[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
日本文理大学陸上競技部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



208.四年生とスタッフの懇談会を実施します。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/27(月) 12:19
3月2日に四年生とスタッフの懇談会を実施します。

四年間頑張ったメンバーとの懇談を楽しみにしています。卒業してもたまには顔を出して欲しいですね。

207.大分合同県内一周駅伝  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/23(木) 8:49
各郡市から永田コーチや学生が、大分合同県内一周駅伝を走っています。
相対的にコーチや学生は元気が良いと思います。残り二日あります。頑張りに期待します。

206.大分合同県内一周駅伝の前に  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/16(木) 8:52
大分合同県内一周駅伝の前に、長崎と佐賀の両県で17日から19日までに開催される県内一周駅伝に出場するために部員が帰郷しています。

 長崎県下一周駅伝:久保亮太、竹谷真人、筒井恵也
 佐賀県内一周駅伝:溝口博士

それぞれ郷土の代表として頑張って欲しいですね。

205.大分合同県内一周駅伝ですね。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/14(火) 13:4
20日からは大分合同県内一周駅伝が始まります。

文理大からも現役やOBを含めて多数の選手が出場します。皆さんの声援をお願いします。

204.延岡西日本マラソンの結果  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/13(月) 10:47
佐藤駿が頑張りました。

26位で2時間32分25秒で完走しました。満足のいく練習ができてませんでしたが、30kmから粘り完走しました。

またOBの藤島慎吾は、248位で3時間24分27秒で無事完走しました。

203.延岡西日本マラソン  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/9(木) 12:28
延岡西日本マラソンに、佐藤駿が出場します。まずまずの仕上がりです。2時間30分から35分ぐらいで走ればよいと思っています。

声援をお願いいたします。

また、OBの藤島慎吾が出場します。こちらも声援をお願いします。

202.別大マラソン−2  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/9(木) 10:32
OBについて

生橋直樹 259位 2時間43分11秒
山本卓司 欠場?

でした。

201.別大マラソンが終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/7(火) 8:38
 成績は、古賀顕典選手が42位で2時間28分36秒でした。大分県で2位になりました。宮本健一選手が147位で2時間39分05秒でした。山下真志選手が173位2時間40分09秒でした。

 3選手とも練習の準備期間が短く、考えていた練習ができませんでした。それでも期待以上の走りをしてれました。もっと記録を伸ばす可能性があるということです。

200.別大マラソン  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/5(日) 6:22
山下真志、古賀顕典、宮本健一の調整はまずまずの出来です。
ここからは、本人が走るだけです。コーチは何もすることができません。祈るだけです。

199.別大マラソン  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/27(金) 9:42
別大マラソンまで、あと10日です。
山下真志、古賀顕典、宮本健一はまずまずの練習ができました。
最後の調整とレースでのペース配分を気を付けることで記録を狙います。

198.各県の駅伝に出場します。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/26(木) 9:2
まずは、1月28日から29日の沖縄一周駅伝に上地が出場します。

197.OB会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/23(月) 14:28
21日に大分市内でOB会がありました。
九州学生駅伝の優勝祝いを兼ねたOB会でした。東元マネジャーの声掛けでOBが集まりました。
鹿児島から肥後、長崎から田中、福岡から辻、宮崎から東、県内は佐藤雅、吉田佑、森、内田、レイトン、秋田、山本などが来てくれました。
(抜けは無いかな!?)
園田先生、福山監督、永田コーチも出席しました。あっというまの2時間でした。
その後も話足らずに、私も二次会に行きました。私は11時ぐらいに帰りましたが、彼らは遅くまでやったみたいです。
OB会が活発になることを願います。そのためにも現役も頑張ります。

196.当面は走り込みます。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/23(月) 9:3
今の時期は大きな大会が無いのと試験があるため、走り込んで春のシーズンに備えます。
まだ、故障者が多いので体と心のケアをしながら、練習に早く復帰できるように取り組んでいきたいと思います。

195.延岡西日本マラソン  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/20(金) 9:10
延岡西日本マラソンには、佐藤駿が出場します。
地元の大会で初マラソンとなります。ここまでは、まずまずの練習ができていますが、これからがいろいろとあって大変だと思います。
そんな状況でも、しっかりと走って欲しいと思います。

194.別大マラソン−2  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/19(木) 9:37
OBも走ります。

 山本卓司
 生橋直樹  他にいたら書き込んでください。

193.大分地区大学高専大会の会議がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/19(木) 9:36
3月20日に開催されます。大分地区大学高専陸上競技記録会の関係者の打ち合わせが大分高専でありました。
ほとんどの種目があります。現役大学生はもちろんですが、OBやOGの参加もお待ちしています。

192.別大マラソン  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/18(水) 8:54
別大マラソンの出場者が発表されました。

文理大からも以下の4人が出場します。応援をよろしくお願いいたします。
山下真志
古賀顕典
宮本健一
本田哲也

191.大分市の10000mのタイムトライアルがありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/15(日) 22:26
二週続きのレースでしたが、まずまずの走りができたと思っています。

190.おおいたシティハーフマラソンがありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/10(火) 12:41
おおいたシティハーフマラソンがありました。
17人が出場しました。入賞は
 6位 神志那優輝 1.07.05
 8位 畑山修生  1.07.09
13位 佐藤駿   1.08.27
14位 増田悠大  1.08.37
15位 古賀顕典  1.08.42 まででした。

また、他の選手も上位で走っており、長いのも走るようになったと思います。

189.クラブ対抗駅伝  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/12/19(月) 17:38
クラブ対抗駅伝は総合で2位でした。
最終区で高校生に追いつかれて、ラストスパートで負けました。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb