
ライバル校に勝つように頑張ります。
皆様の応援を、よろしくお願い致します。

248.合宿が終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/5/7(火) 7:29
連休を利用した合宿が完了しました。
全般的によく走りました。
一年生が元気よいですね。

247.合宿で湯布院研修所に来ています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/5/3(金) 12:38
2日の夜から、選抜合宿に入っています。
今回は6月の全日本大学駅伝の九州地区予選を見据えた合宿の予定です。
内容の良い合宿にしたいと思います。

246.大分市記録会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/4/21(日) 22:48
中距離ブロックが出場しました。

245.13日は春季&長距離記録会です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/4/11(木) 12:18
チームの半数が出場します。応援をよろしくお願いします。

244.試合がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/4/8(月) 22:12
第66回全九州都市対抗陸上競技大会
   5000m  増田悠大  3位   15′09″80

2013さが桜マラソン大会
 42.195km 溝口博士 33位 2°45′44″

243.入学式が開催さました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/4/4(木) 23:0
3日は入学式と陸上部の入部説明会を開催いたしました。

242.新体制がスタートです。  
名前:西村@日本文理大学 陸上部です。    日付:2013/4/2(火) 13:1
平成25年度は新体制がスタートします。

監督を引き受けようになりました。責任の重さをひしひしと感じています。
選手が文理大に来てよかったと思えるような指導を心掛けてゆきます。

241.返事が遅くなりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/3/9(土) 6:23
うちの選手がお世話になりました。今後とも応援よろしくお願いします。

文理大の陸上部は、地元である別大マラソンを走って卒業をする伝統があります。来年も応援をしてください。

240.第1回 奥球磨ロードレース  
名前:走るウルトラ飲兵衛    日付:2013/1/24(木) 18:56
20日に開催された奥球磨ロードレース大会に招待選手で来られた4選手の方
お疲れ様でした、民宿で一緒だった白髪オヤジです。
携帯で撮った写真ですがスタート前の元気な写真があります。
走り終わったヘロヘロの写真が撮れたらよかったですね。
来週は、別大に行きますが足の調子が悪く今回も応援です。

別大走る選手は居ますか?ユニフォーム見つけたら応援しますね。

メールしてくれたら写真を送りますよ。

239.14日は大分シティハーフマラソンがあります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2013/1/11(金) 18:59
文理大も走ります。大分県で上位を狙いたいですね。

238.大分県クラブ対抗駅伝で優勝しました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/12/19(水) 13:2
大分県クラブ対抗駅伝で優勝しました。
4区の神志那優輝と5区の畑山修生で逆転しました。
先行した別府自衛隊には文理大陸上部のOBが二人いて前半は苦戦しました。

237.九州学生駅伝で優勝しました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/12/1(土) 13:51
九州学生駅伝で二連勝を達成しました。
まだまだ力不足ではありますが、選手はよく頑張ったと思います。次の大会に向けて挑戦を続けます。
ありがとうございました。

236.全日本大学駅伝が終了しました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/11/7(水) 16:2
応援ありがとうございました。
4区以降が予定より悪かったです。しかし、記録は昨年より向上しました。

235.本日はチャレンジゲームがあります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/10/20(土) 6:54
全日本大学駅伝に向けての調子を見る試合となります。

234.出雲に来ています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/10/6(土) 23:4
本日、大分から出雲に移動しました。
試走していると、他の大学の選手に会います。
燃えますね。

233.出雲大学駅伝です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/10/4(木) 9:46
週末は出雲大学駅伝です。
選手の調子もあがってきています。レースを楽しみにしています。

232.今日から湯布院で合宿です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/8/16(木) 9:24
合宿組も残留組も、しっかりと走り込みをやって欲しいですね。

231.残留組も頑張っています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/8/10(金) 8:49
熱いですね。
残留組も予定通り練習を消化しています。
時間をズラしたり、ぺースを調整したりして、距離は変えないように練習をしています。

230.阿蘇で合宿中です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/8/6(月) 8:27
5日から阿蘇の内牧の金時旅館にお世話になり合宿を実施しています。
故障のないように練習を消化したいですね。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb