[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
日本文理大学陸上競技部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



188.大分県クラブ対抗駅伝に出場します。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/12/7(水) 9:30
12月18日に開催されます。大分県クラブ対抗駅伝に出場します。
応援よろしくお願いします。

187.島原学生駅伝で優勝  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/12/4(日) 12:54
12月3日に島原市で開催されました。

九州学生駅伝で日本文理大学は、優勝することができました。

いままで声援していただいた皆様にお礼申し上げます。今後は、全国大会で活躍できるように精進してまいります。

186.大分県長距離記録会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/11/27(日) 14:48
文理大も参加しまし。高校生が強かったですね。しかし、文理大は参加者の57%が5000mの自己新でした。
調子は上がってきています。島原では思いっきり走りたいですね。

185.まだまだ力不足です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/11/13(日) 22:15
島原学生駅伝に向けて12と13で試走をしてきました。
他の大学も多かったですね。

184.(untitled)  
名前:文理ファン    日付:2011/11/8(火) 0:2
14位はアンカーの順位でしたね‥失礼しました。

183.全日本  
名前:文理ファン    日付:2011/11/6(日) 22:16
発部以来の最高順位14位、おめでとうございます。
何よりも、第1と福大に先着が嬉しいです。
次は島原‥期待してます。

182.九州一周駅伝  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/11/2(水) 8:26
永田コーチが二日目に出走しております。
11/2は、我原(1区)、本田(2区)が走ります。

181.チャレンジゲームがありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/10/23(日) 6:41
5000mと10000mに出場しました。

主力は10000mのレースとなりました。ほとんどの選手が自己新または今季ベストでした。5000mも同様でした。
全体的には力が向上しているのと調子が上向いている感じを受けました。この調子で全日本大学駅伝に臨みたいです。

しかし、全日本から見ればまだまだ力不足です。もっと高いレベルに向けて挑戦します。

180.第23回出雲全日本大学選抜駅伝競走の結果  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/10/11(火) 9:5
文理大は、15位で2時間20分04秒でした。

声援ありがとうございました。関係者の皆様には大変お世話になりました。このあとも、全日本大学駅伝、九州大学駅伝と試合が続きます。
引き続き声援をよろしく、お願いいたします。

文理大の区間の結果は次の通りです。
   氏名    区間記録  順位  累計記録    順位
1区 畑山 修生 24:07 14    20:47 14
2区 久保 貴寛 17:03 12    40:10 13
3区 原  知昭 24:48 16  1:05:58 15
4区 古川 勇二 20:26 17  1:26:24 15
5区 増田 悠大 20:48 16  1:47:12 15
6区 神志那優輝 32:52 18  2:20:04 15

179.西村@管理人です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/10/10(月) 8:15
本日は試合です。朝練習が終わり、配置を待つばかりです。
選手がどんな走りをするか楽しみです。

178.出雲大学駅伝のエントリー  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/9/14(水) 5:42
出雲大学駅伝のエントリーメンバーが決まりました。
調子は上向いてきているので、昨年より記録や順位がよくなるように走りたいと思います。

177.合宿が2日に終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/9/4(日) 22:44
合宿が2日に終わりました。3日は大分県長距離記録会がありました。合宿の疲れがあったにもかかわらず。
思った以上に選手は走ったと思います。これから駅伝練習です。

176.28日から合宿です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/8/27(土) 9:31
28日から合宿です。それと、大分市記録会にも出場します。

175.合宿が無事終了しました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/8/25(木) 9:18
湯布院合宿も良い走り込みができました。
ただし、現状に満足する事なく、もっと上のレベルを狙わなければなりません。
各自が目標に向かって、努力する事を期待します。

174.昨日から合宿に行っています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/8/18(木) 9:43
選抜のメンバー19人が昨日から湯布院の合宿に行っています。今回は九国大から7人が参加し合同で実施しています。

173.残留組も頑張っています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/8/12(金) 13:1
今朝は合宿組にあわせて、クロスカントリーコースで早朝のペース走を実施しました。
走ったメンバーは、溝口、上地、猿楽、大島、仲摩、楠元、大森、阿部、西尾、成松の10人でした。
力をつけて、合宿に派遣したいですね。

172.合宿中です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/8/9(火) 8:45
選抜メンバー20人が、阿蘇の内牧で合宿中です。宮崎産業経済大学と合同合宿です。また、同じ宿舎に拓大が合宿中であり、大変良い刺激
を受けています。
残っているメナバーもしっかりと走り込んでいます。夏の練習が勝負の分かれ目です。みんな、しっかりとやろう。

171.OBが訪ねてきました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/8/2(火) 8:37
31日に、OBが訪ねてきました。宇都、佐藤雅倫、東(マネジャー)の三人です。差し入れをいただきました。宇都の結婚披露宴で卒業生
があつまり、その帰りに訪ねて来たそうです。三人とも非常に元気そうでした。卒業しても陸上部に、顔を出してくれるのはありがたいですね。

170.暑い中、走り込み中です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/7/27(水) 12:29
暑いですね。

 文理大の練習は走り込みを実施しています。出発時間を遅くしたり、
クロスカントリー・コースを使用したりして、暑さをしのいでいます。
 また、練習時の給水の対応も大変です。人数が多いとガロンタンクも
すぐに空になります。昨日も何度もマネージャーが水汲みに行っていま
した。場合によっては、アイスノンで冷やしたり、冷房の効いた部屋で
やすませたりしています。
 今は、がまんをしながら走り込みをやっています。

169.西日本インカレ  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/7/20(水) 9:26
原選手が10000mで5位に入賞しました。

ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb