[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
日本文理大学陸上競技部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



227.西日本インカレと九州地区大学体育大会  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/7/4(水) 9:21
今週末は試合があります。
西日本インカレ(6日〜8日,京都)と九州地区大学体育大会(7日〜8日,大分)です。
調子をあわせて、記録を狙いたいですね。応援をお願いします。

226.全日本大学駅伝の出場権を獲得  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/6/3(日) 8:57
2日の予選会で2位になり、全日本大学駅伝に出場することになりました。

225.6月2日は全日本大学駅伝の九州地区予選です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/5/29(火) 9:26
九州地区予選が2日に宇美町でおこなわれます。トップ通過を目指して頑張ります。
26日の大分県長距離記録会では、自己新を出した選手が沢山いて調子はよい状況にあると思います。
選手の発奮に期待します。声援もよろしくお願いします。

224.26日は長距離記録会があります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/5/22(火) 8:54
26日は竹田で長距離記録会があります。この記録会までのデータを基にして全日本大学駅伝の九州地区予選会のメンバーを選出してゆきます。
ほぼ全員が出場します。トップだけではなく、全員が走れるとよいと思っています。

223.九州学生陸上−2  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/5/20(日) 22:58
1500m 決勝 5位,上萩健太、予選落ち,本堀亮太、古川勇二
10000m 2位,畑山修生、12?位,佐藤駿、14?位,増田悠大
声援、ありがとうございました。

222.九州学生陸上  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/5/20(日) 7:27
5000mで、2位増田悠大,3位古川勇二,4位畑山修生となりました。
800mで本堀亮太が8位でした。

221.九州学生陸上(春イン)があります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/5/8(火) 17:23
九州学生陸上(春イン)が博多の森陸上競技場で開催されます。5月18日から20日までです。
合宿の成果が発揮できるか楽しみです。

220.合宿が終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/5/6(日) 21:50
湯布院での選抜強化合宿が終わりました。
今回もよい練習ができたと思います。これからある。九州インカレや全日本大学駅伝の予選会など楽しみな気がします。

219.県選手権が終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/4/30(月) 8:40
大分県選手権が終わりました。
800mと1500mは本堀亮太が2冠でした。
5000m、10000mと3000mSCは入賞がありませんでしたが、自己新を更新した選手がかなりいました。
次の九州学生に向けてやって欲しいですね。

218.28日と29日は大分県陸上競技選手権大会があります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/4/25(水) 9:9
走れる選手は全員エントリーしています。
調子は個人によって凸凹ですが、自己記録を狙って走って欲しいですね。

217.入学式がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/4/4(水) 6:24
いよいよ新一年生が始動です。昨日は入学式の後に、陸上部の入部説明会を実施しました。
四年間学業と陸上に打ち込んで欲しいですね。

216.新一年生が入寮しています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/4/2(月) 16:49
今日の朝練習は、大野・松本という新一年生が朝練習に参加してくれました。
これからの活躍を期待します。

215.合宿が終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/3/27(火) 8:53
無事合宿が終わりました。
トラックシーズンに向けての練習や基礎的な走り込みができました。
しかし、故障者が目立ちます。早く復帰できるように、練習面とメンタル面の対応をします。

214.ただいま合宿中です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/3/21(水) 9:34
20日から24日まで、湯布院研修所で合宿です。
新一年生も参加しています。

213.今日は、四年生の送別会です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/3/16(金) 6:47
四年生の皆さん、ありがとうございました。

212.新入部員が練習に来ています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/3/15(木) 9:4
3月に入ると新入部員が、練習に来るようになりました。

211.玉名ハーフマラソンの結課  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/3/6(火) 12:54
4日に玉名ハーフマラソンがありました。選手はまずまずの頑張りをしてくれました。

順 氏 名  記 録  備考
21 畑山修生 1:05:28 自己新
35 増田悠大 1:07:41 自己新
36 佐藤 駿 1:07:51 自己新
37 宮本健一 1:08:08 自己新
41 古川勇二 1:08:41 自己新
50 筒井恵也 1:10:07 自己新
59 久保亮太 1:11:06
61 新田 涼 1:11:10
64 竹田健悟 1:11:32 初レース
68 今坂雄一 1:11:45
70 福丸貴弘 1:12:01 自己新
71 猿楽健太 1:12:05
73 大嶋隆太 1:12:37
81 古賀顕典 1:14:00

210.玉名ハーフマラソンの結果  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/3/6(火) 12:43
4日に玉名ハーフマラソンがありました。選手はまずまずの頑張りをしてくれました。

順位 氏名
記録

209.玉名に来ています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/3/3(土) 15:24
4日の玉名ハーフマラソンに出場するために玉名に来ています。

208.四年生とスタッフの懇談会を実施します。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/27(月) 12:19
3月2日に四年生とスタッフの懇談会を実施します。

四年間頑張ったメンバーとの懇談を楽しみにしています。卒業してもたまには顔を出して欲しいですね。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb