[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
日本文理大学陸上競技部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



125.津市に来ています。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/11/5(金) 6:30
いよいよ駅伝が近づいてきました。
チームは名古屋と津に分かれて行動しています。

124.全日本大学駅伝  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/10/29(金) 5:50
全日本大学駅伝が、一週間後に迫ってきました。
選手の状態は厳しいです。最後の調整で仕上げたいと思います。
全員で昨年以上の成績を狙いたいと思います。

123.出雲駅伝です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/10/11(月) 7:38
選手配置も決まり、いよいよ試合です。

122.いよいよ出雲駅伝です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/10/8(金) 17:30
明日、出雲へ出発します。

121.出雲駅伝に向けた学内記録会を実施しました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/9/26(日) 4:35
25日に出雲駅伝に向けた学内記録会を実施しました。
調子が上向いてきています。この感じを持続させて試合に持って行きたいですね。

120.全日本インカレがありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/9/11(土) 5:43
全日本インカレがありました。
吉田亮太が10000mに出場しました。結果は、15位 30:15.35でした。
やはり、関東のレベルは高いですね。この雰囲気になれないといけないですね。

119.長距離記録会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/9/5(日) 6:15
全体では合宿の成果はでませんでしたが、個人では結果の残せた選手もいました。
出雲を見据えて、練習に取り組んでいきたいと思います。

118.雲仙合宿が終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/30(月) 8:44
雲仙合宿は思った以上に走れた感じを受けました。特に一年生が走れていました。
上級生もこれまで練習してきたので、やすやすとは抜かれないと思います。部員一人ひとりが切磋琢磨しながら、さらなるレベルアップを狙って欲しいですね。

117.今日から雲仙で合宿です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/24(火) 12:21
合宿に参加する選手は、しっかりと走りこんでください。
残留組もしっかりと走ります。

116.土日はオープンキャンパスがありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/22(日) 15:34
オープンキャンパスに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
文理大の陸上部は全国を目指します。また、大分県の大学・社会人の陸上の拠点としての役割も担いたいと思っています。

115.九州選手権の結果  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/22(日) 14:28
九州選手権の結果です。

10000m
4 吉田 亮太4/大分(日本文理大)31'47"62
7 芦刈 敬典2/大分(日本文理大)35'26"76
8 後藤 将友4/大分(日本文理大)35'51"87

5000m
4 吉田 亮太4/大分(日本文理大)14'35"73

1500m
6 上萩 健太1/大分(日本文理大)4'00"60

114.週末は、九州選手権です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/18(水) 22:50
週末は、九州選手権が北九州市の本城陸上競技場であります。上位を目指してチャレンジして欲しいと思います。

113.夏季合同合宿  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/10(火) 17:5
11日までの予定です。わりと涼しいので、走り込みができています。

112.阿蘇の内牧で合宿中です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/7(土) 11:42
阿蘇の内牧で合宿中です。拓殖大学や流通経済大学も来ており、良い刺激になっています。

111.今日から合宿です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/6(金) 9:58
今年は場所を阿蘇の内牧に変更して、合宿を実施します。しっかりと、走りこもうと思います。

110.土曜日に九州一周駅伝の練習会を実施します。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/5(木) 12:43
九州一周駅伝の練習会を実施します。

時間:9時集合、9:30出発
場所:文理大クロカンコース

109.土曜日に九州一周駅伝の練習会を実施します。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/7/30(金) 8:21
九州一周駅伝の練習会を実施します。

時間:10時集合、10:30出発
場所:文理大クロカンコース

108.第2回長距離記録会  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/7/23(金) 11:3
主な競技時刻

中学女子 3000m 16:00
中学男子 3000m 16:20
一般男子 5000m 16:40
一般男子10000m 17:00

107.  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/7/23(金) 11:2
主な競技時刻

中学女子 3000m 16:00
中学男子 3000m 16:20
一般男子 5000m 16:40
一般男子10000m 17:00

106.日本文理ファン  
名前:日本文理ファン    日付:2010/7/10(土) 0:20
西村コーチお返事ありがとうございました。
今後の夏の走りこみによるレベルアップに文理ファンとして期待しています。
 又、高校生の関東、関西への進学はしょうがないですけど第一工大、日大、山梨学大等のように留学生等の検討など、近い将来の全国入賞に向けての対策をお願いしたいです(簡単ではないいでしょうが!!)

ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb