[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
日本文理大学陸上競技部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



147.玉名ハーフマラソンの結果  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/3/11(金) 5:45
順位  氏名     記録
19 神志那優輝 1:07:31
27 寺嶋良貴  1:08:10
34 佐藤 駿  1:09:13
37 山下真志  1:09:35
41 原 知明  1:11:00
45 本田哲也  1:11:35
48 楠元敬久  1:12;36
49 福丸貴弘  1:12:45
50 古賀顕典  1:12:50
51 古川勇二  1:13:23

146.玉名ハーフマラソン大会  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/3/4(金) 9:8
6日は玉名ハーフがあります。
11人出場の予定です。自己記録を目指して走ります。応援よろしくお願いします。

145.第53回県内一周大分合同駅伝競走大会が終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/2/27(日) 6:23
今年も文理大の陸上部員が、県内の各郡市から出場し活躍をしました。
土日は休養して、月曜日からしっかりと走りたいですね。

144.第51回郡市対抗県内一周駅伝大会の結果2  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/2/27(日) 6:20
2月18日(金)から20日(日)まで佐賀県で、第51回郡市対抗県内一周駅伝大会が開催されています。20日の結果を掲載します。

氏名   郡市   区間 距離   区間順位 記録     郡市成績
楠元敬久 唐津玄海27区 8.9km  5位 28分41秒  4位

143.第51回郡市対抗県内一周駅伝大会の結果1  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/2/18(金) 16:34
2月18日(金)から20日(日)まで佐賀県で、第51回郡市対抗県内一周駅伝大会が開催されています。結果を掲載します。

氏名   郡市   区間 距離   区間順位 記録     郡市成績
楠元敬久 唐津玄海 5区 7.8km  2位 24分28秒  4位

142.第37回郡市対抗熊日駅伝大会の結果  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/2/16(水) 9:23
2月13日(日)に熊本県の郡市対抗駅伝に3人の選手が出場しました。成績は次のとおりです。

氏名   郡市   区間 距離    区間順位 記録     郡市成績
寺嶋良貴 阿蘇郡市 3区 11.7km 10位 36分38秒  6位
今坂雄一 菊池郡市 8区 10.2km 15位 34分47秒  7位
西 昴平 宇城市  2区  7.7km 16位 25分19秒 10位

141.別大マラソンがありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/2/6(日) 21:42
後藤将友が、大分県のトップに送られる。池中杯を獲得しました。
7人出場して7人完走しました。選手のみなさんお疲れさまでした。
成績は次のとおりです。完走者は約1700人でした。

順位   氏名   記録
 22位 後藤将友 2:25:44
134位 秋田幸宏 2:39:37
147位 生橋直樹 2:39:58
186位 上野 響 2:41:17
251位 古賀顕典 2:44:20
576位 矢田雅和 2:54:23
728位 吉田亮太 2:58:50

140.マラソン出場者は調整に入ります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/1/29(土) 19:40
いよいよ、マラソン出場者は最後の調整に入ります。
この一週間でしっかりと調整したいと思います。

139.別大マラソンと県内一周駅伝と試合が続きます。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/1/25(火) 12:46
別大マラソンに向けて四年生を中心としたメンバーが、取り組んでいます。初マラソンの不安があるみたいです。その不安を和らげるように、話をしていこうと思います。

また、県内一周駅伝に向けて選手は各郡市から出場します。今度はライバルとなりますが、お互いに力を高めて欲しいですね。

138.大分シティハーフマラソン大会  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/1/11(火) 17:23
大分シティハーフマラソン大会がありました。
文理大から19人が出場しました。成績は次のとおりです。

2 吉田 亮太 日本文理大 1:06:39
7 後藤 将友 日本文理大 1:07:34
14 神志那優輝 日本文理大 1:09:17
15 寺嶋 良貴 日本文理大 1:10:15
16 古川 勇ニ 日本文理大 1:10:33
18 佐藤 諒平 日本文理大 1:10:34
20 生橋 直樹 日本文理大 1:10:49
24 猿楽 健太 日本文理大 1:11:44
33 秋田 幸宏 日本文理大 1:13:20
38 上萩 健太 日本文理大 1:13:53
41 山下 真志 日本文理大 1:14:00
44 原  知明 日本文理大 1:14:48
48 西尾 康平 日本文理大 1:15:24
52 福丸 貴弘 日本文理大 1:15:36
55 上地 勇輝 日本文理大 1:16:35
64 上野  響 日本文理大 1:17:29
69 本田 哲也 日本文理大 1:17:57
81 溝口 博士 日本文理大 1:20:05
108 佐藤  駿 日本文理大 1:23:58

136.さあ。練習開始です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/1/4(火) 9:10
本日の朝練習より練習開始です。
各自、新しい目標を作ったことと思います。その目標の達成に向け、努力することを期待します。
大分シティハーフ、別大マラソン、県内一周駅伝と大会が続きます。

135.謹賀新年  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/1/2(日) 18:2
今年も上位を目指して取り組みます。

134.マラソン練習  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/12/29(水) 9:12
2月の別大マラソンに向けて、練習に取り組んでいます。短い期間しかありませんが、最大の効果が発揮できるように頑張っています。

133.クラブ対抗駅伝で優勝  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/12/29(水) 9:10
第25回大分県クラブ対抗駅伝で文理大Aチームが優勝しました。6連勝を達成しました。
選手の体調は良くなかったのですが、最後で帳尻を合わせてくれました。

132.九州学生駅伝は逆転で2位  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/12/5(日) 7:10
一区の吉田選手はトップの福大と12秒差の2位で中継した。その後、第一工大に抜かれて、5区が終わった地点では3位でした。前の福大とは1分18秒の負けでした。
6区の中間で秋田選手を応援していた私は、その差を見て「福大を逆転するのは難しい」と半分あきらめていました。しかし、7区の後藤選手の応援に行かなければと思い、先回りして7区の中間地点すぎで待ってました。
そこに走ってきた後藤選手の順位を見たら、なんと、あんなに差のあった福大と一緒に走っているではありませんか、しかも応援していた私たちの前でスパートし福大を引き離しにかかったではありませんか。
なんと奇跡の大逆転の瞬間でした。後藤選手は残りの距離で福大を引き離し2位でフイニッシュしました。
フィニツシュ後の保護者・OBや応援者の前で、涙声でお礼をのべている吉田主将の挨拶を聞いていると自分も涙が出てきました。

感動をありがとう。来年に向けてまた頑張ろう。保護者・OBや応援者の皆様ありがとうございました。

131.いよいよ駅伝です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/12/4(土) 6:27
第一工大とどんなレースが出来るか楽しみです。また、福大が一区二区と協力メンバーを並べています。
こことも、どんなレースができるかです。

130.土曜日は九州大学駅伝です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/12/2(木) 21:16
準備は出来ました。

129.長距離記録会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/11/28(日) 5:54
自己記録や今期ベストを出した選手が多数いました。
全体的に調子は上向いていると感じました。最後の一週間で仕上げて、九州学生駅伝に臨みたいと思います。

応援よろしく、お願いします。

128.応援ありがとうございます。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/11/17(水) 9:59
情熱を持って、応援していただく人がいることは励みになります。
九州学生駅伝に向けて、選手の調子は上がってきていると感じています。この駅伝は期待したいと思います。

応援をよろしく、お願いいたします。

127.応援しています  
名前:元部長    日付:2010/11/16(火) 22:30
出雲・伊勢もTV画面での応援で寂しい気持ではありましたが、母校の襷を必死でつなぐ選手に涙しました。
 部長は退任しましたが、事情があって表に出れません。
時間が解決する問題ですので、連続出場を祈ります。

ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb